

ランチ&プール

8月29日(土) 

ドッグランのお友達プリモくんとチーズちゃんと
阿里山カフェ + 毛呂山ドッグプール に遊びに行ってきたよ~


いつものランに集合!適度な運動とこの後に備えてトイレタイム
思った以上に気温が上がり、暑かったね~あつい


みんなも揃ったのでランチをしに阿里山カフェへ移動
プリモママとチーズママは初めて行くのでお楽しみわくわく
IMG_0851_convert_20090830184705.jpg


お昼も過ぎていたこともあり満席びっくり 人気のカフェですねニコニコ。 横向き


暫く、お店の外でおまち~
IMG_0853・点convert_20090830190523
IMG_0850_convert_20090830184647.jpg
IMG_0854_convert_20090830184742.jpg



お席の用意ができましたぁ~

IMG_0862_convert_20090830184910.jpg
テラス席は明るくキモチいい風が吹いてました

ワンコはテラスのみOKデス


さて、今日は何食べようかなキラキラ


プリモママ&チーズママはこちら
IMG_0859_convert_20090830184837.jpg
バーガーはボリュ~ミィ~


ワタシは絵文字名を入力してください
IMG_0857_convert_20090830184814.jpg
カレーはそれほど辛くなく、ひよこ豆などが沢山  みんなで味見~食事
サラダのドレッシングも美味しく、ナッツ類がのっていて美味しいの~


チーズママの娘ちゃんはこちら
IMG_0858_convert_20090830184825.jpg  IMG_0860_convert_20090830184847.jpg


お食事も美味しく、楽しいおしゃべりも尽きませんキラキラ

ハート プリモとチーズは幼馴染ダヨ ハート
IMG_0864_convert_20090830184940.jpg
IMG_0865_convert_20090830185015.jpg
りんごジュースおいちかったでしゅ


ランチ後は隣接しているショップでお買い物
IMG_0863_convert_20090830184925.jpg
ちぬちゃんのお土産にアールグレイ もちろんオーガニックティータイム
我が家には有機ゆずみそドレッシング さっぱりしていて美味しかったヨGOOD


お腹もいっぱいになって、次はどこに行く!?高麗川で遊ぶ絵文字名を入力してくださいプール行く絵文字名を入力してください
チーズはプールに行ったことなかったので、プールに行くことに決定GO矢印
でも、プールに行く予定をしていなかったので、みんなタオル等もってな~いえぇ
そこはさすが!!プリモママは車の中にバスタオルを常備アップロードファイル
タオルをお借りしましたjumee☆thanks2


浮き輪 浮き輪 浮き輪 浮き輪 浮き輪  プールに着いたよ~  浮き輪 浮き輪 浮き輪 浮き輪 浮き輪


IMG_0866_convert_20090830185025.jpg
りんの泳いでる写真コレだけムム…


IMG_0883_convert_20090830185136.jpg
プリモっちは、なんの躊躇いもなく入水  ホントに泳ぎが上手になったよねぱちぱち


IMG_0879_convert_20090830204813.jpg
上手に泳げるようになってプリモパパさんも嬉しそうエヘ


IMG_0878_convert_20090830185123.jpg
楽しそうに走ってたチーズ お写真ないけど泳いでたよ♪



今回は・・・トモダチがいるから、大丈夫かな??と思ってたけど、やっぱり
パーン・パーンの音が気になりだして
IMG_0876_convert_20090830185059.jpg

IMG_0875_convert_20090830185045.jpg


終いには・・・
IMG_0884_convert_20090830185147.jpg
プリモのママだけでしゅ・・・アタチに優しくしてくれるの・・・
ママはアタチがやだって言ってるのにプールにドボンするんでしゅ・・・
えーん

ブルブル震えながらプリモママに助けを求めるりん・・・
その後、りんはプールから上がり、すっかり元気に オイオイ


お友達にも会ったよ~絵文字名を入力してください
IMG_0877_convert_20090830185111.jpg
ホッピーに穴があいちゃってプールの中に沈んじゃったの・・・
一生懸命に自分のホッピーを探す姿がカワイイハート8


IMG_0874_convert_20090830185035_20090830185539.jpg
新聞配達ご苦労様!!たっくさん泳いでたね~アップロードファイル


すばるくんもはくちゃんも泳ぎはとっても上手イエーイ Yeah  イエイ
お会いできて嬉しかったわ~

すばるママ!気づいて手振ってくれてありがと~嬉しかったわぁ~ありがとう

IMG_0885_convert_20090830185202.jpg
ふきふきされてても、ホッピーだけは離しません!!

 


そろそろプールを後にし、みんなでシャンプップーしにいつものランへIMG_0886_convert_20090830185218.jpg
プリモ号にお世話になりましたぁ~


セルフシャンプーでキレイになってお家に帰りました


今日も一日楽しかったねはーとまたみんなでお出かけしようね肉球

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

     

コメント

楽しかったね♪

天気予報が外れて暑かったけど、盛りだくさんに遊んでもらって
楽しかったわ~v-238

念願の阿里山Cafeにも行けたしね~。
おいしかったし、身体に優しい感じが良かったから
また行きたいなv-45

プリモっちは楽しそうに泳いでたけど、りんちゃんはガタガタブルブルで
なんだかカワイソウになっちゃって、ついつい抱っこしちゃったけど
いけなかったかしら?(^^ゞ

なんかほら、ちょっとぐらい投げてもどついても、なんともないぐらいの
デカ犬としか接してないじゃない?(笑)
だからさ~、ちっちゃいりんちゃんに助けを求められると
「ちょーでしゅか、ちょーでしゅか、オバちゃんのところにいらっちゃい」って
バアバモードになっちゃってさ(爆)

今度は怖い音のしない、川に行こうね~。

プリまみ~さんへ

お付き合いありがと~
ワタシも楽しかったよぉv-221
ランチも美味しかったし、そうね、なんてったって
カラダにイイ感じがたまらな~い
普段のワタシは見ての通り肉食系なので
たまには、肉ヌキしないとね・・・ウフフ

確かにりんは、かわいそうな位ブルブルだったよね~
誰かが助けてあげないとやっぱり・・・ねっ
ありがとね!
プリモママ=優しい ってりんの中にインプットされてるのよ
最近は尻尾フリフリ愛想ふりまいちゃってね~
プリモっちは泳ぐの上手になったねv-425

みんなで、川遊び行こうね~
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
