

久しぶりに。。。

2012.3.20
久々の更新となってしまいました~
色々と忙しいコトが重なってしまってね
3月は仕事柄、一番忙しい
何より、パパンがけがをしてただ今入院中なり
仕事中に救急搬送されたので、自宅から少々遠いのだぁ。。。



今日は祝日で仕事も休みだったので、りんと一緒にパパンのお見舞いに
りんは、松葉杖が怖くて、パパンに近寄れないの(笑)

お互い、嬉しそうだね
DSC_0576_20130320195819.jpg

DSC_0580_20130320195822.jpg 

一通り挨拶すれば、りんは気が済むらしく、案外さっぱりとしている
しかも、入院してるのがわからないみたいで、忙しいから家に帰ってこないと思ってるらしい(爆)
また会いにこようね!





パパンが入院しちゃってからりんとは遊びにいってないな~
なんて考えてたら
そうだっ!以前まるるくんや、りんちゃんと一緒に遊びに行ったドッグラン
意外と近いんじゃないかと思い出して遊びに行ってきました

DSC_0608_20130320194425.jpg 
他のワンコは居なくて貸切状態でラッキー

芝生が気持ちいいのか、たまごちゃんで何度もレトリーブ

DSC_0612_20130320194426.jpg


DSC_0598.jpg 

急に思い出して行ったもんだから、スマホカメラなので写りはイマイチですが
りんの楽しそうなところは伝わるかな?

DSC_0631.jpg 


あ、もちろんアジリティは出来ませんので
お写真だけね
DSC_0601.jpg

少しの間でしたが、りんもリフレッシュできたみたい
たくさん走ったので、もう布団に入ってねてますよ~
DSC_0594_20130320194419.jpg 
ここのドッグランには桜が3本植わってますが
まだ、チラホラしか咲いてませんでした
病院通いはしばらくかかりそうなので、満開の桜がみれるといいな

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : 入院 ドッグラン

     

コメント

No title

お久しぶりです。
えっ パパさん緊急搬送⇒即入院なんて大変でしたね!
お大事にしてください。
りんちゃんもパパさんに会えてホッとしたかな~?

No title

パパンさん、りんちゃんに会えてデレデレみたいだね^0^
りんちゃんも久しぶりで嬉しかっただろうなぁ。
松葉杖でも歩けるようになって良かったね。
入院までもう少しかかりそうだけど、あのドッグランの近くとは!
これまた久しぶりのランですね~♪
相変わらず穴場なんだね^m^ 貸切とはサイコーじゃない。
ちょうどトーちゃんとここのランの話をしていて桜を見に行きたいね~って。
タイムリーだったよ^-^
でももうちょっと先なのかな?
次のパパンのお見舞いの時には満開の桜の下で遊べそうだね♪
私もまるるとまた行きたいです^0^

りんちゃん、パパンさんに会えて嬉しそう(^-^)なのに、パパンさんの顔が、まん丸に隠れてるのが、妙に笑えました(^-^;
ドックラン貸し切りなんてサイコー!

No title

えぇぇぇっ!!パパさん入院?!
大変でしたね~(>_<)
りんちゃんよりもパパさんのほうがさみしかったりしてね^m^
早く治して、りんちゃんと思いっきり遊んでくださいね。
お大事にしてください。

ちび太パパさん♪

ご無沙汰です(^^)
そうなんですよ。。。
入院生活も早2週間
ありがとうございます♪
りんは顔がみれればそれで気が済むようです
サッパリしちゃってるんですよね~(笑)

あさぴょんさん♪

そうなの
たまにしか会えないから、余計デレデレなんだよ~
りんも、最初はメチャ喜ぶんだけど、自分が気が済むと
じゃ、かえろっか!みたいな感じ(笑)
リハビリがあるからもう少しかかりそうなんだ~
そうなの!あのドッグランが隣の市にあってね
くるまだと、5分も走ればって感じだったから遊びに行ってきました
料金体系が少し変わってたような感じで、りんとワタシで700円でした
でも、貸切だったからウチにとっては良かったんだけどね(笑)
桜はまだって感じだったから、桜が咲いてる頃にまた遊びたいね♪
トーちゃんともガッツリお肉また食べたいな(*^_^*)

コギハルちゃん♪

丸の下のパパンはメチャ嬉しそうな顔してるんですよ~
ここのドッグランは2回目だったんだけど、いつも貸切状態なんだ~
りんは他のコとあんまり遊ばないし、気楽でいいですぅ(^^)
何度か、通いそうです♪
桜が咲くのも楽しみ

たんとあるこママさん♪

ご無沙汰で~~す
そうなのよぉ~もぉ~この忙しい時期にぃ~~!(笑)
膝のお皿を割っちゃったんです(>_<)
体は元気なので、入院生活はつまらないんじゃないかな~
ね、早く治してりんとまた一緒に遊びに行きたいよぉ~
ありがとねん♪

No title

パパちゃんのお見舞いコースに、ちょうどいいドッグランがあったのね。

りんちゃんが怖がるから、松葉杖をはずしてるんだねえ~パパちゃん(*^。^*)
ほんと、ふたりともうれしそうだぁ~。

順調に回復して、早く退院できるといいね。

Re: No title

そうなの(^^)
すっかり忘れてたんだけど、不意に思い出して近いじゃん!!
って事で、寄ってみたよ~

松葉杖が怖いから近寄れないりん(笑)
りんの嬉しい時間はかな~~~り短く、ハヨ帰ろ!!
って感じ(^^)

パパンはやっとこ抜糸が終わったところだよ~~ん
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
