

救世主現る!!ドッグラン編

お腹イッパイになったところでドッグランへ移動です

斜面を利用していて、なかなか面白いドッグランですよ
りんも大はしゃぎで、斜面を登ってました←元気だね~~
IMG_0472_convert_20090719071435.jpg

IMG_0477_convert_20090719071536.jpg

IMG_0479_convert_20090719071557.jpg



でも、暑い・・・ 暑い・・・
日陰は多少涼しいものの・・・
風が抜けないので、やっぱり暑い・・・

りんもプリモも楽しそうにのっぱらで遊びましたよ~

IMG_0485_convert_20090719071708.jpgIMG_0486_convert_20090719071729.jpg
IMG_0475_convert_20090719071457.jpgIMG_0476_convert_20090719071518.jpg

IMG_0482_convert_20090719071626.jpg
まま~ 暑いでしゅ。 水くれ!水!!



エリアも幾つかにわかれてましたが
りんは、プリモと一緒に大型犬エリアに入れちゃいました
こちらはウドチップが敷き詰めてありまーす
実はりん、ウッドチップ初体験!
IMG_0487_convert_20090719071752.jpg


その後、ぞくぞくと会員さん達がきましたがそのまま一緒に
遊ばせてもらいました

IMG_0492_convert_20090719071826.jpg
クールダウンしながらも、楽しそう♪

日が延びてまだまだ、明るいのですがもう夕刻
この頃になってやっとこ、涼しくなってきた~



そろそろ退散し、近くでお茶でもしようとスタッフに聞いてみたのですが、
この近辺のお店、水曜定休が多し!!
ランのオーナーさんのドッグカフェも定休日だそうで・・・凹えぇ
あちこち調べたけど、結局のところ、私たちの【庭】へ戻る事になりました無言、汗



いつものランに行きチョッピリ遊びましたが、りんがトイプーちゃんと
ガウガウモードになってしまったので困ったカフェに移動

カフェで夕食をとりながら、りんにアドバイスをもらったり、プリモっちの訓練士さんの話を聞いたり、と話は尽きませんでしたキラキラ


そうこうしていると、気が付けば夜20時30分からの会員タイムのアナウンスが!
2ぴきともソワソワ

ボールであそびましゅ!!モードに突入!!


アナウンスがかかると、ボール遊びが出来るって事
よくわかってるのよね~

昼間遊んだにも関らず、30分みっちり遊びましたよ~
元気ですね!飼い主疲れて、ランでは写真どころじゃ無かったような~~ふるーつ☆Cultivation・汗(小)ふるーつ☆Cultivation・汗(小)



家まで送ってもらう途中、りんったらプリモも一緒なもんだから
眠いのに、なかなか寝ないの!
これから、また楽しい事ある???とか思ってんのかね~jumee☆faceA61


プリモママ最後までお手間かけちゃって・・・ありがとうね!
また、みんなでお出かけしようね~
あぁ~~楽しかった!救世主さまさまですな!jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

めいっぱい遊んだね~

午後スタートのスローリーなお出かけとはいえ(笑)
夜のメンバーズタイムまで行っちゃうとは、思わなかったよ~v-8

暑い中、外を動き回って疲れたけど、楽しかったわ~♪
お夕飯もごちそうになっちゃって、悪かったわね~。
どうもありがとうv-238

それにしても、ちゃんとしたレポになってるね~。
写真もちゃんと撮ってたのね~。
ワタシなんか、暑くてボーっとしちゃってたみたいで
ほとんどボツ写真だったよ(爆)

おぉぉぉ!!

こんな斜面になってるんだ~~~!!!!
天然芝?
運動にはもってこいだね♪って、、暑くない方が嬉しいかもしれないけど(^^;)
アスファルトの照り返しがないだけでも楽じゃない?でも蚊はイヤだ~~~~v-12
ドッグランな1日?
帰宅したら爆睡だったでしょ?
りんチャン、体力あるわぁ・・・v-40

昨日近辺まで行ったけど、暑かったのでジョイフルホンダのミニミニドッグランでガマンしちゃったv-239
話には聞いていたけど、メッチャ小さいね( ̄Д ̄;;
まぁ、、室内なのでゼータクいえないわな凹

プリまみ~さんへ

長々お付き合いしてもらちゃって、ありがとうね♪
気が付いたら、メンバーズタイム!!だったね~

こちらこそ、送り迎え付き、運転手付きでいたれりつくせり
でしたわぁ~~
高速代と思ってちょうだいね
夕飯折角だから、他のところで食べたかったネ

後半は私もボーっとしてたから、写真ナイッス!
また、どこかお出かけしようね~
涼しいところね!

なつのはなちゃんへ

そうなのよ~けっこうな斜面よ!人間登るの疲れたよ!
いい運動にはなるけどね・・・暑くてね・・・
天然芝 イエイエ 雑草だと思われW

ホントはりんも疲れてて眠りたいんだけど、プリモもいるし
寝ちゃ居られない!!って感じがよく伝わってくるのよ~

みずほエコパークのドッグランは寄らなかったんだ~
ミニミニドッグランだったでしょ?
おしっこさせるのが精一杯って感じよね♪

No title

ヒロック&カフェ・モハベのコース行かれたんですね!
鶴ヶ島からなら、そんなに遠くないでしょ?
カフェも気に入ってもらえて良かった♪
いつも人気のお店なので入れて良かったです^-^v

ドッグランはりんちゃんも楽しんでくれたようですね。
面白いランで日陰があるからいいけど
昼間のガンガンに暑い日はやはり朝方や夕方ですね。
もしまた来られる時は一緒に遊べたらいいな☆

あさぴょんさんへ

行ってきました~
ランも、カフェも満足・満足v-221でした~
圏央道を使えばあっという間についちゃいますね!
カフェは時間帯がずれていたので、私たちの他に1組だけでしたよ~
お昼時はやっぱり、混むようですね

あさぴょんさんやまるるくんにも会いたかったので
お声がけしようか、凄く悩んだのですが、
時間が時間だったもんで・・・
で、インディさんでお茶しようと言う話になったので
ここなら、あさぴょんさんも近いし!連絡しよう!と思っていたのですが
カフェは終わってしまってました~ 残念凹
次回は、よろしくお願いしますねe-276
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
