

オシャレなカフェ~~

すこし前のお話ですが、ちょっとオサレなカフェがあると言うことで
家族そろってランチに行ってきました~ 全員B型ですけど、、、何か。


このお店の前は何度も通っていたのに、こんなにオサレな店だとは
思ってませんでした~
しかも、このお店が建つ前は、リサイクルショップ?ゴミ捨て場?
って感じで、冷蔵庫や洗濯機が山積みになってた店?だったのよね~
その跡地だから、なおさらオサレに感じてしまうのか??

CIMG2535_convert_20090729225641.jpg   CIMG2534_convert_20090729225629.jpg
             CIMG2517_convert_20090729225432.jpg


CIMG2519_convert_20090729225456.jpg
白が基調で、差し色のブルーがステキな店内
CIMG2518_convert_20090729225445.jpg

チチ まずまずの体調で、7割位は食べたねCIMG2528_convert_20090729225556.jpg
厨房からは大根をおろす音が聞こえてきました

ハハ ステキなお皿に盛り付けられ、見た目もきれいCIMG2525_convert_20090729225534.jpg

ちぬちゃんCIMG2531_convert_20090729225607.jpg
アルデンテでホントに美味しいの!

ワタクシがっつり頂きましたCIMG2527_convert_20090729225545.jpg


セットはドリンク・サラダ・パンが付きますCIMG2522_convert_20090729225510.jpg

CIMG2533_convert_20090729225618.jpgコーヒーカップさえオシャレさん


個性豊かなB型さんが4人も居ると、食べ物さえバラバラね~

あ~いま誰か 最悪な家族!!とかおもっちゃったでしょ~~
それなりに、誰かがフォローしつつ、楽しい家族です

1人でゆっくり来ても、よさそうなオミセ
ワンコOKなら、りんも一緒に来れたのにね。。。
実家で、家の中で繋がれてのお留守番なのぉ~~


♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

これまた、先日のランでのお写真
CIMG2507_convert_20090729225347.jpg
サラちゃんお耳がひっくりかえっちゃってるよ~
ママのお手製のお洋服が可愛いわ~

CIMG2510_convert_20090729225409.jpg
アタチ、スプリンクラーなんてヘーキよ! byメリーねーたん

CIMG2516_convert_20090729225421.jpg
よそのお嬢ちゃんにホッペキューってしてもらってる、りん
なんとも、微笑ましい光景です

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

同じ同じ(笑)

うちも実家家族は全員B型(爆) 集まると勝手に行動し、テンでばらばらですわ。あの強烈な母ももちろんB型。

来週、また八ヶ岳に父母妹、そして甥っこ(たぶんB)+ダンナ(B型ではない)と一緒に行くのだけど、どうなるのか・・苦笑 またレイチェルがけんかを売るかもしれない。
まあ大変なとこもあるけど、確かに楽しいですね。

りんちゃん家族は仲良しさんですね♪
このカフェ、おしゃれね。早速調べちゃいました~

ステキ~♪

おされなカフェだな~。食器もいちいちおされっv-20
お料理もおいしそうでいいねえ♪
わんこNGっていうのは、なんて残念な‥‥。
テラス席はないのかしら(笑)

B型マイペースさん達は、他の血液型の方々と混ざると
気を遣えないヤツラって思われることもあるけど
全員B型だと、問題ないんじゃない?(笑)

ワタシの実家も、唯一のO型の母が旅立った後
全員B型になって、平和だよぉ~(^^ゞ
まあ、よその方々から見ると、どう見えるかわからないけどさ
大体B型の人たちは、そんなこと気にしないのだ(笑)


あ、さすがのサラちゃんも暑そうだね。
スプリンクラーでこんなに楽しそうに遊べるなんて
ちょっとうらやましいかも。
プリモっち、ほとんど近づかないもんね~(^_^;)

オサレだ!!!!

