

アイスチューリップとお肉女子^m^

2012.1.25
あさぴょんさん&まるるくんをお誘いして
お気に入りのコースで遊んできました♪

毎日仕事が忙しく疲れ気味
今月で消滅してしまう有休も残っていたので、リフレッシュ休暇しちゃいました^m^




昭和記念公園で待ち合わせ

DSC_0023_20130126220055.jpg 



んじゃ、ドッグランで遊ぶよ~~
この日は他のお友達があまり居なくてまるるくんとりんの貸切状態♪
ラッキー(*^_^*)

あさぴょんさんがカバンをごそごそしたら集まるワンコ
DSC_0033_20130126220104.jpg 


仲良くレトリーブ
DSC_0035_20130126220107.jpg

ちょっと発散したのでアイスチューリップをみに行きますよ~



アイスチューリップの前で記念写真

チューリップの球根を、特殊な方法で低温処理して冬に咲かせるようにしているようです
DSC_0014_20130126220053.jpg 
咲き始めだったので思ったよりもショボショボな花壇(笑)
満開だったら見ごたえもあったのにちょっと残念だったね

このアイスチューリップ、クリスマスイルミネーションの目玉として
去年の12月中旬に咲かせる予定だったそうです
寒くて開花が大分におくれたようですね


お池の方までおしゃべりしながら歩いて行ったら
道を間違えたみたいで、行き止まりになっちゃった(笑)


仲良し風に一緒に歩いてま~~す
DSC_0028_20130126220102.jpg 



 
再びドッグランで遊びますよ~~



まるるくん、たまごちゃんボールが気に入っちゃったみたいで
ハムハム中
DSC_0050_20130126220132.jpg 
嬉しそうなお顔^m^


DSC_0071_20130126220133.jpg 
ボールは2つあるのに、自分の方じゃないものがお互い気になる
まるるくんが持ってるボールが気になって
何かを訴えてるりん(笑)


DSC_0073_20130126220135.jpg 

基本、りんがほかのコと絡まないんだけど
この時は一緒にレトリーブしてホントに楽しそうなお顔してるの
そんな顔みるとすんごく嬉しくなる飼い主



そして奇跡の一枚~~~
上からの写真なのでちょっとわかりずらいけど

一緒にお水飲んでるぅ
DSC_0097_20130126220136.jpg 
ほかのコと一緒にひとつのお皿を共有するなんて!!
りんはクイジが張ってるので、そんなこと出来ないと思っていたのにぃ~~
まるるくんが優しいって事が重要なポイントなんだけどねww

とってもウレシイ出来事でした♪♪



ランチはお気に入りのレストランへ

DSC_0320_20130126220137.jpg 

女子二人でガッツリステーキ♪
レモンソースをチョイスしたけど、さっぱりと美味しい

いっぱい、おしゃべりして楽しかったよ~~

DSC_0325.jpg 
あさぴょんさん、まるるくん急なお誘いだったのにお付き合いありがとうね♪
また、遊びましょうね~~

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : 昭和記念公園 アイスチューリップ

     

コメント

嬉しかったよ♡

この日はお誘いありがとうね^0^
お天気も良くてポカポカで、上着がいらなかったよね。
ドッグラン&お散歩日和でまるるも大喜びだったよ!
りんちゃんと仲良く?歩いてる写真、Goodだね☆
レトリーブも短い時間だけど一緒にやってくれたし
何よりお水を一緒に飲んでくれたのはサイコーに嬉しかったよ(≧∇≦)
ガッツリお肉もウマウマだったよね~
アイスチューリップはちと残念だったけど
これからの季節もっとお花も楽しめるし
またこのコースでおデートもどきを一緒に出来たら嬉しいな♪

あさぴょんさん♪

リコメ、めちゃくちゃ遅くなってゴメンね(^_^;)
この日は、突然のお誘いで、忙しかったのにも関わらず
遊んでくれてありがと~~!
久しぶりの昭和記念公園&大好きなアルカンジュコースでとっても楽しかったです♪
ホントにお天気も良くって1月とは思えなかったよね♪

この日は、りんがまるるくんに意地悪したりしなくて
一緒にお水なんて飲んじゃって、ホント嬉しかったですよ~~♪
少し距離が縮まったようで、嬉しいな(^^)
こんなりんだけど、これからお花も沢山咲く時期だしまた遊んでやってね!

あさぴょんさんも、早く腰治してね!!
お大事に(*^_^*)
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
