

2012冬キャン@スウィートグラス

まずはごあいさつから(笑)
y0520.jpg





UPが遅くなりましたが
2012.12.8-9でお友達と軽井沢スウィートグラスに遊びに行ってきました(^o^)/
 
なつのはなちゃんファミリー
プリかぁちゃんファミリー&りんファミリーです♪


え~~っと、早送りでお送りしま~す^m^
DSC_0171_20130105212652.jpg 

浅間牧場1→
みんなとの待ち合わせ時間よりもダイブ早く着いたので
今年のハツ雪遊びでーす
りんは少し寒そうにしてたけど、やっぱり雪遊びもダイスキ♪
DSC_0085_20130105213148.jpg 


ハルニレテラス→
腹ごしらえの為にハルニレテラスへ移動
パパンがお蕎麦を食べたいというので、オープンを待って川上庵へ
軽井沢価格だけど、美味しかったな♪♪

そして、クリスマス前だったのでツリーやらリースやらが可愛らしく
飾られてましたよ~
クリスマス気分を満喫です
DSC_0096_20130105214531.jpg 



ツルヤ スーパー →
みんなとの待ち合わせ場所
食材を調達したり、おやつ食べたり~



浅間牧場2→
チェックインまで時間があったので、またも浅間牧場へ
プリモくんと一緒に寄ったよ~
午前中は雪も降ってなく、日差しも少し出ていたのに
浅間牧場に向かうにつれ、どんどん雪が強くなってきた~ そんな事はお構いなしに、ワンコは楽しそうだ!
153.jpg
156.jpg


スウィートグラス→
本日のお宿ですよ~~
まずはみんなで記念撮影(最後だとバタバタしすぎていつも忘れちゃうからね)
IMG_2094.jpg 
荷物の搬入が終わったら、ワンコ達のお楽しみタイムでドッグランへ
でも、寒かったみたいね
りんはプリパパにヒッツキ虫
DSC_0109_20130106003406.jpg
 
お部屋の様子
薪ストーブがあってなかなかオシャレだけど、寝る時もつけてないと寒いから
薪をくべなくてはいけないのでけっこう大変
なつのはなちゃんありがとね~
DSC_0146_20130106003410.jpg
 DSC_0151_20130106005025.jpg
夕飯はBBQとかにしゃぶ♪♪
BBQはニンゲンも荷物も燻されちゃって大変だったね~
 
IMG_2278.jpg 
キミ達もイイカンジに燻されてたねww
プリモ&りん&リュウ
メリーはハウス中

いっぱい飲んで~、おもろい出来事があったりで~(ここでは。。。ww)
みんなで就寝
いつもの通り、りんがチョロチョロしてたもんでワタシは超寝不足。。。(T_T)





翌朝→
なつのはなちゃんがパンを焼いて来てくれたりしたのに、朝食の写真は撮らなかった(T_T)(T_T)(T_T)

りんの面白写真だけ撮ったヨ
薪ストーブの台座部分が暖かいからそこに頭のっけてくつろぐりん
みんなにりんちゃん熱いよ!!と言われても微動だにせずww
DSC_0168_20130106003412.jpg
DSC_0170_20130106003415.jpg


寛いでいるのか?? 

この後、みんなで最後にお部屋の清掃
今度はクイックルワイパー持って行こうね!
って、いつも忘れちゃうのよね~~

DSC_0178_20130106003417.jpg 

1泊2日 たのしい冬キャンでした
みなさんありがと~~♪♪
この後我が家は、町営の温泉に浸かって帰りました
お疲れさまでした(^_-)-☆

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : 冬キャン

     

コメント

No title

あけましておめでとうございます!
雪国のキャンプは、寒そうですね~。
薪ストーブ枕に寝るりんちゃんの気持ちがわかるわ!
…って、寝てない?!爆
今年もよろしくです~♪

あけましておめでとう^0^

本年もヨロシクお願いします♪
スイートグラスのレポ、楽しみにしていましたよ^0^
先月のお話だけど、すっかり雪景色なんですね。
雪が大好きなりんちゃんはとっても嬉しそう(≧∇≦)ノ
でも寒すぎるとダメなんだね・笑

お宿も綺麗でみんなが寛いでいる様子がいいですね~
お鍋つついてマッタリ~の時間がいいのよね♪
薪ストーブ前のりんちゃん^m^ 何考えてるんだろう?
ドッグランも広いし、いつか行ってみたい場所ですね☆

たんあるママさん♪

おそくなっちゃったけどおめでとうございま~~す
こんなに雪がふっているとは思ってなかったのだ
しんしんと寒かったよ~~
たんあるちゃん地方は、もうずっと雪が降ってるのかしら。。。

まったくりんったら、おかしいでしょ(^^)
こんなりんだけど、今年もどうぞよろしくね~♪

あさぴょんさん♪

改めまして、おめでとうございます(^^)
今年もどうぞ、よろしくね!

