

ドッグランフェスタin昭和記念公園

5月17日(日)

ドッグランフェスタに行ってきたよ~
パパンは仕事(働け!働け!)だから、りんと2人です。
荷物を持ってのりんとのお出掛けは結構きつかったよ。
なので、写真があんまりありませぬ。やっぱり、カート持って来れば良かった~kao06
先日車から降ろしちゃったから、それをまた車に積み込むのが面倒だったワタシ・・・
ハイ!面倒くさがりでっす!


いろんなイベントをやっていましたが、スルースルー
試食品をもらったり、りんの洋服買ったり、楽しかったね!
あっ アジで活躍中の石崎ファミリーもゲストでお呼ばれしてました~
間近でソフィーちゃんの走りをみて感動でした!
PICT0001_convert_20090521202801.jpg


PICT0001_convert_20090521202015.jpg


来年はお友達と一緒にいきたいね音符

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

(*'▽'*)わぁ♪

昭和記念公園のワンフェスタに行ったんだ~~
本当は行ってみたかったんだけど、フリマを優先してしまった。
しかも朝の天気で判断して、フリマはドタキャンしちゃったんだよ(^^;;
そしたら晴れてくるんだもんなv-39
ツイてない(´;ェ;`)ウゥ・・・
来年は一緒に行こうね♪

カートはこう言う時にこそ使わなくちゃ!!
っていう我が家も幕張から使ってないわw

No title

こんにちは。昭和記念公園でお会いしましたkousoraといいます
(覚えてらしゃると良いのですが・・・)
あ!りんちゃんだ!と思い早速お邪魔しちゃいました
突然で申し訳ありません

ブログにりんちゃん掲載させていただきました
また、訪問させていただきますが宜しく御願いしますv-222

なつのはなちゃんへ

行ってきたよ~v-286
雨の予報だったのに、晴れたから良かったv-278
はなちゃんちは、降水確率からいって、フリマキャンセルしたんだろうなぁ~
と思ってイベント行ってきたよ!
そうじゃなかったら、フリマに行こうと思ってたんだよン

カートせっせと、使わないとね・・・宝?のもちぐされじゃー
来年は、カート族で一緒に行こうねv-353

kousoraさんへ

こんばんは~ もちろん覚えてますとも!!
ブログは始めたばかりで、写真をとる、という癖がまだまだなくて、イベントでお会いしたときも
幸ちゃんのお写真とるのスッカリ忘れてしまいましたm(__)m

りんのお友達の中にも、JRTのランキングに参加している、すばる君がいますよv-286

また、どこかでお会いできるといいですね!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
