

2013GW@Camp ①

2013.4.28・29
栃木県・福島県に行ってきました
今回ご一緒したのは、GRプリモくん・JRTりんちゃん・JRTまるるくんのワンコ友達です♪
りんちゃんファミリーとは初めての旅行です(^^)
2日間ともいいお天気に恵まれました

 
みんなとの待ち合わせは栃木県の龍王峡

さてさて、みなさ~ん覚悟して出発ですよ~
あ、パパンは車待機で~す
P1011001.jpg

えっちら、おっちら
新緑の中を歩くのは気持ちがイイですね~
DSCF7455.jpg
P1011002.jpg
出発した時には肌寒かったけれども
沢山歩いたのでじんわり汗も
りんも暑くなったみたいで、バシャバシャと入水なりぃ~




龍王峡には何度か来ているけれども
今回はこの写真に写っている橋までいってみましたヨ
P1011009.jpg 
けっこう、登るのでつかれちゃった。。。^_^;
日頃の運動不足がゴニョゴニョ



ワンコのみなさん集合写真
アチコチ向いちゃってるね
P1011020.jpg 



程よくお腹も空いてきたので龍王峡近くで大田原牛をたべさせてくれる
わらびさんに移動
テラス席はワンコOKですよっ
P1011038.jpg 
ワタシはやっぱり大田原牛のハンバーグ
ふっくら・ジュゥスィ~~(^^)
パパンは湯葉御前

みんなで少しずつ味見しながら楽しいランチの時間でした
P1011044.jpg
P1011054.jpg 
Wりんでちょ~


そろそろ本日お世話になるお宿に向かいましょ~
途中のスーパーでBBQの食材をこんなに食べるの??ってくらい買い込みましたよ


うさぎの森キャンプ
あ、いつもながらのお手軽コテージ泊ですよ~ 

キャンプ場のなまえにもある うさぎが飼われていました
プリかぁちゃん情報によると、野生のうさぎもいるそうですよ~
今回はあえなかったけどね


チェックインまで少し時間があったので、敷地内をみんなでお散歩
 P1011064_20130508222022.jpg
福島では桜を見ることができてちょっと得した気分だったね



チェックイン後は、早々にBBQの準備
キャンプの達人 りんちゃんファミリーがいるので心強いです
たき火をおこしてくれたり、BBQの炭をおこしてくれたり。。。
りんパパさんありがとうございました 

 

働くパパチーム
P1011078_20130503222311.jpg 
準備も出来て、まったりした時間が流れます
暖かくて気持ちヨカッタね
P1011085.jpg
泊まったコテージは写真左手の建物
とてもきれいで、備品も充実!



明るいですが、カンパイしてBBQのはじまりだよ~~
P1011084.jpg
風向きが変わり煙がまるるくんに直撃!

お酒は持ち寄り
ビール・シャンパン・赤白ワイン・にごり酒に、まっこり
沢山飲みましたね~
ピンク色のにごり酒かわいいよね♪ ありがとね~
P1011080.jpg  
P1011124_20130507212052.jpg  
お写真で楽しさ、伝わるかな?
魚介類・お肉類・野菜・厚揚げにシメはチョコ入りましゅまろぉ!!
これがまた、やめられないウマさなのだ



BBQをパパチームが撤収している間にワンコ達のご飯


プリっちと一緒にお水飲んだり~
P1011131.jpg 
プリっちごはんのお裾分けもらったり~
歯磨きするって言ったらりんが逃げたり~
一通り、ワンコの支度と、寝床の支度を済ませてお隣のコテージへ
お待たせしましたぁ~
二次会に合流し、またまたカンパーイ

テーブルの上にお酒の瓶がゴロゴロしてますね~
P1011135.jpg 

プリモママにお腹出して甘えるりん
P1011140.jpg  
りんママさんや、あさぴょんさんにも甘えるりん


みんな朝も早かったので23時頃におひらき
いやぁ~
何時になくワタシも沢山飲んでしまった~
楽しい仲間とはお酒もすすむんですね


りんも昼間沢山遊んだので、クレートの中でおとなしく朝まで寝てくれました
寝不足にならずヨカッタ!!

