

ラン→プール→ランな休日

8月8日(土)

うす曇だけど、湿気がおおくて鬱陶しい


会員タイムでCIMG2595_convert_20090809175128.jpg
メリーちゃんと おはよう~♪ のご挨拶

CIMG2590_convert_20090809174909.jpg


CIMG2593_convert_20090809174939.jpg
リュウくんとプロレスもしますよ~ コドモだからと言って容赦しない りん
ムキーッ!!
完全にリュウくんに遊ばれてます(W)

CIMG2592_convert_20090809174925.jpg
ママー水出してよ~~
最近、この場所がとってもお気に入りのリュウくん



こう湿気が多いと、りんもすぐに動かなくなります

じゃあ、今日のメインイベントのプールにいきましょかー浮き輪


メリーちゃん&リュウくんは今回はご一緒できないので、ここでサヨナラ
今度は一緒に行こうね!!


浮き輪 肉球 浮き輪 肉球 浮き輪 肉球浮き輪 肉球 浮き輪 肉球 浮き輪 肉球 浮き輪 肉球 浮き輪 肉球 浮き輪 肉球 浮き輪

 

 

今年の夏は随分とお世話なっている、プライムランドにやってきました~

今回のお友達はプリモくん&W・コーギーのハルちゃんです

 


りんが到着したら、ハルちゃんはもうプールであそんでたよ~CIMG2596_convert_20090809175138.jpg
りんは、ランで遊んで暑くなってるもんだから、すぐにプールに飛び込みます!
ハルちゃん:も、、もう、およぐですか?
りん:あちゅいでしゅからね~ りん!いきましゅ!!

CIMG2602_convert_20090809175216.jpg

そうこう、しているうちにプリモもきたよ~~
プリモの姿が見えた途端に、プリモきたきた!!ウレシうれしモードに
プールサイドを、大はしゃぎで走り回るこまったちゃんのりん
ハイハイ プリモっちの事だーすきなのねLOVE


今日のプリモはいつもと違うよ~
自ら入水しちゃったもんね~すごいよ~プリモ~~パチパチ ぱちぱち
CIMG2608_convert_20090809175238_20090809214449.jpg




しかも、、、、CIMG2609_convert_20090809175303.jpg
ライジャケなんていらない!と脱ぎ捨てちゃったよー(^。^)
中級昇級&ライジャケ卒業 おめでと(^-^)

ライジャケなくても全然へっちゃらなプリモっち イエーイ Yeah  イエイ
CIMG2610_convert_20090809175314.jpg
プリモ:初めからいらなかったのに。。。ぼく泳げてたのになぁ~~
     ほらね スイのスイのスイ~

見つめ合う親子絵文字名を入力してくださいCIMG2615_convert_20090809175401.jpg 


OKでしゅよ~CIMG2611_convert_20090809175325.jpg
と、何やらハルちゃんと密談中
どうやら、おもちゃの交換をしようと言う事らしいですよ

ハルちゃんはりんのホッピーちゃんを気に入ってくれたみたいで、水中レトリーブ上手にしてたね!
お写真なくてごめんよ~~(*_*;

りんもハルちゃんのおもちゃを借りて楽しくスイミング ほねっこ&かっぱちゃん
CIMG2601_convert_20090809175203.jpg  CIMG2612_convert_20090809175337.jpg



ハルちゃんは休憩した後、ご用があってサヨナラしました
CIMG2613_convert_20090809175350.jpg
最後に、ニッコリ笑顔が似合う、とっても可愛らしいハルちゃんなのでしたぁ~
また、遊んでね

もう一泳ぎして、りんも飽きてきた様なので、プリモっちと一緒にプールを後にし
またまた、いつものランに行き、強制シャンプーです

 



はーと jumee☆summer はーと はーと jumee☆summer はーと はーと jumee☆summer はーと はーと jumee☆summer はーと はーと jumee☆summer はーと はーと jumee☆summer はーと

 



ランに着くと あ~きなこちゃんがいた~~ キラキラ
カメラ目線をありがとう!可愛く写ってるわぁ~~ キラキラ
CIMG2639_convert_20090809175528.jpg


クーパーも居たよ~
あっ、りんときなこちゃんで、オラオラオラーー!!って
クーパーの事シメてるわけじゃありませんよ!
CIMG2620_convert_20090809175443.jpg

プールで疲れたのかシャンプー待ちのりんは元気がありません
ってなわけで、きなこちゃんのママとカフェに移動
また、お茶しよーね~ 笑い。


CIMG2635_convert_20090809175518.jpg



最後に、りんときなこちゃんの2ショットいただき!
CIMG2644_convert_20090809175543.jpg

この後、りんはシャンプップーで泡泡だらけになり
すっきりした顔で、おうちに帰りましたとさぴーす



今日も遊んでくれたみなさん楽しい1日をありがとう!

