

DOG POOL

7月20日(月) 

連休の最終日楽しい思い出を作ろうと
浮き輪PRIME LAND浮き輪 に行ってきました

CIMG2574_convert_20090720224327.jpg


今回のメンバーは
メリーちゃん&リュウ君・すばる君・プリモ君
とっても、アバウトな感じで約束をしてたけど、みんな同じくらいに集合!


メリーちゃんとリュウ君はプール初体験!
メリーママが“りんちゃんにつられて、入ればイイんだけど・・・”といってましたが・・・

CIMG2538_convert_20090720224036.jpg CIMG2545_convert_20090720224124.jpg
ライジャケ着て~ 練習して~
CIMG2539.jpg
泳げたよねぴーす初めてだもんね。メリーちゃんの性格よーく知ってるから
頑張ったよ メリーちゃん ←その後、メリーちゃんは目を合わせてくれなかった・・・アップロードファイル
でも、次に行ったときは、また成長したメリーちゃんが見れるに違いないのだ!!

CIMG2546_convert_20090720224139.jpg
リュウ君はまだ3ヶ月にもならないのに、頑張って泳いでたよ ぴーす
大きくなったら、お水大好き犬になる予感

 
りんねーたん怖くてごめんよ~~
プールサイドでのリュウ君VSりんには大いに笑わせて貰いました~
“今入ろうとしてるのに、リュウ!じゃましゅんなぁー!”というりんに対して
“ねーたん、ねーたん”と手をだすリュウ君なのでした 爆笑

 


CIMG2554_convert_20090720224152.jpg
CIMG2556_convert_20090720224222.jpg
プール大好きのすばるくん
ホッピー投げると、何の迷いもなく飛び込んでいくのよね~
しかも、自分のホッピーはちゃーんとわかるのさ

 


CIMG2558_convert_20090720224240.jpg CIMG2555_convert_20090720224205.jpg
CIMG2565_convert_20090720224314.jpg
プリモっちも最初は プールいやぁ~ん って感じでなかなか入ろうとはしなかったけど
先日の兄弟会にお出掛けしたプールの時とは見違えるほど!
優雅に泳いでおりましたワン
プリモっち、もうライジャケ卒業できるぞ!!
次回は、卒業式だね 笑い。

 


CIMG2543_convert_20090720224057.jpg

CIMG2583_convert_20090720224355.jpg

メリーちゃんちのお嬢も、ハプニングはありつつも、楽しそう♪
夏休み満喫して欲しいわぁ~
りんちゃん、りんちゃーんって、りんの事も可愛がってくれるの ありがとう

ワンコに負担がかからない様に何度か休憩を取りながら
みんなで楽しくおしゃべり
CIMG2585_convert_20090720224407.jpg
やっぱり、大勢で来ると楽しいね~
ちょっと、見えづらいけど、プリモっちブランデーグラス持ってましたよW


CIMG2577_convert_20090720224341.jpg
みんなでまた遊びにいくでしゅょ~~

りんも、ワタシもみなさんと楽しい一日を過ごせて満足・満足音符


夕方になりプールはお開きに。。。 キラキラ

この後、いつものランに行き、強制シャンプーとなりました~

と、その前に私がプリモをナゼナゼしてたらまたも
ビジターのフラットさんの飼い主さんに
『キレイな毛並みですね~』と声を掛けられたので、飼い主に成り済まし
『ハイ!』と元気よくハイハイ詐欺をしちゃいました~
だってホントにキレイなんだも~ん
プリモ家お先に失礼しました!

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

タイミングわるっ

昨日はお誘いいただき、ありがとうございました!
日曜日は、ランへ行くかプールへ行くか迷って
プールへ行っちゃったのです。
ランへ行ってれば、みんなとお約束できたのにぃ。

みんな上手に泳ぐのですね~
きなこは臆病で、困ったもんです。

おつかれ★

楽しかったね~~(ウチは人間のみ)
あんまり暑くもなく、日差しも強くなく、、ある意味、絶好のプール観戦日和だったかもね★

メリーの入水写真が全部ボツだったんだけど、キレイに撮ってくれてありがとう(^o^)
そのうち、そのうち、、ね(^-^;時間をかけて泳げるようになれるといいな♪
メリーは現実逃避中だったので、あの時は誰とも目を合わせなかったのよ~
次会っても大丈夫よん♪(多分・・)

ウチの娘もね・・・
やると思ってはいたけど、派手に入水してくれちゃって凹
恥ずかしいやら、情けないやら・・
人にメイワクかけてないか、ヒヤヒヤだったよv-356

すばる君やりんチャンがすいすい泳いでいるのを尻目に何とも情けないウチの2ワン・・・v-406
リベンジあるのみ~~!!

帰宅してからウチもシャンプーしたけど、2頭はやっぱ疲れたv-395
次回からはランでやろうかな・・

入れ違いでしたね

土曜日は入れ違いだったのですね(-_-;)

昨日はパパさんに抱えられたシャンプー後のりんちゃんにドックランで会いました(笑)

りんちゃんは上手に泳ぎますね。
すごいすごい!

