スポンサーサイト


1歳10ヶ月になりました

早いものであと2ヶ月したら、りんも2歳になるね~

くり抜きハート1今日のりんくり抜きハート1
PICT0001_convert_20090904150233.jpg

PICT0003_convert_20090904150314.jpg 

PICT0002_convert_20090904150259.jpg

コングの中のおやつと格闘中
なかなかおやつがとれないから、ワタシに“おやつだして”って何度も持ってくるのキャッ



最近ドライフードを徐々に変更中
PICT0004_convert_20090904150333.jpg

お腹の調子も良好
カロリーが高いフードなので

りんは体も小さいから、おでぶちゃんにならない様に気をつけないとね

お友達のショーン君がエボに変えたらふくよかになったとかアップロードファイル

 



さて、今度の日曜日はハイパーフライトの大会です

前回大会より2ヶ月…
う~ん 早いね ドキドキ
まともに練習も出来ず、またも無謀な挑戦でっす

みんなで楽しめればイイよね

参加当初から思い続けてきた事


シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉~参加する事に意義がある~ シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉


りん!頑張ろうね絵文字名を入力してください
逃走劇&小麦粉クンクンは勘弁してくれぇハート

がんばろーじぇーー 頑張るぞ。おーっ。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

     

コメント

ふくよかな犬

そう。エボのおかげですっかりおデブになりました(爆)
明日、デプトの帰りに獣医さんのところにいくのだけど、体重を量るのが怖い~ たぶん少しはやせているはず。。。

でも、りんちゃんにはいいかもしれない。
たくさん運動しているし、フリスビー犬には効果を発揮するかも(笑)

逃走しませんように。。。遠くで祈ってますわ~
報告を楽しみしているね。がんばってね。

そうなの?

エボってカロリーが高いの?
体重と与える量と、運動量で調節していけば
大丈夫だと思うけどね♪

りんチャンだと、一ヶ月で何キロ消費するんだろう?

お天気も良さそうだし(暑くなる?)地面も乾いている事を期待しよう~~
ちょっと早起きしなければ凹
参加する事に意義があるのは、ウチのためにあるようなモノよ(汗)
りんチャンは着実に進歩しているから、今回はもっと得点も取れるんじゃないかな(^o^)
まぁ、、得点どうこうじゃないけどさ♪
頑張ろうね~~

ダンナ、はっきり言ってコミニケーション不足なので
息の合ったプレイなんて絶対無理!
今度こそ、逃亡したりして(爆)

ショーンママさんへ

あら、ショーンくんのお名前出しちゃってごめんなさいねv-8
体重少しは、減ってるといいね!

エボは運動してるコにはいいらしいね
筋肉がけっこう付くと聞きました

そう言えばりんのフード、きちんと量ってみたら
量が少なかったぁ~v-12
どうりで、いつも何かくれくれと言うハズよね~

お願い!逃走しないように念を送っておくれぇ~~
ありがとう!がんばりまっす!

No title

さきほどは、たいへん失礼いたしました。
エキサイトしすぎました、その点は(少し)反省しています。
ただ・・・ あの人には言わなければならないことでした。
「すばるママ、コワイ・・」 って思わないでね(汗汗)。

うちも、「これ、いい!」っていうフードを見つけました。
「穀物不使用」ってやつです♪ もうすぐ注文する予定。


ほーっ

運動してる子にイイフードなんですか~ほーっ
ドッグフードって、たっくさん種類があって
犬歴の浅いワタシは、今のに落ち着くまで
かなり時間がかかりました。
「ドッグフード工房」の自然食フードってのを
今は食べさせてます。
たぶん、カロリーは低い・・・はず。

すばるママさん、
今ブログを読んできました。
ワタシはすばるママさんの味方です!

なつのはなちゃんへ

エボのカロリーは約430kcal/100gです
通常は370~80とききましたよ
なので、少々お高めかと・・・
運動して、消費させないとだよねv-30

そうだね、お天気になりそうだけど、昨日の雨・・・
地面乾いてくれるとイイね~v-278
とりあえず、私たちのレベルってワンコ任せ!
みたいなトコロがあるからねぇ~(笑)
↑りんと一緒にしてごめん!!
頑張ろうね!
メリーちゃんはいつもの練習のようにやってくれれば
イイ線いくと思うんだけどなぁ~v-291

すばるママさんへ

こちらこそ、どうもでした♪
りんがすばるくんのお邪魔しちゃってスイマセンv-393

自分の思っている事をきちんと伝える、言える・・・と言う事が
出来るというのはすごく、イイ事だと思います
すばるママさんの堪忍袋の緒が切れた!
というトコロでしょうかね(^^)
そうですね、少しエキサイティングしちゃいましたかね~
コワイなんて思いませんよっv-353誰だって、怒るときはありますから!

エボも穀物不使用!です
すばるママさんの事だから、知っているとは思いますが
穀物不使用は他のフードとは全く成分が違うので
今までのフードに少しずつ混ぜるのがいいそうですよ
急に変えると、下痢したりもするそうです
あ~これは、プリモママさんの受け売りですが!!

もみじさんへ

ワタシも、色々試したりしましたよ
りんの場合はラム入りのフードが苦手のようです
穀物不使用ということで今回エボにしてみましたぁ~
お腹の調子がこのままよければ、エボで続けてみようと思います

みなさん、結構フードにはこだわっているんですね・・・
少しずつですが、手作りごはんも混ぜていますv-286

お疲れ~♪

さっきはどうも♪
多分次のネタだと思うから、これ以上書かないけどv-8
お疲れ&おめでとう!

りんちゃんにエボが合うようで、良かったね~。
エボは成分が違うというより、配合が違うので
特にたんぱく質がかなり多めなのよね。

プリモのはエボでも、リデュースファットっていう低脂肪タイプだから
約360kcal/100gだよん。
普段手作り食てんこ盛りなのに、ドライフードの時は量が少ないし
カロリーが高いフードだと、さらに少なくしないといけないから、
差があり過ぎてかわいそうかな~と思って。

いろんなフードがあるけど、宣伝文句に惑わされないように
したいと思うこの頃v-8

プリまみ~さんへ

こちらこそ、どうもありがと~
早速、プリモさんちのローズマリー風呂で
疲れた体を癒しました~
イイ香りだったわぁ~~v-48

ありがとうね!次のネタもみてちょ~♪

そっか、配合ね!失礼しましたぁ
やっと、今半々にしてるんだけど
もう、全部変えても大丈夫っぽいよん

そう、カロリーが高いっていってたから、
少し少なめにして、野菜などをトッピングして
あげるように、今もしてるの
ワタシもあまり詳しく判らないから、
何かあったら、また色々教えてね~
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
