

ふっ~ マンプク♪

今日から9月
学生さん達がわんさか電車に乗っています凹
お隣に座っていた女子コーセー2人が恋愛話で盛り上がってました絵文字名を入力してください
ウイウイしいなぁ~エヘ
なんて思いながら、おばちゃんは耳を傾けておりましたぁ~
女子コーセーよ!早くアップロードファイルしてしまえぇぇーー 


8月30日(日)

今日はパパンもお休みだったので朝から一緒にDEPTへ
あまり、お天気が良くなかったけど、お友達も来てたよ

会員タイム

IMG_0930_convert_20090901220732.jpg

ハイパー頑張ろうね頑張るぞ。おーっ。IMG_0916_convert_20090901220513.jpg

IMG_0926_convert_20090901220659.jpg

 IMG_0920_convert_20090901220629.jpg  IMG_0919_convert_20090901220613.jpg

IMG_0924_convert_20090901220642.jpg

IMG_0927_convert_20090901220714.jpg
プリモっちにひかれるぅ~~ でも、お互いうまぁ~くかわすのよね

IMG_0891_convert_20090901220204.jpg
師匠!休んでちゃだめでしゅょ~!!





お昼になり、お腹も空いてきたのでみんなゾロゾロとDEPTを後に・・・
またね~バイバイ

 


DEPTからの帰り道にある、サイボク

IMG_0914_convert_20090901220457.jpg

工事が終わったので寄ることに
新しい建物が増えましたよ と言うかリニューアルですね

IMG_0902_convert_20090901220327.jpg
売店がきれいになりましたね~
2階があり、テラスにも出れるようになってるみたい
でも、ワンコNG♪stereo 残念だね~

IMG_0905_convert_20090901220348.jpg 
モツ煮はやっぱり人気!お持ち帰りもできますよん

 IMG_0907_convert_20090901220358.jpg   IMG_0908_convert_20090901220410.jpg
 


雨がパラパラと降っているのにも係わらず沢山の人で賑わってます
IMG_0903_convert_20090901220337.jpg


わが家もお昼に
IMG_0897_convert_20090901220245.jpg 
IMG_0899_convert_20090901220305.jpg
IMG_0898_convert_20090901220256.jpg 
土・日・祝日 限定のスペアリブゥ~

前回来たときは、イベント出展中でやってなかった困った
ぜひとも食べたかったので、満足アップロードファイル


やっぱり美味しいね~ グー!

IMG_0901_convert_20090901220316.jpg
りんのはないのでしゅね うるうる


敷地内には天然温泉 まきばの湯 もあります
IMG_0912_convert_20090901220445.jpg

ちょっと、お値段が高めなので、まだ行った事はありませんが
今度は是非行って、ゆっくり温泉に浸かりたいなぁ~ 温泉


IMG_0911_convert_20090901220434.jpg 
ワタシがソフトクリームを食べているのでガン見

 


  お腹もいっぱいになり、あ~眠いねこ 
        家に帰って2人+1ぴきで、夕方までグースカピーでした寝る

     

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

日曜日の光景だね♪
フルメンバー揃ってるじゃない(^o^)
少し涼しい位だったので、ワンずもよく動いただろうね~~

サラちゃんママが、日曜日に見学に来てくれるかもしれないよv-238
チームdeptも夢じゃないv-344

サイボクはいつ行っても混んでるね~~(汗)
噂のスペアリブも、ウチが行った時にはお店が閉まってたv-395
やっぱ美味しそうね♪
↑↑のセット、ウチも食べたかも~~
ボリュームがあって美味しかったけど、途中でカロリー気になっちゃって
太った方がいい娘に大量にあげちゃったよ(大汗)

ミニブタ連れている人いなかった?
以前見たんだけどねv-344
シャレ!?とか思って、みんな触ってたけど
手にはハム、ベーコンが・・・・・(汗)

わあぁぁ~~~!!!!!!

大型ダンプに巻き込まれる三輪車みたいだぁ~v-12
りんちゃん、本当に轢かれてるみたいなんだけど、大丈夫だったのかな(汗)

今朝も実は、サラちゃんを轢きそうになってたんだよねv-40
怪我をさせなくて良かったわぁ。。。。

サイボク、だいぶ行ってないなあ。
リニューアル工事してたんだね~、知らなかったな。
あんまりおいしそうな写真が並んでるから
なんか久しぶりに行きたくなっちゃったv-10

なつのはなちゃんへ

日曜日は雨が少し降ったりしてたのに
けっこう、みんな来てたよ~
たまごちゃんが始まっちゃったからフリスビーは
最初の数回だけね・・・

日曜日にサラちゃんママに会ったときに、見学の事言ってた~v-10
早くサラちゃんもエントリーして、チームDEPTで一緒に楽しみたいよね!
りんは・・・超不安なんですけどぉ~v-12 なんせ、気分次第なもんでね。

サイボク混んでたよ~
スペアリブが一番美味しい!とワタシは思うの~~
ちと、ボリュームあり過ぎちゃったねv-356
お腹空いてたから、アレモコレモと買っちゃって、パパンに押し付けたよ!
しかも、ビール飲んでるし(-_-;)
帰りの運転眠くて眠くて・・・

前に、ブタさん集会みたいなものやったみたいで
駐車場にブタ連れてる人沢山見たことあるよ!

プリまみ~さんへ

フフフッ
大型ダンプくんも、三輪車ちゃんも、うまーく衝突しないで
事故も起こさずお互い絶妙なタイミングですり抜けてるのよ~
ある意味、スゴイぞ!!
なので、心配ないよぉ~v-221
コレ、ビデオを切り抜きしたんだけど、そのときにスロー再生
してみてたら、結構面白かったよ!
りんが、プリモが来る~って、小さくなったりね(笑)

サラちゃんは細いからね。。。怪我なくてよかったね!

サイボクはランの行き、帰りに通るので
ちょくちょく、寄っちゃうのよ!
中のスーパー?で買い物したりね
ゴールデンポークはやっぱり美味しいしね~e-266
スペアリブもね♪

満腹なりたい!

休日はパパさんもお休みでゆっくりできて良かったですね。
りんちゃんも嬉しそうです^-^

サイボクはリニューアル工事が終わったんですね。
大きな施設だけと、ワンコNGなんだ。。。残念。。。
メンチカツサンドは知りませんでした。美味しそう。食べたいな。
実は今週金曜日に行く予定です☆スペアリブは食べられないけど
ジャワワりんさんみたいにガッツリ食べたいなぁ・笑

あさぴょんさんへ

そうですね~
りんはパパンが一緒の方が楽しいようです
甘いからですかね~v-356

金曜日にサイボク行くのですね!
お天気だといいですね!りんちゃんとおデートかしら??
売店で売っている品物が少し変わったようです
スイーツなんかもありましたよ←前からあったのかなぁ~?
あさぴょんさんもガッツリいっちゃってくださ~い!!
でもv-275飲みたくなっちゃうのかしら~(笑)

うひっ

早くGETしてしまえーって!うひひひw
それができないから、初々しいんじゃないすか~w
マジウケましたwww
夏休み中は電車が空いてて楽でしたね。
ハイパー、気合い入ってますね!
ガンバレ!みんな!!!

もみじさんへ

ハハハッ そーなんですけどね!
女子高生2人が盛り上がっちゃって2人の世界だから
声も大きくてね
あんまり、ガツガツしてないから、のんびり
GETしたいんだって!
若いってスバラシイv-237
激しく楽しそうでしたよ!

ハイパー、気合が入ってるのは飼い主だけで
ワンコは???まぁ、参加することに意義がある!
精神でっせ(笑)
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
