

DEPTでお祝い♪

2012.2.16
鶴ヶ島のドッグガーデンリゾートで
まるるくんと、りんちゃんと遊びましたよ


2月14日に、6才になったまるるくん
おめでと~~♪


DSC_0012_20130223193504.jpg


この日は日差しはでているものの、風が強くって寒かった~~
でもワンコはみ~~んな風の子・元気の子(*^_^*)

DSC_0032_20130223193507.jpg


りんちゃんパパさんに追いかけっこしてもらって上機嫌なりん
いつも遊んでくれてありがとでしゅ♪
DSC_0034_20130223193508.jpg 

うちのりんは上機嫌だったんだけどね
でもね、りんちゃんが
『りんのパパでちょ!』 って、やきもち焼いちゃったの(*^_^*)
そんな姿がめちゃくちゃ可愛くって
ちっちゃな声で、ニョゴニョゴ ~~って抗議してたよ(^^)
ゴメンネ



ちょっと早いけど、寒かったのでカフェでランチタイム
DSC_0044_20130223193509.jpg
新しいメニューのカレードリアを食べました~
ボリュームもあって、美味しかったヨ
楽しくおしゃべりしながら、まるるくんのお誕生日のお祝いをしましたよ~



午後からも、元気いっぱいのりんちゃんパパさんに追いかけっこしてもらって
とっても楽しそうなりんです
まるるくんも参戦デス
DSC_0061_20130223193544.jpg 


りんちゃんとイイカンジのまるるくん
キリッっとしててオトコらしいぞ!!
DSC_0046_20130223193511.jpg 

みんなでオソロのお洋服
撮影会になっちゃった♪

DSC_0048_20130223193538.jpgDSC_0049_20130223193541.jpg DSC_0053_20130223212454.jpg
みんな親バカちゃんになっちゃって
かわい~~ かわい~~
って後ろ姿なんて写真撮っちゃいました



帰りがけに見つけたんだけどデプトのショップの一角に撮影コーナーなるものが!!
DSC_0070_20130223193546.jpg 
せっかくなのでみんなで記念写真
ちょうど、まるるくんのお誕生日の日のバレンタインデーの飾りでラッキー♪


まるるくん&りんちゃん遊んでくれてありがとう
楽しい一日になりました


最後にしつこいですが。。。
PicsArt_1360995058163.jpg 
スリーショット!

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島 お誕生日

     

コメント

まるるくん、お誕生日おめでとう♪
仲良し3人組で楽しいお誕生会ができて良かったですね♪
お揃いのお洋服がまたたまらなくかわゆい(*≧∀≦*)
てか、りんちゃんパパ、若いですね~!!
りんちゃんの新しい(?)ボーイブレンド候補ですね(*^^*)

たんとあるこママさん♪

まるるくんに、おめでとうをありがとー(*^o^*)
飼い主さんの、あさぴょんさんも、喜んでいるとおもうわぁ(^^)
あ、うちのりんはみんなとなかなか上手く遊べないのよ(^.^;
まるるくんと、りんちゃんは勿論、超仲良しなんだけどね!
でも、みなさんと仲良くさせてもらってるから嬉しいのだ♪
おそろ、かわいいよね(≧▽≦)
りんちゃんパパさんは、若いし何にしても
とっても、動きのいい方なの!
りんとも、よく遊んでくれるのだぁ
ボーイフレンド!いい響きだわぁo(^▽^)o

どうもありがとう!

この日はめちゃめちゃ風が強くって寒かったよね~>_<
そんな中、お祝いで一緒に遊んでくれてありがとう♪
そして素適なプレゼント♡
3ワンでお揃いのお洋服なんて嬉しかったよぉ^0^
もう親バカ丸出しでしたね^^; でも本当に可愛かった♪
りんちゃんがヤキモチ焼いた場面見たかったなぁ。
その時のまるるの様子も気になるぅ^m^

寒かったけどワンコ達は元気いっぱいだったね。
そんな姿を見られるだけでとぉ~っても幸せでした#^^#
本当にありがとう。また一緒に遊ぼうね☆

あさぴょんさん♪

寒かったね~~(>_<)
でも、とっても楽しかったよん
プレゼントもみんなピッタリサイズでよく似合ってて
喜んでもらえて、ワタシも嬉しいよ(^^)
ホント親バカだよね~もう、笑うしかないって感じ プププッ

りんちゃんのヤキモチ、可愛いの♪
うちのりんにはナイ表現だから、尚更カワユク思えちゃった

まるるくんのブラックサンダーとかとかこちらこそ、ありがとね!

その後、腰の具合はどうですか?
もうすぐ旅行ですね!楽しんで行って来てくださいね~
また、お土産話聞かせてね!

この日はりんにもプレゼントをありがとー(>▽<)
みんなでお揃いのオヨフク着た姿はなんて
プリチーなんでしょ!
餌付けされてるとはいえ後ろ姿がたまりませーん(笑)
この日は我が家のパパさんもりんちゃんとおいかけっこ楽しかったようで、距離が縮まったなーとか言って喜んでましたよ♪
りんが焼きもち妬いたのは珍しかったなぁ(*^^*)
りんちゃん、またパパさんと遊んでやってね☆

りんちゃんママさん♪

リコメ遅くなっちゃってごめんね~
この日はとっても楽しかったね♪
りんちゃんもオヨフク似合ってて良かった(^^)
いつも遊んでもらってるから、ほんのキモチです
それにしても、スリーショットは、可愛すぎるよね!
いつも、りんパパさんには、りんと遊んでもらちゃってありがとね~
距離、縮まったかな?
りんちゃんの、ヤキモチには可愛すぎて笑っちゃったよ(*^_^*)
パパさんの事、ダイスキなんだね!
また、遊びましょうね~~♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