次回に続きま~す
 

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : キャンプ 龍王峡 うさぎの森

     

コメント

待ってましたぁ~^0^/

キャンプの計画ありがとう!
とても楽しく貴重な時間を過ごせて我が家は大満足でしたぁ[腟究��絖�:v-345]
写真を見返すと本当に楽しかったよね。
それに良く食べて飲んだぁ(爆)
私なんてあまりコテージや食べてる最中の写真が少なく、、、
つくづく食べ飲みに専念していたのが伺えます^^;

自然の中でゆったりとみんなで過ごす時間は幸せだね~
ハマッちゃいそうです[腟究��絖�:i-236]
りんちゃんはグッスリ寝てくれたんですね。それは良かった^-^
続きを楽しみにしていますよ[腟究��絖�:e-257][腟究��絖�:e-420]

あさぴょんさん♪

リコメ遅くなってごめんなさいね~^_^;

楽しかったですね~~~ニマニマしちゃうよ(^^)
テントだと大変だけど、ハコモノキャンプならお手軽にできるよね
ハマりそう?
やっぱり自然の中はリフレッシュもできるから自分にとってもいいよね!
もちろんワンコもね
いままで泊まったコテージの中で、今の所ココが一番キレイかもしれないなぁ


ワタシは久しぶりにあんなに飲んじゃいまして。。。
楽しい仲間となのでお酒もすすんでしまいました!
同じ方面になってしまうけれど、今度はおじかにも行きましょうね!

No title

今回はプチキャンプの計画を色々ありがとうね~♪
なんと、ジャワワのりんちゃんファミリーとは旅行は初だったんだよねー
なんだかそんな気がしない・・・(笑)
でもパパンさんも一緒に来れて良かったよー(^∇^*)
龍王峡も久々にきたけど、気持ち良かったなぁ。
りんちゃんとまるるくんはちょびっと川にもはいったりして気持ち良かっただろうな☆
お宿は、綺麗なうえに広くてビックリ!!あれであの価格設定は安いよねー
そして、お待ちかねのBBQ!
結構、飲んで食べたよね~(≧∇≦)
我が家おすすめのチョコINマシュマロも気に入っていただけたようで良かったよー
また「おじか」あたりで計画しよーねー

りんちゃんママさん♪

リコメ遅くなっちゃってごめんよ~

いえいえ
りんちゃんママもおじかの方では色々お手間かけちゃって
ごめんなさいね~
そうなんだよぉ!
りんちゃんファミリーとはハツのお泊り旅行だったんだよね♪
確かに、そんな感じがしないよね(^^)
龍王峡。。。きつかったぁ~~~(笑)
でも、いつも写真に収めてるだけの上の方にある橋に行けてカンゲキだったよ!

うさぎの森、キレイだしお手頃なお値段で嬉しいよね♪
あそこはまた行きたいわ~~
BBQもりんちゃんパパのお蔭で手際良くできたよ
ありがとね♪
いや~楽しかったからいつになく飲んでしまったわぁ~
マシュマロ、久しぶりに食べたけど止まらないね~!!

うんうん、こんどは おじか 計画しよう!!

ひとつきも

前のことになってしまったわー(汗)

キャンプにお誘いありがとう♪
大勢だとまた楽しかったわ。

あそこのコテージ広くてきれいでしょ?
移動に時間かかるから、2泊ぐらいしたいところだよね。

BBQも二次会も、いっぱい食べて飲んだんだけど、
なんか記憶が薄れてるんだなー(^_^;)

りんちゃん珍しく朝まで静かだったね。
人間を起こさずに寝てたのは、
二次会でコワいオバちゃんにシメラレタからだったり、して(爆)

そういえばお写真がシャープな感じ。
カメラが違うと、やっぱりちょっと違うね。
あたちも欲しいなー。

プリかぁちゃん♪

リコメ遅くなっちゃってごめ~~ん^_^;

楽しかったね~♪
そうだね
まるるくんやりんちゃんファミリーとは初めての旅行だったもんね~

うんうん!
とってもいいコテージ
周りも静かだし、お部屋も広いし気に入っちゃった
冬も良さそう!!
2泊できるだいぶゆっくりできるね♪
BBQ楽しかったな~
でも今思うとBBQコンロの2つが離れすぎちゃってたから
もっと近くでやった方が、より楽しかったかな~
と今頃思ってマス

あはは、昼間沢山遊んだのでゆっくり寝れたんだと思うわ~~
怒られても、怒られても、不思議な位、ダイスキなプリママだよね~

やっぱりミラーレス、軽くていいよ
持ち歩くのに、苦じゃないね♪
モードで遊べるのも楽しいかも
ワタシも欲しくなった!!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
