

HANABI

7月18日(土)

第20回 花火小江戸川越花火大会花火に行ってきました
この日は実家に来ていた妹、ちぬちゃんと会場まで
大汗かきながらチャリでさとと-自転車ブルーキラキラ
もちろんりんも一緒です


ふだん、ちゃりに乗せないので前籠にいれても動いてしまって
ちょっと、大変でしたふるーつ☆Cultivation・汗(小)


会場は大混雑!!でしたが、出店もありウハウハなワタシカキ氷 イチゴたこやきウインナー
IMG_0432_convert_20090720083748.jpg
どこの出店も長蛇の列
それでも、トッポギだけは食べました~ オォ~辛っ!!
ちぬちゃんは数ヶ月前に韓国旅行に行ったのでちょっぴりハマっている??ようです韓国



程なくして、花火大会がはじまり~~
あれれっ??りんが人込みでビビってまっす

IMG_0434_convert_20090720083810.jpg



IMG_0468_convert_20090720083903.jpg
腰が抜けたように、ペッタンコ座りしてますが・・・

IMG_0458_convert_20090720083835.jpg
IMG_0457_convert_20090720083823.jpg
IMG_0462_convert_20090720083848.jpg
IMG_0495_convert_20090720083928.jpg
夏の夜空を彩るHANABIたち
キレイでした~



IMG_0470_convert_20090720083916.jpg
早くおうちに帰りたいでしゅ・・・

と、りんが言うもので、早々の退散となりました
帰りのチャリの籠の中では、グッタリと丸まっていました
でも、家に着いたらシャキーーンと、元気いっぱいに戻り
花火のドーンドーンという音に吠え始める始末・・・なんじゃそれ!


jumee☆summer8月にはワタシの住む街の七夕祭り&花火大会があります
花火は多分家のベランダから見えると思います

みんなぁ~遊びにおいでよっ!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

おつかれ★

今日はお疲れ~~
でもみんなと一緒でとっても楽しかったよ♪
我が家だけじゃ、1時間もいなかっただろうな~~

メリーは家で元気マンマンで、リュウと相変わらずのプロレス中・・・
全然動いてないからねぇ(^^;)

親水公園だよね?
ダンナが行こうって言ってたんだけど、メリーなんか音で絶対ビビるの分かってたので結局行かなかった~
花火なんか何年もみていないな凹
家で花火が見れるの??
それはナイス~~!!!!!
憧れのベランダ花火鑑賞♪♪

なつのはなちゃんへ

お疲れ様~
やっぱ、大勢だと楽しいよね~
みんなの都合が合って良かったね!

メリーちゃんには苦痛だったかしらん??
でも、だんだん慣れてくるよね
ハイパーの会場だってそうだったじゃん!

そうそう、安比奈親水公園ね
人がすごくて、それだけでも疲れた~
多分HANABI見えると思うのよね~
七夕祭りもけっこう人が出てて大賑わいよ!
一緒にベランダ鑑賞いかが??
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
