

プチウジャック♪

8月22日(土)

朝から暑かった@りん地方
いつものDOGRUNへ遊びにいきました~
会員タイムなので、フリスビーを少々。。。暑いケド頑張ろう頑張るぞ。おーっ。

CIMG2687_convert_20090823063403.jpg

        CIMG2688_convert_20090823063438.jpg

CIMG2690_convert_20090823064650.jpg

        CIMG2691_convert_20090823064706.jpg
サラちゃんもフリスビー頑張って練習中ぴーす
りんは赤・サラちゃんは黄緑 同じメーカーのフリスビーで練習してるよ

CIMG2692.jpg
あれ りんが黄緑色のフリスビーを咥えてるびっくり
ちょっと、目を離した隙にサラちゃんママのお兄さんにおねだりに行っちゃうんだよね~
同じの持ってるって言っても、人のものがよくって、しかもおやつ貰えるの知ってるもんだから
しつこく、お兄さんにアピります

ごめんね~サラちゃん。。。練習できないよね。。。ごめん


会員タイムも終わりみんなまったりタイムうふ
CIMG2701_convert_20090823063606.jpg

すばるくんCIMG2702_convert_20090823065833.jpg
ベンチの涼しいところで休憩中

CIMG2693_convert_20090823063529.jpg
咥えたおもちゃを放さないぷくちゃん  後ろから狙ってるミニ・クーパー

そんな中、とってもハイパーな娘が
動きが早すぎてコンデジでは追いきれないんだよね
ミニ・クーパーちゃんCIMG2694_convert_20090823063539.jpg
元気いっぱい、走りまわってたね~~ それにしても大きくなったね jumee☆paw7



CIMG2707_convert_20090823063633.jpg
そして、こちらはクーパー姉さん
前ほど、ガウガウ遊びは無くなったけど、今日も遊べて良かったね 音符
CIMG2708_convert_20090823063648.jpg


あ~ショーン君も来たよ~~キラキラ
CIMG2711_convert_20090823072905.jpg
ダレダレの2ワンがお出迎え~~って、ショーンくんの方が兄貴だったっけ??

CIMG2715_convert_20090823063721.jpg
CIMG2716_convert_20090823063733.jpg
スリスリが終わってご満悦なショーンくん笑2

 

晴れお友達とたっくさん会えて楽しかったね~~
                暑いから、涼しいお家にかえろうねバイバイ


テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

暑かったね~

昨日は蒸し暑かったねv-48
楽器運んだだけで、汗ダラダラだったよ(汗)

ふふふ♪りんちゃんも他の子のがいいんだぁ~(笑)
色が違うだけだと、あまり違和感ないけどね。

プリっちもいつも、りんちゃんのボールを奪ってごめんね~。
自分のに飽きてくると、他の子のが良く見えてくるらしいけど
勝手に持って来る癖をなんとかしないとなぁ~(汗)

りんちゃんぐらいのちっちゃい子だったら「貸してね」
って言われたような気もして、許しちゃうけど
プリっちみたいなデカ犬だと「強奪された!!」と思われる(^_^;)

お友達にいっぱい会えて良かったね~。
ウジャックって、誰が言い出したかわかんないけど
ジャックがうじゃうじゃ?ってこと?
うまいこと考えたね(笑)

すりすり

近所でよさこい祭りなので午前中に行ってもらいました。
おかげで、わんさとジャックに会えたみたいで、ちょうご機嫌だったわ!

ショーンのほうが1~2ヶ月おにいちゃんだけど、ショーンにとっては、りんちゃんもクーパーちゃんも「ねえさん」かも(爆)

すりすり・・の写真可愛くとってもらえて嬉しいけど、すりすりしないで欲しい(泣)。来週は○○○が休みなので午前中にデプトに行こうかと。私もジャックまみれたいわ~

プリまみ~さんへ

昨日はどもども♪
鴨せいろ美味しかったわ~ん

楽器運んだってお仕事だったのかしらん??

