

吉祥寺へお散歩

8月23日(日)

午後より、吉祥寺へ遊びにいってきました
本当はいつものプールか、川にでも遊びに行こうかと
思ったのですが、そんなに暑くなかったので
急遽、吉祥寺へ

お昼すぎに到着 LA BEFANA でまずは腹ごしらえから 

IMG_0791_20090827194929.jpg     IMG_0796_convert_20090827194110_20090827194928.jpg

IMG_0819_convert_20090827194235.jpg 

 
ワンコOKですが、ワンコメニューはありません
りんには、匂いとお水だけで我慢してもらいました

お昼時間ともあり、店内は満席


お店に着くまで15分くらい歩いたのでりんは疲れたらしく
伏せして待ってましたGOOD

IMG_0782_convert_20090827193756.jpg 
でもジット見つめる目線の方向には厨房がアリ!!



日曜日なのにランチがありラッキーキラキラ
パパンはAセット・ワタシはBセット
パスタか、ピザをチョイスできるのでそれぞれ1つづ
ドリンクも付いてます

前菜IMG_0784_convert_20090827193810.jpg 

ワタシが好きなアマトリチャーナ IMG_0794_convert_20090827194046.jpg
ベーコンがとっても美味しかったわぁ~~



サラダIMG_0787_convert_20090827194002.jpg 

じゃがいもとアンチョビとフルーツトマトの白いピッツァ 
IMG_0795_convert_20090827194057.jpg                                                    アンチョビの塩加減がアクセントになっていてgood!!ピザ生地もクリスピータイプで食べやすかったわ~

パスタより、ピザの方が美味しかったかも       石窯で焼いてくれるからね~
あと。。。デザートが付いてれば最高なんだけどね

 


腹ごしらえをした所で井の頭公園を散策
IMG_0799_convert_20090827194126.jpg 

途中パラパラと雨が降ってきましたが気になるほどではなく、よかった~

 IMG_0800_convert_20090827194136_20090827220924.jpg 
 IMG_0801_convert_20090827194147.jpg
白鳥池にはスワンちゃんがたっくさん白鳥
IMG_0802_convert_20090827194158.jpg 
ワタシがスワンボートに乗りたい!!と提案したんだけど
ワンコNGで、りんを置いて乗れるはずもなく、断念しました


今回も公園には何をしているのか判らない方達が沢山いましたよ
何だか、太極拳?みたいなのを1人のおじさんがやっていて
それを、見守るギャラリー達
おじさんが一通り終わるとそのギャラリー達はパチパチと拍手するの
何だろね??


IMG_0808.jpg ひとやすみ~


前回来た時に美味しかった焼き饅頭をまた食べちゃった~
IMG_0804_convert_20090827194209.jpg 
カプッといってもいいでしゅかぁ?

 

一通りお散歩して、お目当てのお店にGO

吉祥寺に来たらやっぱり寄ってしまうシュナバニ IMG_0813.jpg  


おやつとフリスビーをアップロードファイル  おやつ箱がまたいっぱいになって良かったね キラキラ

こんな可愛い調味料入れ IMG_0815_convert_20090827193940_20090827215828.jpg 
メリーちゃんだね



駅前通りを散歩しながら駐車場までみずたまこ みずたまこ

怖いのか?嫌がるりんIMG_0816.jpg 


行きにチェックしておいたペットグッズショップのMoppy&Nanaへ寄り道
(もう1件寄りたかったブルーコーンは改装中で残念でした)
色々物色し、お気に入り&お土産をGET


早速、お買い上げした洋服着てモデル犬のように撮ってみましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

アッでもモデル犬は顔がカメラの方向いてるんだったね

実は、パパンが一足先に駐車場に行っちゃったから、それをジーっとみてるわけさ

IMG_0822_convert_20090827222004.jpg   
愛はワンコを救う  という感じ?アップロードファイル


SHOPで会ったJRTのはなちゃん IMG_0821.jpg
4月に4匹のお母さんになり、今は一番やんちゃな末っ子ちゃんと一緒に暮らしてるそうです
他の3匹は新しいお家で可愛がられているよです♪


お買い物も終わり、気付けば出掛けてから1度もりんがチッコしてないえぇ
とりあえず、いつものランに直行
途中、トイレがしたくなったのか キューンキューンと鳴いてたけど無事に間に合いました~ホっ
ランではプリモっちに会えたり、メリーちゃん&リュウくんにも会えて楽しかったね


お夕飯はたまたま、プリモっちのママとパパとお店で一緒になったの
パパさんから美味しいお店の情報が聞けたり、鴨せいろうどんが美味しくて
満足はーと満足
今度はプリモのパパから聞いたお店にもいってみよーっと

会員タイムでボール遊びして 笑い。
   楽しい1日がアッと言う間に終わったね ニコニコ。 横向き
                     さて、オウチに帰ろうねニコッ♪

     

コメント

おいしそ~♪

楽しそうなおデートだわね(*^_^*)
石釜ピッツアもおいしそうだぁ~。

そかそか、この日のりんちゃんのお洋服って
買ったばっかりだったのね~。
お似合いよん♪

あれ?井の頭公園の池でボートに乗ると別れるって
言われてるんだよぉ~(^^ゞ
乗らなくて良かったんじゃない?(笑)

