

救世主現る!!お食事編

7月15日(水 

仕事もひと段落ついたので、お休みを頂きました♪

で~も~サゲ
重大な事に気が付かず。。。車が。。。ナイ。。。


実は先日、My Car の具合が急に悪くなり、緊急入院したんです


そんな事はすっかり忘れちまって、休みでウハウハ気分だったのに・・・・





そこに!救世主出現で~す!!


前日の夜の会員タイムでお会いした時に、休み取ったのに・・・
って話をしてたのね。
そしたら丁度、お仕事がお休みだったプリモママが、可愛そうな親子に手を差し伸べてくれたのです
ありがたや、ありがたや~~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


しかも、行くところまで決めてくれちゃって ウハウハ気分でお出掛けです
ワタシが出かける用意をしているのでりんもソワソワ・ウロウロです



午後からのスローリーな感じもまた、イイよね!

おやつの時間にお昼を!みたいな感じ




迎えにきてもらい、初っ端からハプニングはありつつもjumee☆faceA61今回お出掛けしたのは 
CAFE MOJAVE + HILLOCK DOG RUN


以前お友達のあさぴょんさん&まるる君のブログで何度か紹介されていた事があり、
一度行ってみたいと思っていた場所だったのでとっても嬉しい!!
プリモママ ナイスチョイスでーすぴーす



りんとプリモっちはと言うと・・・車にお邪魔したときから、テンションUPUP
後部座席でお約束のガウガウが始まっちゃいました~
プリモに会えてとっても楽しそうキラキラ




そうこうしてるうちに、CAFE MOJAVEに到着
IMG_0387_convert_20090716192137.jpg

IMG_0389_convert_20090716192800.jpg
はーとプリモママ&プリモっちはーと



ギリギリセーフでランチメニューにも間に合ったよ~
メニューが豊富で悩みましたが、折角なので2人で看板メニューのハンバーガーを注文ハンバーガー

ワタシがチョイスしたのは、アボカドサルサバーガー
IMG_0397_convert_20090716192247.jpg

プリモママがチョイスしたのは、97チーズバーガー
IMG_0399_convert_20090716192259.jpg

バンズも美味しいんだけど、中身もボリューム満点で
手作りパテはジューシーでホントに美味しかったわ~
アボカドとの相性がイイのにはビックリ
スープ(ビシソワーズでした)+サラダ付
プラス150YENでランチドリンクも付けられ950YENな~り~
お腹もいっぱいになり、大満足!!

ちなみに、ワンコメニューはありませんが、入店OKです

店内はアメリカンで雰囲気もとてもよく、心地よかった~
オーナーご夫妻(だと思います)は、若い方で感じも良かったです
IMG_0402_convert_20090716192321.jpg
IMG_0400_convert_20090716192310.jpg
IMG_0394_convert_20090716192222.jpg


ガールズトークに華が咲き ← オイッ!ガールズって言うな!!
アラフォートークでしたね ヘヘッ
ワタシの話を聞いてもらったりと、とってもリフレッシュできました


話しと食事に夢中になっている間、りんはチョイチョイ、プリモっちにちょっかいを出しに行きましたが
その他はまずまず良い子にしてくれてたと思います(大いに贔屓目有り!?!?)
IMG_0393_convert_20090716192210.jpg

プリモっちはいつも、GOOD BOY
りんも、見習わないといけないよね
IMG_0396_convert_20090716192236.jpg 

お二人さんとっても暑そうですね~ 店内ちょっぴり暑かったもんね~


お腹もイッパイになったので、そろそろ
お二人お待ちかねの、ドッグランに行きましょうね~

ドッグラン編に続きます♪

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

スローリー(笑)

ものは言いようですな(笑)
いや、長々お待たせして、申し訳なかったですねえ(^^ゞ
ダラダラな救世主で(大汗)

暑い中お疲れ様でした。
もーこんなに暑いと、日中のお出かけも考えちゃうよね(^_^;)

それにしても、移動中の車でガウガウするなんてビックリ~。
車酔いしちゃいそうだけど、平気だったんだろうか(^_^;)
まあ、仲良しなことはいいことだ(笑)

りんちゃんはお食事中、オリコウにしてたねえ。
お子ちゃまながら、グッドマナーなわんこになったね~v-218

プリまみ~さんへ

先ほどはどうも♪

いえいえ、お休みに出かけられただけでも嬉しいワン!
ちょっと、具合も良くなかったみたいなのに、悪かったね~

確かに暑かったよね凹
こう暑いと、ちょっぴり遠いけどエルペロがいいかもね。
室内で涼しいし~ もっと近くに室内ランないのかね??

贔屓目じゃなく、おりこうでしたか?
プリまみ~に褒められたら小躍りしちゃうよ~
ありがと~♪

(*'▽'*)わぁ♪

ここはドコ!?!?って、、ググってみた★
あきる野か~~~意外と近いんでしょ?
こんなスポットがあるとはね(^o^)
ランの方は前から知ってたんだけど、行った事がなくて・・
ランレポはまだかい?

ワン連れで行けるスポットがあるのがポイント高し♪
ハンバーガーが美味しそう♪♪
こう気温が高いと、どこへも行く気がしないからさ(-o-;
やっぱドッグプール?りんパパさんがキレイな川情報を知ってそうだったので、聞いておいてちょv-218

食いたい(笑)

悶々としながら、今ブログを見ていたところ、なつのはなさんがあきる野と書いてあったので、

ハンバーガー、食いたい(笑)

>アラフォートークでしたね ヘヘッ

年齢近いですね(笑)

今日は、ショーンを黒山三滝に入れて、水に慣れさせてみました♪
プールに行ってみたいので、そのうちお供させてください(笑)

プリモくんはいい男だわ~

なつのはなちゃんへ

あきる野だよ~
圏央道使ってで30分位ってトコかな
ワタシも行ってみたかったところだから、嬉しかったわ~
ランレポ長々ひきずりましたが、UPしましたのでみてね☆
でも、もう暑いからなかなか外には行きたくないよね~

あの辺りは結構ワンコOKのお店が多くてイイヨ!
ハンバーガー ウマウマだったじょー!

どっぐプール!いよね~やっぱりさっ!!

ショーンママさんへ

昨日、夕方ランに来たよね??
丁度ワタシが帰るときにママたち来たみたいだったので
お会いできなくて残念でした~

ハンバーガー おいしーの!! 是非、ショーンくんとご一緒に!!

あっ!アラサーの間違いじゃ!!なーんてね
みんな同じくらいの年齢だと思われ(笑)

黒山三滝ですか~涼しかったのかしらん??
みんなで、プール一緒にいきましょーね~

プリっち イイ男でしょぉ~~
とっても、GOOD BOYだしね!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