プリっちがりんのボールを持って行く時はりんが使って無い時
だけだから、全然OKだよー
遊んでる時はプリっち、取ったりしないもんねv-221
りんはいつも、サラちゃんのフリスビーが良くって仕方ないの・・・
同じだって言うのにね。。
それとも、黄色がスキだから?黄色が良く見えるから?
なのかしら~

この日はプチウジャックで幸せな気分になれたわぁ~~v-10

> ジャックがうじゃうじゃ?ってこと?
ってワタシも解釈してるんだけど!!

ショーンママさんへ

よさこい祭りだったんだね
ワタシは一度も行ったことないな~
一度くらいは、行ってみるべきなのかしら??

そうだよ~!!プチウジャックv-286
しあわせ~な気分になれて、ワタシもゴキゲンよ~

ショーン君の方が兄貴だったよね(汗汗
失礼しやした~ でも、ネーサン達コワイから気を付けてね!

“あら、今日はお洋服着てないのにスリスリしてるわ~”
って思いながら、写真撮っちゃったv-8
来週はお会いできるとイイですね~

ジャック祭り~~

正にプチうジャックね~~
でもいつも見慣れたメンバーな気もするのは気のせい?
これにぷくちゃんと、ゆうちゃんが加われば、うジャックじゃない?

サラちゃん、最近会ってないやv-22
元気してたかい?
一緒にハイパーフライト出る日も近いねv-398

土曜日は、娘の習い事の送迎とぶつかってしまったので
泣く泣く?ランへは行かなかった・・
朝に行かないのは久々だったので、メリーの落胆ぶりは大きかったよ(汗)
出かける準備をすると、そわそわしながら待ってるんだけど、心の中で謝ってさっと出かけてしまうv-395
最近は夜が心地よいので、夜がなくなるのは辛いなぁ。。

なつのはなちゃんへ

へへっ^_^;
気のせいではなくいつものメンバーだす!

サラちゃん相変わらず、元気だったよ!
先日サラちゃんママとも久しぶりにお会いしたよe-257
そうだね!ハイパー一緒に出れたらたのしいよね~

今日はメリー家 来なかったな~って思ってたのよん
色々忙しいんだね~って、暇なのはワタシだけの様ですね!
あら~メリーちゃんお迎えに行ってあげたのにぃ
ワンコって出かける様子がわかるみたいだよね!
りんも置いてかれてはマズイ!!って感じでソワソワして
どこにでもくっついてくるもんね

ホント夜気持ちよくなって来たよね
ウチは10月からは又土日しか行けなくなっちゃうよe-259

No title

こんにちは(^^)/
朝晩だいぶ涼しくなってきましたね~♪
今日は、久しぶりに午前中にランへ行って来ました!
このブログを拝見してからだったので、もしかして、りんちゃん家に会えるかなぁ~~~なんて野望をいだきつつ・・・
ランのスタッフさんから受け取りましたよぉ~!ホッピーちゃん☆
本当にありがとうございます(^0^)/
&大変お手数おかけしましたm(- -)m
見せたら、大興奮するので、ハルにはまだ見せておりません(^^);
だんだん涼しくなってきているので、ランへ行く回数も増えてくると思います!お会いできるのを楽しみにしていますね~♪

コギハルちゃんへ

> こんにちは(^^)/
> 朝晩だいぶ涼しくなってきましたね~♪
> 今日は、久しぶりに午前中にランへ行って来ました!
> このブログを拝見してからだったので、もしかして、りんちゃん家に会えるかなぁ~~~なんて野望をいだきつつ・・・
> ランのスタッフさんから受け取りましたよぉ~!ホッピーちゃん☆
> 本当にありがとうございます(^0^)/
> &大変お手数おかけしましたm(- -)m
> 見せたら、大興奮するので、ハルにはまだ見せておりません(^^);
> だんだん涼しくなってきているので、ランへ行く回数も増えてくると思います!お会いできるのを楽しみにしていますね~♪

本当に涼しくて、毎朝の出勤がとても楽になりましたよ~

受け取ってもらえましたかぁ~v-291
ちょうど、前日の夜スタッフに渡したのでグッドタイミングで
良かったわぁ~
かれこれ、2週間位経ってしまったが、ハルちゃん
ホッピーちゃんの事覚えてるかしらん??(笑)
またプールやランでもお会いしたいわね~
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