No title

吉祥寺いいですねぇ~
個人ではよくお買い物とか行くけど、まるるとはまだ行った事ないんです。
ワンコと一緒に楽しめるお店もいろいろあるんですよね。
井の頭公園のボートは残念だったね。一緒に乗りたいよねぇ☆
その後にいつものランに行っちゃうなんてパワフルです!
りんちゃんも楽しい休日になったようですね♪

オサレ♪

一度も吉祥寺に行った事ないんですが・・・凹
こんなん見たら、行きたい気持ちがムクムクv-356
このブルテリの置物の横にメリーを並ばせてみたいぞ!!!!
でもりんチャンは怖かったのかい?体温を感じられないから、不気味なのかも(笑)

食べる前に写真をちゃんと撮っているなんて、さすがブロガー♪
私なんて、いつも途中で思い出して諦める事ばっかよ(汗)

そうそう!!
井の頭公園のボートに乗ると、破局するんだってね~v-391
手こぎボート限定じゃなかった?
でもそれって、カッコつけたかったカレがボートを上手にこげなくて愛想つかされるっていう逸話じゃあなかったかなv-356

お揃いで着せたいのは山々なんだけど、、、まだ着せられないよ~~(泣)
ダメージシャツばっか着せているので、もうしばらくはダメかな・・

鴨せいろ?
おいしそー・・・(^¬^)
どこのお店?

プリまみ~さんへ

ピザじゃなくおしゃれにピッツァという感じで
美味しかったよぉ~

お褒め頂きありがとです(*^_^*)買ったその場できせちゃった
この日は、はだかん坊でのお出掛けだったからさっ
24時間TVチックだよねプププ

そうなの?別れちゃうんだぁ~
知らなかったわ
乗ってたら今頃修羅場か(爆)

No title

わぁ~オサレなお出かけぇ~(^^)/
それにしても、りんちゃんの、オチッコタンクはすごいね!
うちのハルなんて、どっこでぇ~もオチッコするので、お出かけのときなんて、ここでするなよぉ~・・・と、ヒヤヒヤです(^^);

前回の、記事、笑っちゃいました(笑)!
うちも、昨年までマンションに住んでいまして、ハルがまだ小さい頃、お隣のベランダに侵入したことがありました(^^);
幸い、お仕事の忙しい方だったのでお留守が多く、勝手にベランダに侵入しちゃいました(汗)不法侵入・・・
こんなとき、妙に冷静なパパさん・・・分かります~男の人ってそうですよね!少なくとも、うちの旦那もそんな感じです(怒)

なつのはなちゃんへ

吉祥寺は結構近いし、ワンコOKのお店があり、公園あり
で案外楽しめるよ!
みんなで一緒に行くのも楽しいと思うぅ~~v-218
ブルテリちゃんこ事、メチャクチャ嫌がってんの!
アタチむり~~!!って感じだったよ!

ワタシはついつい食べちゃいそうになるんだけど
パパンが、“アレ?写真とんないの?”とか最近は
言ってくれるので、セーフ!!

みんな、よく知ってるね~e-454
じゃあ、あのお写真の皆さん方、今晩あたりワケも無く
お別れしてたりしてぇ~
確かに、カッコつけた男がボートこぐの下手だったら
冷めるかもぉ~~ 

ジャストサイズでよかった~
結構迷って、お店においてあるぬいぐるみを抱えて
“このコ位です!”って店員さんに言って・・・(笑)
もう少しお預けかしら??

鴨せいろの鴨が久しぶりに美味しいのにあたった!!
って感じe-266また食べたいもん!
ランから、若葉の方に向かって線路をくぐる手前の
右側の布袋家っていうおそばやさんだよ!
美味しいじょ~~v-290

No title

え・・・ニアミス?うちも散歩後に行ったので21時まわってましたが
LA BEFANAへ日曜日に・・・ってゆーか、吉祥寺にいらっしゃるなら
ご一報いただければよかったのに(T_T)

りんちゃん、吉祥寺満喫できたようで♪また来てね!!!!!!

あさぴょんさんへ

吉祥寺っていうか、武蔵野市はワンコOKのお店が
とっても多くてイイですよねぇ~~
吉祥寺もまるるくんと楽しめるお店や公園があるので
オススメですよ~
まだまだ、行きたいお店があるんですぅv-10

みんなの話によると、ボートは別れちゃらしいですね(笑)
スワンにりんと乗りたかったなぁ~☆

ランでも最後までガンバっちゃいました♪

コギハルちゃんへ

我が家からは、1時間ちょっとで行けて、楽しめるので
遠出がムリなお休みの日はついつい、行きたくなる所です!
実はワタシも、チッコはヒヤヒヤしてたんですよ!
お店の中だけはしないでくれ~と念を送ってました(笑)

みんなあるのね(クスクス)
ワタシも不法侵入したい気分だったよ!
たのむから、ウンPだけはしないでくれ~~と念を送ったよ!

なんで、のん気で居られるのか、不思議というか、ムカつくの!!

soraさんへ

えぇぇ~~じゃあ、ザリィも一緒に?(爆)

奇遇ですね~うちはランチでしたけどね(^^)
吉祥寺はまだまだ行きたいところが沢山
あるので、是非お願いします!
W.D.Gさんや、Check→Checkさんetc・・・
こんなステキなところにお住まい・・・羨ましいですワン!!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