また遊ぼうね!

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

     

コメント

楽しかったね♪

さすがのりんちゃんも、この日の夕方は疲れてたね(^^ゞ
いっぱい遊んだもんね~。

それにしても、プリモを見た時のりんちゃんの
プールサイド爆走はすごかった(笑)
そこにいたウェスティも、ガウガウ言って走っちゃって
わけわかんない状態になってたもんね~(^_^;)
そんなに好かれるなんて、罪なオトコだね、プリモ(爆)

この日はハルちゃんもプリモも、楽しそうに泳げるようになったし
ベテランスイマーなりんちゃんのお陰だわ~♪
また遊んでねv-238

おおお!

カメラ目線のきなこは、かなり珍しいショットです。
ナイスな写真をありがとですー!
きなことりんちゃんの2ショット、ちょー可愛い♪

りんちゃんもプリモっちも、
上手に泳げていいなぁ~
きなこはビビリだからなぁ~

また一緒にお茶を、お願いします!

プリまみ~さんへ

先ほどはどーも♪
暑かったね(*_*;

だいーぶに疲れてたようです
フルで遊んじゃったからね~
今日も午前中疲れちゃったみたいで爆睡中なのよ

うーん ホントにプリモっちの事大好きで
姿が見えた途端にソワソワしちゃってね
プリモっちに恋してる?のかしらん ウフフe-266

プリモっちもハルちゃんも楽しく泳げて良かったよね~
また、行こうね♪

もみじさんへ

そうだよね!いつもナナメ45度でしたっけね
我ながら、またまたイイのが撮れたと自画自賛!!
2ショットはカメr目線だったらもっと良かったのにね~
また、トライしようね~v-290

きなこちゃんも上手に泳げるようになるといいよね!
今度みんなで行く時は、ケータイ忘れずに連絡するねv-364

こちらこそ、よろしくですv-273

No title

先日はありがとうございました!
ほぉ~んと、なんの躊躇もなく、プールのドボンするりんちゃんに、ハルも圧倒されたことでしょう(^m^)
そっかぁ~おもちゃ交換の交渉していたなんて・・・2人(犬)ともやるじゃない(^ -)v 上手いこと、取り合いすることなく遊んでいましたもんね~(笑)
それにしても、この日のりんちゃんのスケジュールはハードだったんですね!プールの後のシャンプーだけでも、疲れていたハルでしたよ(^^);
また、ランでもよろしくお願いしますね~♪

復活!

PC復活したよ~~

この日は参加できなくて残念凹
へなちょこ2ワン&自爆娘連れではどう考えても危険でした(汗)
みんな泳ぐの上手♪
やっぱ出遅れたかな・・

リュウVSりんチャンは、定番になったかな?
リュウはどんどん大きくなっちゃうから、今のうちにへこましてねん♪

来週か今週末に巾着田へ行くかもしれないよ~
でもまだ予定・・

コギハルちゃんへ

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~
しかし、UP遅いですよね (汗汗

そうなんですよ!きっと、おもちゃの交換密談してたんですよ
だから、お互いのおもちゃを使っててもへっちゃらだったんでしょうね~^m^

ハード過ぎちゃって、後半はバテバテでしたよ!
もちろんシャンプーの後は、ぐっすりおねんねのりんでしたv-290
こちらこそ、プールでも、ランでもヨロシクです☆

なつのはなちゃんへ

おおぉぉ~復活したのね♪
やっぱり使えないとなると、無性に使いたくなったりね☆

ホント残念だったけど、また行こうよ!
まだまだ、出遅れてなんかないよ~
何度か行くうちに、きっと、上手になるよ~(^^)

そうだね!リュウくんとのプロレスよくやるよね~
ムキになってやっちゃうからね~うちのりん

え~~巾着田行くのぉ~~
是非是非、声掛けてね~
やっぱ、みんなと行った方が楽しいもんね!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
