スポンサーサイト


耳が痛いぃ~~!!

耳が痛いってりんじゃなくてワタシなんですけどね~~

今朝、あまりの耳の痛さに目が覚め
ふとんの中で唸りながら、あっちむいたり、こっちむいたり・・・

暫くすると、痛みもなくなり普通に生活できるんですよね~

こんなことが、過去にも何度かあったんだけど
すぐ治るから耳鼻科なんて行ってなかったんだけど
ネットで調べたら、外耳炎の可能性もアリ??
ってな事が書いてあったので、今日は耳鼻科に行くことにしたんだ~

今回お世話になった耳鼻科は自宅から車で10分足らず
しかも、予約がネットでできるんだよ!!驚き!!
ハイテクだね~って言ってるアンタが古ッ!!


で、診てもらったところ・・・外耳炎でもなく・・・

耳いじり過ぎ なんだって!
1週間いじらないで下さい。だって。
耳掃除するな。だって。
まぁ、たいしたことなくて良かったけどねぇ~

お薬もらって帰ってきたわぁ~~




で、今日のりんrin+senntakumono_convert_20090820112150.jpg
さっき、ピンチから外した洗濯物の上で寝てます オイオイアップロードファイル

senntakumono2_convert_20090820112212.jpg

つうか、さっさと洗濯物タタメ!って感じだよね~

これから、仕事に行ってこよーっと晴れ



テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

     

コメント

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

じゃあ、、耳掻きのし過ぎって事??
そんなに頻繁にやってるの??
逆に私は滅多にやらないかも~~

娘は耳道?が狭いので、絶対に自分で耳掻きするなって言われているのでいつも耳鼻科で耳掃除してもらってる。
すればするほど耳垢を奥に詰めてしまうんだって!

でもそうじゃなくても、基本は耳鼻科にお任せの方がいいらしいよ~面倒だけどね凹

大事無くてよかったね♪
りんちゃんの気持ちよさそうな寝顔みていると、洗濯物片付けられないじゃん?

いじり過ぎ(^_^;)

外耳炎じゃなくて良かったね~。

ネットで予約ができる病院か~、世の中進んでるね(汗)
ワタシがたま~に行く耳鼻科なんか、ノートに名前書くんだよ。
何も知らずに待ってたら、受付して一度家に帰った人たちが
続々と入ってきて、どんどん先に呼ばれるの。
ネット予約導入してくれ~い(-_-;)

りんちゃん幸せそうだわv-238
洗濯物の上って、なんか好きだよね~わんこ達。
先代わんもよく寝てたわ~。
40キロで折り目プレス加工(爆)

私なら・・・

ショーンに鬼婆なので、洗濯物からはずします(笑)
なんて、たまに放置しているんだけどね。
あまり洗濯物の寝ないけど、洗濯物を干そうとすると眠くても必ずひっついてくる。

りんちゃん、気持ちよさそう!

しかし、よかったねえ、外耳炎は大変だもん。
なにしろ医者の待ち時間が嫌いな私は、ネットで予約できる医者があればいいなあと、マジで思ったわ~

おだいじに

現代人は耳かきのしすぎ、という記事を
ネットで見たような気がします。
でもさー、耳痒いっすよね。
やっちゃいますよね、耳かき。
しかし、目が覚めるほど痛いとは辛いですね。
しばらく耳かきおあずけですね。

ワンコは洗濯物が好きですね~
干すときと取り込むとき、
きなこは何かを期待して
目をキラキラさせて、足元にオスワリしていますw

なつのはなちゃんへ

ご心配ありがとう(*^_^*)
そうね~1日おき位にはしてたし
ついつい、風呂上りにはやりたくなっちゃうんだよね~~
あまり、いじらない様に気をつけなくっちゃ!

耳鼻科で耳かきやってもらったら、きっとキレイになるんだろうね!
会社の人に聞いたんだけど、耳かきしなくてもほっておけば
勝手に剥がれるって言ってたよ~
チャレンジしてみようかと思って^m^

いつも、洗濯物の上のるんだよね~アイツ
たたんでても、邪魔なんだよ!

プリまみ~さんへ

いじりすぎって、コドモかっ!
ついつい、綿棒でやっちゃうんだよね~

最近は病院もネットで予約ができたり、お会計が機械?
で出来たりとスゴイよね~
どんどん先に呼ばれるって、笑える~^m^
その病院のシステムをよく知ってないとソンな気分になるよね!

何だか、すぐ洗濯物の上にのるよね~
ソロモン君!折り目プレスなんかしちゃったら
クリーニング店商売上がったりですから!!プププ

ショーンママさんへ

ハイハイ!ワタクシ ズボラなB型ですのでりんが寝てても
気にしないんですの~  オ~ホッホッ~~
洗濯物干そうとすると、くっついてくるんだ~
カワイイね~ショーンくん☆
りんも、くっついて来るけどそれは、ベランダに出れるから!
しかも、隙間からお隣に行こうとしたり、覗いたりしてる
やめれ!

ご心配ありがとです♪
今の病院はホントに進んでますよね~

もみじさんへ

ありがとです(^^)
みんな耳かき好きなんですね♪
一応、1週間は触ってはいけない!と言われてるのに
ついつい、耳ほじろうとして アッ!ヤベヤベ(^_^;)
この痛みがね~なんとも言いがたい痛みなのよぉ

きなこちゃんは何を期待してるのかしら~
オスワリなんておりこうさんね♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
