

☆★オメデトウ★☆

8月31日

ケーキ HAPPY BIRTHDAY メリー jumee☆congratulation1

祝 2歳 クラッカー


小さい頃から一緒に遊び、共に成長してきたとっても大切なトモダチ
今日は、そんな幼馴染のメリーちゃんのお誕生日

 
オメデトウ 

2年間振り返ってみても、色んな事があったよね


今日何して遊ぶさとと-ふきだし逕サ蜒・059_convert_20090830071854

   PICT0004_convert_20090618205728.jpg りんちゃーん


ニヒッニコニコ。 横向き3959bfe581c5de4d1a3424494b360e02.jpg


少し大人しくしなさいよニクキュウ436432d1a4a7a1e23b8dc3df5cb118a2.jpg


48959c8dec87064700c332826bf368c6.jpg カワイイ2ぴき


繝。繝ェ繝シ_convert_20090830073547お花見BBQ桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†

挨拶も忘れないよCIMG1839_convert_20090607220656.jpg

CIMG1939_convert_20090612214442.jpg 肉球ガウガウ肉球

みんなでお出かけDSC_0040_convert_20090624211051.jpg

IMG_0339_convert_20090830071816.jpg ハイパーフライト初参戦


 弟リュウ君もできたIMG_0563_convert_20090830071834.jpg

ちょっと~ウザイわよえwwCIMG1969_convert_20090830071712.jpg  

       たまには飛びます散財CIMG2164.jpg キャッホ~イ

WスイマーIMG_0366_convert_20090713220201.jpg


CIMG2539_20090830071944.jpg 初めてのプール



最近、弟も出来て成長著しいメリー姉さん
もっと、もっと、色んなこと経験して楽しいワンコライフ 過ごそうね

メリーちゃんが居てくれたから、ママともお友達になれたんだよねハート

ありがとう♪

りんとも、ずっと仲良しのトモダチでいてほしいなっ


そして、来年のお誕生日も元気に迎えようね

 

 

心からおめでとう。メリー。

 

 

おじぎ文鳥3(文字)お写真はお友達のところからもお借りしていますおじぎ文鳥3(文字)

 

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

     

コメント

ありがとう

突然目に飛び込んできたから、超驚いちゃったよ~~
目が潤んじゃってさ・・・
トシのせいかも!?
全部目を通すまでに時間がかかったじゃないかv-395

ありがとうね。
メリーに聞かせて見せてあげたい。
いいお友達と知り合えて、メリーも私も幸せです。
出会いや巡り会いって本当に不思議で、縁という奇妙な巡り会わせに感謝を言いたいね。
あの日あの時あの場所で~って歌があるけど、正にそう。
ワンとも出会いもそうだけど、人との出会いも同じなんだよね。

末永く、どうぞよろしく<(_ _)>
メリーに代わってお礼を申し上げますワン♪

ありがとうv-344りんちゃんママ&りんチャンv-347

ちなみに、キャッホーイの写真、いつのだろう?
こんな動きのある写真があったんだね~
メリーはあまり動かないから、こういう動きのある写真ってなかなか撮れないので、かなり貴重だよv-425

メリーちゃんおめでとう☆

お友達のお誕生日を一緒にお祝いできるのも嬉しいですよねe-343
ワンコ同士が仲良くて、ママも一緒に仲良くなって
一番理想の形でお祝いできますよね☆
りんちゃんも仲の良いメリーちゃんの誕生日を喜んでいるでしょうね。
メリーちゃんも表情がなんとも可愛いですよねv-411
これからも仲良くいろいろな経験をして
楽しんで行ってくださいねv-238

前日には阿里山カフェにプールと最高の夏を満喫してますよね。
りんちゃんはいろいろ連れて行ってもらえていいなぁv-286

メリーちゃんおめでとう!

ちっちゃい頃のメリーちゃんとりんちゃん
細くってか弱げで(笑)かわいいねえ~v-10

パピーの頃から一緒に遊んでるお友達と、ずっと仲良くできるって
幸せだよねえ~。

これからも、一緒に成長を見守って行きたいわんv-238

なつのはなちゃんへ

そんなに喜んでもらえたなんて~ワタシまでウルウルしちゃうじゃないか~
ホントに歳のせいで涙腺ユルユルだよe-443

そうだね。出会いってホントに不思議
歳と共に、なかなかトモダチなんか増えていかない中
こうして、お出かけしたり、お祝いしたり、新しい事にチャレンジしたり・・・
ワタシだって、りんだってとっても、メリー家と出会えて幸せよe-276
こんなに楽しいワンコライフになるとは、想像もしてなかったからe-266

こちらこそ、よろしくねe-420
また、いろいろ教えてね♪

キャッホーイは今年の6月の写真
りんと、知らないトイプーと追いかけっこしてるトコロ
ナイスショットだったね!

あさぴょんさんへ

メリーちゃんにおめでとうをありがとうございますe-266
きっと、メリーちゃんのママも喜んでいると思いますe-348

そうですね~こんなに仲良くなれるお友達が出来るとは
思ってなかったので、ワタシも、りんも嬉しいです
メリーちゃんのママは訓練士さんをしていたので
色々教わる事も多く、とっても頼りになりますe-271

りんにとっては、メリーちゃんが初めてのお友達・・・だから
これからも、ずっと仲良しでいて欲しいなぁ~

まるるくんも海に行ったり、那須に行ったり楽しい夏休みでしたね♪
あら?海は禁句だったかしら・・・?(笑)

プリまみ~さんへ

そうそう、まだまだか弱かったのよ~(笑)
りんの耳なんて、ピロピロすぎて写真は後ろにひっくり
返えっちゃってるんだから~

うんうん、このままず~っと仲良しでいて欲しいなっ
もちろん、プリモっちとも。。。ねっv-344

みんなが、健康で仲良くいられたらそれだけで十分だよね

ステキ!

メリーちゃん、おめでとうv-25
りんちゃんママのステキなメッセージv-10私までキュ~ンってうるうるしちゃった
メリーちゃんとりんちゃんとの幼いときから共に育ってきた楽しい思い出が走馬灯のようにつづられて(感動)・・・本にしたいくらいっ!v-218

小さいときの りんちゃん・メリーちゃんの事、良く覚えてるよ(^^)
走る姿が、小さい時から変わらないよね
りんちゃんは「ミーミーミー」って言いながら走っていたのをおぼえています(笑)

これからも仲良しワンちゃん達が健康に成長してくれますようにv-237

サラママさんへ

はーぴーば~すでい~ メリィ~ちゃ~んe-343
おーっっと!下手な歌を披露してしまった凹

へへっ お褒めいただきありがとうございますe-266
本当は小さい頃の写真が沢山あったはずなのに
前にPC壊れちゃって。。。データーがとんじゃってね。。。
もう少し小さい頃の写真も載せたかったんだ~残念

そうだ、サラちゃんとも小さい頃良く遊んだんだよね
かけっこしたりね★
りん 「ミーミーミー」って言ってた?(爆笑)
覚えてないんですけど~
サラちゃんママ 可笑しすぎるぅ 笑いが止まらないんですけどぉ~~
ケラケラ

そうだね!みんなが元気に過ごしてくれたら
それが一番イイ事だよね!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
