

アレレ?なプール

8月15日(土)

午前中からとっても忙しくて
だけど、自分の用事ではないのよね~~
まーそんな休日もあるよね

でも、ホントに暑かった@りん地方

2時過ぎに用事も完了していざプールへGO手書き風シリーズ矢印上GO手書き風シリーズ矢印上

ってウキウキで行ってきました。。。が。。。



今回はポイントが貯まっていたので、ランも使用!

でも、りんの様子が何時ものプールに来た時となんだか違う

ランでも端っこの方に行っちゃって伏せてる 困った
IMG_0765_convert_20090816230222.jpg

   IMG_0764_convert_20090816230210.jpg

ランがイヤなのかと思い、プールに行ったけど自らの入水は1度もナシ
お友達と一緒じゃないから??
とか、色々考えてたら。。。。
あ~~~これか~~~

上空で花火みたいな、鳥を追っ払う時の発砲してる音がバーンバーンって
それが、イヤみたいで元気が全くありませんでした

IMG_0778_convert_20090816230318.jpg
なので、今日のプールでの写真はコレ↑だけなの



でも、今日は嬉しい出会いも有ったんです はーと


以前、昭和記念公園でお会いした幸くんと妹分のそらちゃんが
プールに遊びに来てましたIMG_0755_convert_20090816230127.jpg
久しぶりでしゅね~~

幸くんパパさんとお友達もりんの事覚えていてくれて、嬉しかったなぁ~
もちろんワタシも覚えてたよ!幸くんもそらちゃんもね
幸くんIMG_0768_convert_20090816230233.jpg

そらちゃんIMG_0770_convert_20090816230244.jpg


そらちゃんとはお会いするの初めて絵文字名を入力してくださいとっても可愛いの絵文字名を入力してください
元気いっぱいで、楽しそうにお友達と遊んでたよ


りんはと言うと…プールから出たいとびっくり出口で待ってます ハッ~IMG_0776_convert_20090816230308.jpg


寒くも無いのに、ブルブル震えちゃってたね
そんなに音が怖かったのね

かき氷食べて早々に帰宅となりましたぁ~カキ氷 イチゴ
IMG_0758_convert_20090816230143.jpg
前回のプールのときにハルちゃんのおもちゃがとっても気に入ってたので同じものを買ったのに
レトリーブも全然しなかったな~


アレレ絵文字名を入力してくださいなプールとなってしまいましたがお友達に会えて嬉しかったなぴーす

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

あらら

プール行ったんだね~。
さすがのりんちゃんも、音には弱いのか。
そういえばモモエちゃんのお父さんが、その音の話をしてたよ。
モモエちゃんも苦手みたい‥‥。

でもお友達に会えて良かったね~♪

No title

ちょっと残念だったね・・・
私もあの音、気になって、すばる「びびりモード」になっちゃうかと
心配したけど、大丈夫だった(ホッ)。
結構、短い間隔で鳴らしてたからね・・・  りんちゃん、がんばれ!

「幸そら」ちゃんに会ったのね♪
ランキング2位の(^^)   ラフちゃんなのかな、可愛いねっ
土曜日はかき氷だったのね、 日曜日はすいか割りだったよ~(^0^)

No title

あらぁ、りんちゃん怖かったのね。
かわいそうに・・・。
音はどうにもしてあげられないですね。
周りが田んぼですからねぇ・・・

幸くんとそらちゃんは、キレイなラフですね~
ちょー可愛い(*゚ー゚*)

プリまみ~さんへ

ホント あららって感じだったのよ~
アレ?って思うとすぐ出口の前でお座りしちゃってさー
ま~田んぼの真ん中なので、仕方ないんだけどね~

お友達と会えたのはラッキーだったよ♪
そんなわけで、幸くんやそらちゃんとのからみも
なかったのさ~~ハッハッハ~
みんなで行けば少しは大丈夫かも??

すばるママさんへ

やっぱり、気になりましたか~
でも、すばるくん大丈夫だったのねん
大好きなプールとホッピーちゃんがあれば・・・
すばるにーちゃんツオイでしゅね~ byりん


そうなんです! 「幸そら」ちゃんにお会いしたんですぅ~~
2ぴきともホントに可愛いの☆
嬉しかったわぁ~~

ハイ!カキ氷食べて退散でしたe-456

No title

プール行ったんだ~~
イベントやってるの聞いていたんだけど、カキ氷券♪
娘が喜びそうだ^^

田舎だから・・・(汗)
今まで聞いた事なかったけど、お米の収穫が近いからなのかな?
残念だったけど、お友達に会えてよかったね~~v-238

もみじさんへ

そうなんです
音には敏感のようで、ちっとも元気が有りませんでした
田んぼ。。。仕方ないですよね~e-260

きなこちゃんも前にプールで幸くんとそらちゃんに
会ってますよねe-276
可愛いですよね~(*^_^*)
ホントは絡んで欲しかったんですけどね・・・

なつのはなちゃんへ

あまりの、暑さに行ってきたよ~
暑かったせいか、沢山のワンと人
そうだね!お嬢がいたらかき氷きっと喜んだね~v-353

ワタシも初めてあんな音聞いたのよ~
音にはホントに弱いから(メリーちゃんもかな??)
次回・・・どうなんだろう・・・
でも、みんなと行けばまた、雰囲気も変わるから大丈夫かも??

リュウくんはもう戻って来たのかしら~e-276
> 田舎だから・・・(汗)
> 今まで聞いた事なかったけど、お米の収穫が近いからなのかな?
> 残念だったけど、お友達に会えてよかったね~~v-238

No title

うちも、次の日の日曜日にプール行きましたよぉ~!
やきそばと、かき氷食べました(^^)vイエイ
りんちゃん、せっかく無料で入れたのに、ちょっともったいなかった(^^)?
犬達には、相当大きい音に聞こえるんでしょうね~
そういえば、日曜日は、りんちゃんもご購入された、お気に入りの、例のおもちゃ、もう売っていなかったデス~

コギハルちゃんへ

日曜日も暑かったもんね~~
スイカ割りがあって、ハルちゃん美味しく食べれたのかな??

そうなのよぉ~v-292ちょっとどころか、だいぶ勿体なかったの
耳栓するわけにもいかないから、仕方ないよね。。。。
あ~ ほねほねちゃん(←ウチではこう呼んでいるの)売り切れちゃったんだ!
でも、もうピーピー言わなくなちゃったのだ!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
