

フカフカの雪でスノーシュー

2013.1.19 (土)
パパンの休みが急遽変更になり、嬉しい土曜日のお休み♪
折角なので、奥日光の光徳牧場へスノーシューに行ってきました


DSC_0004_20130119232346.jpg 




一面の新雪
DSC_0013_20130119232352.jpg 
積雪は100cmはあったと思うよん
フッカフカ グフフ^m^

DSC_0010_20130119232350.jpg
りんも頑張って歩いたよ

DSC_0039_20130119232353.jpg
クールダウン中のワタシ
気持ち良かった~♪

DSC_0063_20130119232354.jpg
みて!りんのこの楽しそうな雪だらけの顔!!

DSC_0077_20130119232431.jpg
りんにも先頭を頑張って歩いてもらいましたよ
当たり前だけど、なかなか進まない(^_^;)
後ろが詰まってますよーーーーwww


DSC_0078_20130119232434.jpg 
パパンはこの光徳牧場がすごく気に入っちゃったみたい
雪質もいいし♪
新雪を歩くのはかなり疲れちゃうけどね(^^)

DSC_0112_20130119232436.jpg
雪玉がくっつきすぎて、もはや顔がどうなってるのかわからない!?



帰りに歩きながら、パパンが見つけた~~
牧場だから居ても不思議じゃないんだけど
ウシさんが居た~~
この寒い中、雪を食しておりましたよ~
DSC_0115_20130119232437.jpg 
DSC_0117_20130119232438.jpg
こちらのお店、冬期なのにお店の方がいるの!
ホットミルクとアイスクリームをいただきました
ホットミルクがとっても美味しかった!お腹にしみるーーーww
ちょっとしたお土産なんかも置いてありましたよ



スノーシューの後は雪まつりの氷彫刻会場へ行ってみました
 かまくらの中に氷の彫刻が飾ってあります
夜にはライトアップもされてきれいだそうです

ステキじゃないですか??
DSC_0125_20130119232504.jpg

作品の後ろには黒い板が置いてあって、見やすくはなっているのですが
写真だとやっぱり上手く撮れなですね
DSC_0128_20130119232505.jpg 




小学校の修学旅行以来の華厳の滝をみにいきました

DSC_0135_20130119233509.jpg 
望遠レンズに付け替えていったらそんなに遠目じゃなくって
なんだかよくわからない華厳の滝になってしまいました^_^;



まだまだ行きたい所のある日光
また、スノーシュー+観光名所を巡りたいです
楽しい休日となりました♪


そして、この日は亡きチチの誕生日
生きていたら、69歳
どんな、ジサマになってたかな??って想像すると。。。www
夕飯はハハとパパンと一緒に誕生日祝いをしました~♪

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : スノーシュー 奥日光

     

コメント

すごい雪球!

遠征したねー。
さすがにここまで行くと、サラサラふかふかの雪だけど、
日帰りだとちょいときついね。
ってワタシが言うな(笑)

りんちゃん顔中に雪球つけちゃって、
ウールでできてます、ぬいぐるみですって感じに見える(笑)

氷の彫刻きれいだねー。
散々歩いたと思うけど、華厳の滝も見に行っちゃって、
アクティブに動いたのね。

ここはリピート決定?(*^_^*)



り、りんちゃんが完全に埋もれてるー!すごい楽しそう(^-^)/白いオヒゲたくさん付けて♪2月に雪目当てでなく、観光の旅行に日光行くんですけど、雪、すごいですね…大丈夫かしら…

きゃーっ!りんちゃん雪玉たくさんつけて(⌒‐⌒)
うれしいお顔だね~♪♪
私も華厳の滝は、小学校の修学旅行で行ったきりです。
今見たら、あの頃よりも確実に感動できそう。
素敵な彫刻もあるなんて!
日光、久々に行きたくなりました♪
お父様、亡くなってからもお誕生会してもらえるなんて、
ほんと幸せですね。
生前、とても素敵な方たったんだろうな…って想像できます。

わぁぁぁ~~

けっこう遠征したね~~
でもその甲斐あり?
すんごいいい場所じゃない!!
人もいないし、雪も多いしサラサラで♪
下調べして行ったのかしら?
りんちゃんの満足気な雪ダルマ状態の顔がサイコーですっ!!

パパさん、運転お疲れ様~~

プリかぁちやん♪

そうだねー
ちょっと遠かったかな~
でも、サラッサラの雪が嬉しくって(≧▽≦)

りんのお顔、すごい事になっちゃって
ファーファの宣伝のクマの縫いぐるみみたいになっちゃったよ

彫刻は、たまたま行った日と、前日が開催日だったから
みれてラッキーだったよん
みんな素人さんの作品だったのには、ちょっと驚いちゃった

あっちこっち寄って、楽しかったよー
うんo(^▽^)o
ここは、リピ決定だよ!

こぎハルちゃん♪

ズボズボ雪にはまって、りんは動きずらそうにしてたよ(笑)
でも、やっぱり楽しそうに遊んでたよーo(^▽^)o
日光に、遊びに行くのね!
ルートによっては、通行止めになってたりしてたから
下調べが必要かもー

せっかくなので、ハルちゃんと雪遊びしてきて~
そして、レモンかき氷つくっちゃって!(爆)

No title

金曜日はありがとう♪
奥日光に日帰りで行けるのはいいなぁ~
フカフカの雪にりんちゃんは頑張って歩いてるね!
ほとんど埋もれてるように見えるけど、スゴイ進んでるのね^0^
顔中に雪玉つけちゃって、たっぷり遊んだのが分かるよ。

帰りには雪の彫刻を観たり、華厳の滝まで観光したんだね。
華厳の滝ってワンコOKだったっけ?
こんな凍ってる滝は見たことないよ~ スゴイね。
夕食までには帰ってきて、御父様のお誕生日を懐かしめたのね。
充実で素適な休日になって良かったね^-^

たんとあるこママさん♪

楽しそうでしょ(@^▽^@)

小学校の修学旅行のときって
なんで滝なの?って思ってさーつまらなかった
思い出しか無いようぉ(^.^;
確かに、感動したよ~
スノーシューも楽しかったよ!
今年も、スノーシュー楽しんでね( ´艸`)

チチは、素敵かどうかは不明だけどww基本優しい人でしたよ
生きてる時にもっと優しくしてあげれば
よかったなーって、後悔してるからね(>_<)

なつのはなちゃん♪

チト、遠かったけど行った甲斐があったよ~
ホント人もいないし、いたのは牛だけねo(^▽^)o
違う場所ではスノーシューツアーの人は結構見かけたよ

りんはさむそうにしてたけど、雪の中 およいでたよ
powder snowは最高でした!

あさぴょんさん♪

こちらこそどうもありがとう
楽しかったでーす(@^▽^@)

うちは基本、日帰りだからねww
りんも頑張って歩くから、帰ってきたら バタンキューだよ
雪深いから、りんが歩くのは大変なんだよねー
でも、だっこもセガまないからたのしんでるのかな

華厳の滝、ワンコOKだったよ!
あ、階段で下りただけだからなか?
一番下まで行く、エレベーター?は、分からないけどね
写真だと分かりづらいけど、滝は凍ってないんだよぉ(笑)
へんな写真だもんね( ´艸`)

父の誕生日もお祝い出来て楽しい休日でした
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