ココはドコ???
オサレだ~~~
ワンNGなのが残念だ凹
っつか、何も家族全員B型とバラさなくても・・(^^;;
誰も知らない事だし~~~~v-39
でも家族内B型メンバーはけっこうたくさんいるのね☆↑↑
私はなぜか気がつくと周りはみんなB型・・
なぜだ??

お父さんと食事できてよかったね。
少しでも長く親孝行できるといいね~
私は全然できなかったからさ凹

りんチャン、子供嫌い克服したの?
子供苦手じゃなかった?しつこくされなければおっけ?

メリーもねぇ・・
コレ↑見て、水は大丈夫かと思ったんだけど・・・・・
少しの水はヘイキだけど、たくさんの水はイヤだってか??v-40

ショーンママさんへ

わぁ~結構いるもんだねぇ
そうそう、みんな自分のしたい事しちゃうから、バラバラよね!
ウチのハハもキョーレツですよ!しかもプラス天然←結構困るのよね~(笑)

あ~ 八ヶ岳いくんですね~いいなぁ~
少しは涼しいのかしら?
ワンパラのランでショーン君とレイチェルちゃん仲良く遊べるといいね
パパさんB型に囲まれちゃって大変だぁv-39

ショーン君家族も、みんなでご旅行して、仲良しさんじゃないですか~
なかなか、オサレなカフェでしょ!?
お近くにお寄りの際は是非・・・って、店主か!

プリまみ~さんへ

そう、オサレなのよ~
食器もステキでさぁ~
これで、ワンOKだったら、ホントに文句ないんだけどね~
残念ながら、テラス席はないのよね(>_<)

そうね!全員がB型だから、かえって問題ないのね!
納得!!納得!!

母上はB型にかこまれて、さぞかし大変な思い(笑)を
してたんだろうね~
きっと、B型に囲まれるって、想像以上に大変かも??
当のB型さんはそんな事すら、気が付かないんだろうね~
アハハッv-290

この日も暑かったのよ~
プリモっちは、スプリンクラーが気持ちいい !!って事に
気が付いてないんだなぁ~
今度、りんが教えてくれるそうです!!

良かったね

家族で、ご飯できてよかったね
お父さん、すごい食欲だあ(^^)よかった~

しかも、こんな素敵なお店でお食事するご家族がステキよねv-238
B型一家って、オサレv-10
我が家だったら、おそば~とか、和食~とか・・・(笑)
今度、場所をおしえてね~

サラも、スプリンクラーで水遊びすれば良いのに~(濡れても拭くだけなんだから)
りんちゃんもメリーちゃんも、ホント楽しそう
私が、まざりたいくらいだわv-10




なつのはなちゃんへ

オサレだしょ~川越に有るとは思えないのだ!!
そうv-292ワンOKならいいのにね~

アハハ!そうね自爆する必要はなかったか^^;
でもB型家族多いね~
ワタシの周りにもワンサカB型さんが増えてる~~
まーまー、BとOは相性イイって言うしね
よろしくぅ~e-287

このときはチチもだいぶ食欲があってね
ありがとう。事務所なのに泣きそうになった!ヤベッ

イエイエ、子供苦手は克服なんぞしてませんよ
この時のりんは、ヘトヘトで動く気力が無かったと思われW
それに、このお嬢ちゃん静かで、やさしく触ってくれてたからね

メリーちゃんも次回はキット大丈夫!!
今日は暑いね~ プール日和なのになぁ~~

サラちゃんママへ

そうなのよ~この時はけっこうな食欲でね
やっぱり、みんなで食べたりする方が、食がすすむみたいね
ありがとう(*^_^*)

ここのカフェはホントにステキだったよ~
是非サラちゃんママも行ってみてね~
実家の近くに(田んぼの真ん中なんだけど)
オサレなうどんやさんがあるよ~
今度はそこも紹介するね!
あぁ~B型って、けっこうカッコから入るタイプが多いかもね~

今日も、暑いよね~
サラちゃんスプリンクラー苦手だったっけ??
特にメリーちゃん気持ち良さそうだよね~

Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