ライフジャケットという手もあるんだねえ。ふむふむ。
気まぐれショーンをどうやって泳がせようかしら(笑)
そのうち、プールご一緒させてくださいね~

楽しかったね~♪

おつかれさまでした♪
そして、誘ってくれて、ありがとうね!
すばるパパがうれしそうに「誘われちゃった♪」って言ってたよ(笑)。
私、「すばるが誘われたんじゃい!」と言いたいところ・・・

みんな結構遠いところからもプールめざして来てるみたい・・・
近い(!)私たちは、果報者だよねっ!
夏は暑くて、どうしても運動量が落ちるからね、
秋に向けてのトレーニング、トレーニング♪
ーーーな~んて言いながら、飼主が一番楽しんでるかも。
今度は、↑ショーンくんも、きなこちゃんも、その他DEPTのお友達みんなで
「水泳大会」しなくちゃね(^^)。

もみじさんへ

日曜日も暑かったですもんね~
残念でしたが、まだまだ夏はこれからですe-276
今度はみんなで行きましょう!!

何度か行くうちに、きなこちゃんも
きっと、泳げるようになりますよ!

なつのはなちゃんへ

そうだね、あれでカンカン照りだったらあんなに長くは居られなかったかも?!
ワンコは水の中だから、もう少し暑いほうがイイとは思うけどね
なかなかうまくはいかないねぇ~

コンデジの割には良く撮れてたかもね~
喜んでもらえて良かったワン
場所にさえ慣れてしまえば、メリーちゃんの場合すぐ、泳げるようになると思うんだけどな~
次回シカトされませんよーにv-421

お嬢の入水には笑わせてもらったよ~
後で、プリモのママに話ししたら、大笑いしてたよププ
迷惑なんてかけてないから大丈夫よ!

リベンジしようね~
河原BBQも楽しみにしているワタシe-266
ウチのがトモダチに聞いたみたいなんだけど
長瀞の方にイイところあるらしいよ。でも実際行ってないから・・・
何とも言えないのだけれどね~

昨日のランでのシャンプーは最悪!!
水道の圧が低すぎてシャワーの出がしょぼくてさ~
うちも大変だったのに、その後のプリモも大分に大変だったとか!!

ショーンママさんへ

そうなのよね~ここの所入れ違いですね
昨日もでしたね・・・
ショーンくんの姿は駐車場からみましたよ(*^_^*)

泳ぎは、かなり必死のようですが、りんなりに楽しんでいるようです

ライフジャケットは持参する人もいるし、プールでも貸してくれるようです。
多分、有料だと思いますがね。
今度はぜひ、ご一緒しましょv-238

すばるママさんへ

長々お疲れ様でした~

>私、「すばるが誘われたんじゃい!」と言いたいところ・・・
ぶははッv-425オーウケなんですけど~
すばるママおもしろい!!
でも、皆さんご夫婦でいつも一緒で仲良くてイイ事ですよね☆

そうですね、秋に向けてのトレーニング!ですね!!
今は、日中走れないですからね~
ウチはまた、夜練してますW

みんな誘って楽しもう!!
飼い主が一番楽しんでますよね~どこんちも!!

楽しかったね~♪

昨日はどうもありがとう♪

みんな一緒だったから、楽しかったわ~(*^_^*)

りんちゃんの華麗な泳ぎも見れたし♪

プリモっちもカナヅチレトリーバーの汚名返上できて、良かったわ~(笑)
最初は投げ込まないと入らなかったから、またそんな感じで
1日終わるのかと思ってたんだけど、構わずに投げ込んでたら
自分からおもちゃを追いかけて入るようになったもんね。

お友達のみんなのお陰だわ~(*^_^*)

あはは、プリモっちにブランデーグラスは似合わない。
10年後ぐらいだね(爆)

あっそうそう、昨日のセルフシャンプーはひどかった(-_-;)
お腹をすすごうとしてシャワーを上に向けても、お湯がしょぼしょぼ
下に滴り落ちるんだもん‥‥。
何度もジョーロに汲んでかけたんだけど、あれなら家のお風呂場で
洗った方がマシな気がしちゃったわ(>_<)

またプールか川に、泳がせに行こうね~♪
名栗川もいいらしいよん。

プリまみ~さんへ

うぅぅうん 楽しかったねv-221

りんは武者震いe-257

プリモっちはすごく上達して、ビックリしたよ~
カナヅチ返上でーす
やっぱり、何度かチャレンジしてだんだん上手になっていくのよね~
りんも最初の頃は入水しなかったので、放り投げてあげたわW

セルフシャンプー前々から、圧が低くなったんじゃないかな~
とは、話ししてたんだけどこの前はホントにひどかったよね
お金払ってるのに・・・ね。まさに、家の方がいいよね~

名栗川もあったね!
コドモの頃よく川遊びに行ったの思い出した!!
イイかもねv-218
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
