

Dog Cafe Bar NO ワン

5月16日(土)

ドッグランで遊んだ後はプリモママと 坂○市にあるDog Cafe Bar NO ワン に行ったよ~
IMG_0129_convert_20090520231850.jpg

実は、ドッグランのカフェでランチにしようと思い一旦お店に入りました。が、、、、
メニュー変わらないねって話になり、じゃあ~他行く??てな話を席に着いてからコソコソ話ぷぷ
席着いちゃってたから、ドリンク1杯飲んでレッツラゴーファンカーゴ

ワンコメニューはやや少なめだったけど、プリモっちの食べれる物もあって良かったネBrilliant.

IMG_0124_convert_20090520232106.jpg        IMG_0125_convert_20090520232026.jpg
まだ食べちゃだめですかぁ        ぼくもう食べ終わったよ~写真撮るの遅いよ~

プリモはりんの2倍食べてたね (^^)
飼い主2人はビーフシチュー(スープ・ミニサラダ・ライス付き)濃い目の味付けだったけど、美味しかったよアップロードファイル

オーナーさんも気さくな方で色々お話したり、プリモの尾っぽの毛切ってもらったり、楽しかったね!
気が付けば3時半過ぎてるし!!
楽しい時間はアッという間だね。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

いいな~~

今日ランでプリまみ~に会ったので、その話をちょこっと聞いたよ♪
こんなお店があるなんて知らなかった!!
いいな~~私も一緒に行きたかった凹
いつも私はオマケ付きだからな・・v-39

ランも、少しメニューを変えてくれないと厳しいね~
高い&ボリューム不足で何ヶ月も行ってないっす(^-^;

今日はパパさんとりんちゃんが楽しそうに走ってた~~(暑いのに)
りんちゃんの体力には脱帽・・・

なつのはなちゃんへ

私も知らなかったのよ~ まして、坂○ってあんまり行かないし・・・
誘わなくてごめんよ~v-356 近いし今度、みんなで行こうね!
なつちゃんがいても全然e-326だじょ~

メニューがワンパターンで・・・
前に居たシェフが居なくなちゃってから、全く変わらないよねe-442

りんは元気だけがトリエなハイパー娘ですから~
朝5時半位から起されちゃうの トホホ

楽しかったね

この日以来、みんなに「シッポどうしたの?」って聞かれるの(笑)
「あーでこーで、こんなわけで切ってもらって
なんちゃってショードッグになったの」って
何回答えたことか(笑)

そうね、あっという間の3時半だったね。ビックリ(汗)
オーナーさんも気さくなお人柄だし、おしゃべり楽しかったよね。

ビーフシチューはちょっと濃い目の味つけだったね。
でもメニューがいっぱいあるもんね~。
今度はマッシュルームの肉詰めみたいなの(メニュー名忘れた)を
食べてみたいな~。

また行こうね~。
今度はメリーちゃん達も一緒にv-10

プリまみ~さんへ

へぇ~v-291シッポ切ったのみんな気づくんだ!
私ならもしかして気が付かないかも!?

肉詰め私も気になるぅ~
どんだけデカイのだろうか??
確認しに行かねば!!メリーちゃんも誘って行こうね~v-271

 
そして。。。先ほどはどうも!
りんはプリモっちと遊べて今はぐっすりe-261
旅行の話など聞きたかったんだけど・・・雨も降ってきちゃったしね
また今度ゆっくり聞かせてね!

Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
