

ウレシ~ Part2

7月12日(日) 

きなこちゃんママよりプチウジャック情報を頂いたのでありがとう
これは、なんちゃってジャックのりんも行かねば!!
ちゅー事で会員タイムからランへ行って来ました~
IMG_0385_convert_20090715083544.jpg

 

会員タイムが終わってしばらくすると

 


ウジャウジャ    ウヒヒッ☆

 

みんなが来ましたよ~ ハート


って言っても、りんは会員タイムでちょっとお疲れモード
しかも、すんごく暑いし!! 

 


 
きなこちゃんのお友達

グリちゃん ・セラちゃん・スキップちゃん

 

 
IMG_0380_convert_20090715083435.jpg
グリちゃん&セラちゃんは元気いっぱい!走り回ってたよ~
IMG_0381_convert_20090715083457.jpg
スキップちゃん 可愛いお顔がブレブレでごめんね~

みんなスムースっぽいけど、サマーカットしてるんだよね~

 

暑くて元気のなかったりんも、スプリンクラーの登場で
元気モリモリ!!

一気にテンションUP絵文字名を入力してくださいUP絵文字名を入力してください

IMG_0383_convert_20090715083530.jpg 

ちょっとみすぼらしくなっちゃうけど ま~いっか

 

 

IMG_0376_convert_20090715083354.jpg

 

 

IMG_0373_convert_20090715083330.jpg

グリちゃん&セラちゃんはお水で濡らすお洋服着てて、気持ちよさそうだったね~

暑い日にはとっても重宝しそう!!

 

 IMG_0382_convert_20090715083514.jpg

ここが一番落ち着くのよね~ きなこちゃんうふ

 

 

 

 

CIMG2478_convert_20090715083300.jpg 

こちらもお名前はスキップちゃん♪(男の子)

たまーにしかお会いしないけど、会員さんだそうです!

 

ジャックにたっくさん会えて とーっても幸せ~~

また、グリちゃん&セラちゃん&スキップちゃんにお会いできたらイイな~

もちろん、きなこちゃんもね!

 

 

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

ありがとでした

暑い中、お集まりいただき
ありがとうございましたw

月1回ペースで開催してますので
次の参加もお待ちしてます♪

飼い主同士は仲良しなんですが
犬同士はイマイチなんですよ・・・
しょっちゅう会ってるんだから
もう少し打ち解けてくれればいいのですが。

わたしときなこの写真のきなこ、
ちょー可愛く撮れてて感激(親ばか)
ありがとうございます!

近いうちに、プールへご一緒したいです!

おぉぉ!!

この日はプチオフ会だったのね~~
どうりでジャックが多かった訳だ♪
ジャックはみんな個体差があるので、見分けが付き易いよねv-219
毛が長めだったり、短めだったり、、手足が長かったり、、ブチに特徴があったり。。

それにしても、りんチャンスプリンクラー好きだよね(^^;)
こんだけ近づいて行くコも少ないと思うんだけど~~
水が大好きって事か♪♪
メリーも少しなら浴びにいくようになったので、それほど嫌いじゃなくなったみたいよ★
リュウは( ̄◇ ̄)ポケーっとしながら、水がかかっちゃった?ってカンジv-39

今日お休みしたの?
体調が悪い??
私も昨日から月のもので、お腹が重い・・・凹
暑い時って、ただでさえイラつくから気分も重いよぉ・・

もみじさんへ

こちらこそ、情報を頂けて嬉しかったです
ジャックにも沢山会えましたしね♪

月1ですか!皆さん仲がイイのですね
そういえば、ワンコ同士は絡んでなかったですよね~
少し一緒に遊んでくれると、また違った楽しさも
でてきますよね

あぁ~やっぱり、可愛く撮れてるって思っちゃいました?
我ながら、ナイスショット!だと。
是非是非、プール行きましょうよ~!!

なつのはなちゃんへ

そうなのよ~プチウジャック!
みんなやはり個性的なんだけど、またそれも可愛くって!
みんなに会えて幸せじゃ~~~

体が熱くなると、クールダウンしたくなるみたいね
熱くないときはスプリンクラーがあっても
近づいたりしたいのよ~
結構、水系は好きかもね。
メリーちゃんもリュウ君も次はプールじゃ~~

メリーママも体調は大丈夫?
私は、仕事が一段落着いたので、お休みとったのよ~
救世主が出現し、楽しい休みとなりました~
今度はメリー家も一緒にねe-68
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
