

祭り♪続編

8月9日(日)七夕祭り

IMG_0676_convert_20090809222228.jpg




カッコイイ法被に身を包みいざ出発!
で~も~~~この方思いっきりシッポ入ってますIMG_0675_convert_20090809222217.jpg

音がとっても気になる様子
いつもの事なんですがね・・・少し克服してもらいたいんだけど・・・


IMG_0656_convert_20090809222021.jpg IMG_0658.jpg IMG_0655_convert_20090809222005.jpg  
太鼓がお腹に響いて心地イイ


IMG_0664_convert_20090809222112.jpg  IMG_0673_convert_20090809222204.jpg
IMG_0672_convert_20090809222149.jpg  IMG_0669_convert_20090809222135.jpg
IMG_0679_convert_20090809222253.jpg  IMG_0678_convert_20090809222241.jpg
今年も沢山の人と、団体ごとの七夕のかざり



IMG_0695_convert_20090809222435.jpg IMG_0693_convert_20090809222413.jpg
             IMG_0681_convert_20090809222306.jpg
IMG_0701_convert_20090809222524.jpg IMG_0711_convert_20090809222626.jpg
どれにしようかな~なんて女の子が選んでます
コドモの頃を思い出しますね~




IMG_0713_convert_20090809222639.jpg
獅子舞をガン見
この獅子舞さんは子供達に大人気でした



IMG_0726_convert_20090809222716.jpg
ひょっとこさんと仲良く2ショットいただきました!




IMG_0694_convert_20090809222424.jpg
神社に続く通りにも寄り道したら、、、、
なんとお化け屋敷IMG_0697_convert_20090809222450.jpg
親子連れが丁度出てきて、子供はキャーキャー言ってたjumee☆faceA61IMG_0699_convert_20090809222512.jpg

IMG_0683_convert_20090809222318.jpg
りんもお化け屋敷入ってみたかったかな??




散々連れまわされて、大変お疲れのりんさん
せっかく、法被似合うね~とか、かわいい~とかお褒めの言葉を頂いても
愛想もなにもありゃしない!
シッポはずーっと入ったまんまでした!

IMG_0730_convert_20090809222745.jpg
りん疲れたでしゅ。。。もう寝るでしゅょ。。。寝る

楽しみにしてた、七夕まつりも終わっちゃって、今日は(8/10)立秋
暦のうえでは秋になるね
まだまだ、残暑厳しいですが、みなさん体調など崩さないように気をつけましょうねニコニコ。 横向き

テーマ : お祭り
ジャンル : 地域情報

     

コメント

七夕だ~

仙台の七夕祭りみたいぃ~♪
結構大きなお祭りだったんだ~知らなかったわん。

それにしてもりんちゃん、最初の写真はニッコリだけど
その他は笑顔のかけらもないね(爆)
尻尾入ってるし(笑)

寝顔がかわいいv-238
お疲れさんでした~♪

ナツカシス

入間川七夕、もう20年近く前に行ったきりです。
懐かしくなりました~

お祭りはイロイロな音がしますからねぇ
りんちゃんは怖かったのね。
きなこも音には敏感です。

しかし、法被が可愛い!

きなこは、可愛い~とか言われたら
「そうでしょ?当たり前ですよ」
みたいな顔をします。

遊びにきたょ~~♪

ブログはじめてたんだねーーー!!
先日あさぴょんさんに聞いて教えてもらっちゃった♪
まずはかなり遅いけど・・・
『ブログ開設おめでとうでち☆^-^』 by立ち耳りん

ママさんもあちこちアクティブに出かけてますね~
いろんな情報まってますぜ~~(^^)v
にしてもりんちゃんの法被姿可愛いのぉ~~(*^-^*)
うちのりんは怪しい獅子舞さんやひょっとこさんに吠えまくりかも^^;
また遊びに来るね~~(^^)/

祭☆

夏を満喫してますね♪
入間で七夕祭があるんですね。ビックリ!
りんちゃんも半被姿がとっても似合ってます。
だけど周りの雰囲気にちょっとビビッちゃったね。 まるるも同じです^^;
人ごみには連れて行けないんだよね~
私も祭気分を私も楽しませてもらえました^▽^

プリまみ~さんへ

仙台まで豪華とはいかないけども
人も、飾りも個性ふれて楽しかったよ!
そうなの~結構大きいのよ~んe-257

りんにとっては、苦痛でしかなかったのかも??
でも、愛想わらい位して欲しいよね!←ムリか!!

お家に戻ってきて安心&疲れが出たみたいで
グッスリおねんねe-261だったわ~

昨日はどうだった?すごく興味があるからお話聞かせてね!

もみじさんへ

もみじさんも行った事あるんだ~
楽しいですよねe-266

太鼓の音にはマジびびりまくり!
めちゃくちゃ震えてましたぁ~
ちょっと、かわいそうな事をしちゃったのかもしれませんねv-356

りんもきなこちゃんを見習わないといけませんね!

りんママさんへ

あ~りんママさ~ん!
遊びにきてくれたんですね!<(_ _)>
りんちゃんもありがとっe-276

りんママさんのブログにおじゃましたときに一応
URLはいれておいたんですけど、、、たくさんコメント
入ってるから、きづかれませんでしたよね(^^)

いや~りんママさんこそ~
ほんとに色んな所知ってるし、私も参考にさせてもらってますワン♪

そう言えば、お祭りの時、りんの泣き声1度も聞かなかったよ~
それほど、びびってたのかもしれないぃ~~

これからも、よろしくお願いします(*^^)v

あさぴょんさんへ

七夕祭り・・・なかなか楽しかったですよ(ワタシは!!)
結構大きなお祭りですよ~

はい(>_<)みなさんにお褒めの言葉を頂いても
全く知らん顔!!
大きな音と、人ごみが・・・苦手のようです
まるるくんもですか~!
でも、りんちゃんと一緒なら大丈夫かもね^m^

ついつい、お祭りには顔を出したくなっちゃうんですよね~
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