雪がかなり降って、楽しかった~~♪♪
って、沖縄に避難していたあさぴょんさんからしたら、引くよねww
りんは、寒かったみたいだけど楽しそうに遊んでた!
そんなりんをみるのもうれしいのよww

食事も美味しく、楽しく遊べて最高な冬キャンでしたよっ
りんは何考えてるんだろうね~ww
「何写真撮ってんのよ」的な顔してると思わない??

ハコモノキャンプはお手軽でたのしいですよ~~
ぜひぜひ!行きましょうね~!!

ああ・・

もう一ヶ月も前になるんだね~~
つい最近の様な気がしてたけど✩

同じ場所へ行っても、違う写真があると
見ごたえがあるね(^O^)
浅間牧場にも行きたかったな~~
今年はスノーシュー行けるだろうか??
やっぱりワンずは雪を見ると喜ぶよね(メリー除外)

実はハルニレは過去一度ふらっと立ち寄っただけで
どこのお店にも入った事がないんだ
基本私がケチなので、軽井沢価格にちょっと引いてしまった(^^;
夏なんて、ハルニレ渋滞が起きる程人気なんだよね~~

色々プチトラブルがございまして・・・・
下調べが甘くて申し訳なかったデス
ダンナも・・本当に・・・スイマセン・・・
笑ってネタにして下さい

りんちゃん、ストーブの前で寝転んでいたね~~
ほんと、暑くなかったのかな?(^_^;)
メリーなんかもよくヒーターの真ん前で暖をとってるけど
顔なんて真っ赤だったりするけど、フツーに前にいるから
ワンずにとっては平気?

我が家は寄り道せずに真っ直ぐ家に帰りました
でも道路空いてたな~~
シーズン前だからよかったのかもね
お疲れ様でした♪♪

遅ればせながら

おめでとう!
今年もよろしくです♪

ああ、川上庵でお昼食べたんだね。
何気にお気に入り?

思いがけずに雪遊びもできたし、みんなでおいしいものも食べて、
楽しめたねえ(*^_^*)
燻されたけどお肉おいしかったよね。
カニしゃぶもなかなかGOOD♪

あはは、りんちゃんストーブの前で横になってる時、
足がピーーーンってなってる(爆)
雪遊びも大好きなのに、やっぱり暖かいところが好きなのね。
うちの毛深いオトコは、ストーブからできるだけ遠いところにいたような(笑)

水沢うどん&伊香保温泉も良かったよー。
次回はそのコースお勧め♪

なつのはなちゃん♪

UP遅くてすんませ~~ん(汗汗

あ、そう言えばワタシだけ皆さんにお写真渡してなかった。。。ゴメン
浅間牧場、スノーシューはかなくても全然OKだったからラクチンに遊べたよ
2度目は、吹雪状態で顔に雪がバンバンあたって痛かったけど(笑)

メリーちゃんの姿、ほとんど見なかったような。。。

ハルニレテラスは結構いろんなお店があって、楽しいと思うな~
確かに軽井沢価格で高いけどね
ウチも食事する位だよ♪
あとはウィンドショッピングなり~
GWの時期はちょっとダメよね
あの混みように、寄る気には全くもってなれないよね!

えっ?パパさん(笑)以外で何かトラブルなんてあったっけ?
いつも、おんぶにだっこ状態ですので、お気にならさず~

りんは雪遊びは好きだけど、案外寒がりかもね~
いつもワタシのふとんや、ブランケットの中に入ってくるしね
あ、そもそもストーブという物が我が家には無いから
くっついて、あったまってるのかもしれないが~~

いろいろありがとうね~♪

プリかぁちゃん♪

こちらこそ、今年もよろしくぅ

川上庵はね、値段的には全然気に入ってないんだけど
鴨南蛮、美味しかったッス!
鴨がやわらかくってね~ジュル

あんなに雪がいっぱい降ってるとは思ってなかったよ
カニしゃぶ美味しくって、お正月も食べてしまったよ~
荷物が燻されちゃったけど、焼肉も美味しかったね
やっぱりみんなで食べたら、なんでも美味しいいよね

りんの姿ったら、可笑しいよね
ってか、全然リラックスしてないモヨウ。。。
普通に寝ればいいのにね~
基本寒がりみたいだからね~
そっか、全然気にしてなかったけど、プリっちには少々暑かったのかな?
ストーブの前に居たのはたしかにりんだけだぁ~

我が家も、水沢うどん&伊香保温泉コースの予定が
なんせ、眠くて短縮コースでひと風呂浴びて、早々に帰ってしまったよw
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
