

海デート@大竹海岸

2013.06.23
ボーイフレンドのプリモくんと一緒にで遊んできましたぁ
お天気が心配でしたが、まずまずでしたよ


今年ハツのだねー



りんときたら、最初から飛ばしすぎるから
最後の方は、ひとり離れたとこにいたなぁ
DSC_0133_20130624225143.jpg 

DSC_0139_20130624225146.jpg 
DSC_0145_20130624225216.jpg 

DSC_0157_20130624225219.jpg 

DSC_0138_20130624225145.jpg 
りんには深い所でも、プリっちは余裕で歩けちゃうんだよね~
りんは完璧泳いでたけどね





場面場面でプリっちが、りんの事心配してるように感じちゃった
DSC_0143_20130624225148.jpg DSC_0161_20130624225220.jpg
この写真もそんな感じ(*^_^*)
なんだか微笑ましくみえちゃうんだなぁ~♪



パパンは、に入り、犬と一緒にはしゃいでおりました
DSC_0171_20130624225221.jpg DSC_0152_20130624225217.jpg
とっても楽しそうな 1人間+2ワン



ひとしきり遊んで満足なおふたかた
DSC_0200_20130624225254.jpg 





お腹も空いたので、近くの道の駅でランチ

小さなわけありメロンをお土産に♪


楽しい週末だったなぁ~
また遊びに行こうね~~!!




そう言えば、プリかぁちゃんの妹さんのショーちゃんも一緒でしたが
りんがデレデレ

声や、お顔が似ているためか?
ショーちゃんがなんかのオーラを発してるのか?
謎なので、今度プリかぁちゃんとお話ししてもらおう

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag :

     

コメント

静かでいい海岸だね~♪
りんちゃん、波があっても足がつかなくとも
ガンガン海に向かっていけるんだねー!
まさに海の女だわ~(*^▽^*)カッチョイイ!
プリモくんがりんちゃんのこと心配して見守ってる姿もうるうる~☆
何気にパパんさんも楽しそう(笑)
暑すぎず気持ちのよい週末だったね♪

No title

梅雨とは思えない素晴らしい青空だね☆
まさに海日和ですね^0^

りんちゃん本当に嬉しそう♪
今はやりの海女ちゃんもビックリだね^m^
プリモ君が心配するのもわかるよ~
パパンさんも楽しそうだし素適なデートになったね。
ジャワワりんさんの水着姿がないぞ!

満喫したねー♪

アップはやっ\(◎o◎)/!

いやー楽しかったね。
日曜日なのにまあまあ空いてて、
気兼ねなく遊べて良かったわ~。

おもちゃ借りちゃったり、パパンにいっぱい投げてもらったり、
お世話になりました。

プリモっちはりんちゃんのこと、
ちっちゃくて守らなきゃいけない存在って
思ってるんだろうけど、
実際のりんちゃんはそれほどか弱い存在でもなくて、
プリモっちの助けは必要なかったりして(笑)

ま、恋は盲目っていうかぁー(爆)

そんなわけで、またデートしてね~。

うっわーー!きれい!!
絶好の海日和だったんだね!!
りんちゃんは、お水飲まずに泳げる?
あるこは、泳ぎながらずっと飲んでるから、
海で泳ぐと吐いちゃうんだ(><)
たんとは、波が怖くて進めないし…(^^;
残念姉弟です。

No title

海ー!いいねぇ~
きなこは海へ連れてったことないけど
ダメだろうなあたぶん。
りんちゃんみたいに勇ましく泳いでほしいわ!

DEPTの料金体系が変わってから
行かなくなっちゃったんで
みんなにお会いできてないけど
お変わりないようでよかったです。

No title

お久しぶりです(o^^o)♬ とっても夏らしい記事ですね~。
りんちゃんも海を満喫してきたみたいですね。
波も全然怖がらずにガンガン行っちゃうなんてカッコいいなぁd(^_^o)
ちび太はきっとビビるだろうなぁ~(^_^;)

りんママさん♪

リコメおそくなっちゃってごめんなさいね^_^;
人も少なくていい海だったよ
りんは波も大丈夫なのだ!
最初のうちは波をかぶっちゃうんだけど慣れてくると
波を乗り越えちゃうのだ♪
海女さんもびっくり!(笑)
ね~プリモがホント心配そうにりんをみつめてるの
当の本犬はぜんぜん平気なんだけどね~
おもしろカップルだよね!

あさぴょんさん♪

リコメ遅くなっちゃってごめんね~^_^;

すっかり梅雨も明けちゃったねぇ
お天気が心配だったけど、海日和で楽しかったよん
りんは水系の遊びがホントにすきだからね~
でも、最後の方は疲れちゃったのかひとりで海から遠いところで
遊んでましたよ(笑)
ワタシの水着姿、見たくないでしょ~~~!!
パパンと犬達がとっても楽しそうに遊んでました
今度一緒に行きましょ~よ~!!

プリかぁちゃん♪

アップ早かったのに、リコメめちゃ遅くてごめーん

楽しかったねぇー
まだシーズン前だったから、人も居なかったし♪
なんか、シーズン中でも行けそうな感じじゃない?(笑)
あんな、どーでもいいようなおもちゃが、二人の役にたってよかったよ

にしても、二人の温度差ったら、ないよね(笑)
プリモも、りんのどこらへんが心配なのかちら
ちっちゃいだけなのにねー

また、海デートしようねー♪

たんとあるこママさん♪

リコメ遅くなっちゃってごめんなさーい

梅雨の晴れ間で、とってもお天気よくって青空と海
いいよねー!
およょ
たんあるちゃんは、海苦手なのねー
りんは多少、水飲んでるとは思うけど
吐いたりする事はないかなぁ
水系遊びが大好きだから、今年もたっぷり遊ばなくっちゃ!

もみじちゃん♪

リコメ遅くなっちゃってゴメンです!
ごぶさたぁーー!!
きなこちゃん、海まだ未体験なのね!
もしかしたらガンガン攻めちゃったりして(^^)
りんは、勇ましすぎちゃってまだまだハイパーだよ(^-^;)

ウチも、料金体系変わってから全然行ってないのよ
またきなこちゃん、もみじちゃんにも会いたいな
きなこちゃんも元気そうでなによりデス(^_^)v

ちび太パパさん♪

リコメ遅くなっちゃってごめんなさーい(^0^;)

ご無沙汰です(≧∇≦*)
夏、先取してきましたぁ
結構、海苦手なワンコ多いですねー
りんは、大喜びでガシガシ波にもまけずに泳いでましたよん
ちび太ちゃんは、海に行った事ないのかな?
案外、泳いじゃうかもしれませんよー
是非是非お試しあーれ(^_^)v
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
