

ハイパーフライトin秋ヶ瀬 9月大会

9月6日(日)

大会に出場したチームデプト
IMG_0935_convert_20090906223402.jpg

グランドコンディションにも恵まれイイお天気
でも、午後になると暑かったぁ
IMG_0936_convert_20090906223415.jpg

アジトは、すばる家&メリー家にお世話になりました
メリー家場所取りありがとう!
IMG_0931_convert_20090906223335.jpg



結果は二の次で楽しかった~

今回も反省点も含め、沢山の収穫がありました



小型犬部門・レトリーブ部門出場のりん
IMG_0938_convert_20090906223426.jpg

りんの結果報告 
★小型犬部門(フリスビー)★
1R目・・・4point
過去大会では1R目ではポイントを取った事が無かったので、進歩だ!と喜びも束の間
2R目・・・0point
午後になり風が強くなってきたぁ~&ワタシの投球ミス
それと、りんのトイレ事情
ラウンド中はりんも頑張る様で、ラウンドが終わるたびに結構な給水だったのにも関わらず
トイレに行かせる回数が少なかった
それもあり、2R目は集中出来なかったようです

計4pointと、前回大会を上回る事が出来ず残念な結果となっちゃいました
また、頑張ろうね

 
IMG_0968_convert_20090906223604.jpg
IMG_0967_convert_20090906223552.jpg
IMG_0970_convert_20090906223628.jpg


★レトリーブ部門★
今回、小型犬部門だけでは待ち時間が長~~いのでレトリーブにも挑戦してきました
しかも、申し込みはワタシの名前でしたか、当日エントリー変更

パパンに強制変更したのだ!
折角来てるのだから、パパンにも緊張感&楽しみを味わってもらわないとね

それが、意外や意外!りんも頑張ってくれました
1R目・・・21point
2R目・・・14point
計35pointで、惜しくも3位!
最後にワタシがりんの事呼ばなければ・・と、チト後悔
でも、十分な結果となり満足
パパンお疲れ!
IMG_0974_convert_20090906223656.jpg
IMG_0985_convert_20090906223740.jpg



レトリーブ部門出場のメリーちゃん

今回もご自慢の帽子をかぶったパパさんとの出場
IMG_0992_convert_20090907193652.jpg
IMG_0978_convert_20090906223710.jpg
IMG_0989_convert_20090906223759.jpg
IMG_0933_convert_20090906223352.jpg 
アタチがんばったわよ


計7pointゲットしたよ~
メリーちゃんのママがウルウルしてるから
つられてワタシまでウルウル
ウレシ涙なのでした

パパもすごく落ち着いてて、DJの声がきちんと耳に届いて いてメリーちゃんをリードしてました
パパさん!お疲れ様

IMG_0957_convert_20090906223507.jpg 
今回はネータンの応援と、お昼ね番長(笑)だったけど次回はエントリーしたんだよね!
メリーネータンの分まで楽しもうね!


小型犬部門・レトリーブ部門出場のすばるキャプテン

ママもすばるくんも落ち着いているのよ~
DJのお姉さんも『すごいぞ!すばる!!』の連発

IMG_0973_convert_20090906223642.jpg


レトリーブをしている時のすばるくんはとっても楽しそう
IMG_0990_convert_20090907193633.jpg
IMG_0991_convert_20090907194112.jpg
貫禄十分で頑張りました!



応援に駆けつけてくれた、DEPT友達の
イタグレのサラちゃん
IMG_0945_convert_20090907193536.jpg
次回は一緒に頑張ろうね!

IMG_0947_convert_20090906223437.jpg 
すばるくんの応援に来てくれたよ

メリーちゃんちのお嬢にだっこしてもらって 嬉しそうなりん
IMG_0954_convert_20090906223454.jpg                 目隠し、したくないくらい、ニッコリ笑顔!
可愛いお顔を皆さんにお見せできなくて残念


今日1日泣いたり 笑ったり 楽しかった~

ワンコの成長を生で感じさせてくれたメリーママ
この楽しさを教えてくれたすばるママに感謝です

そして、ブログに遊びに来てくださり、応援してくれた皆様ありがとうございました


IMG_0966_convert_20090906223538.jpg 
最後にみんなで集合写真

またがんばりましゅょ~ byりん

お疲れさまでした

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

おつかれさまでした♪

うぅーーん、なかなかうまくまとまってる♪
・・・って、お写真ほとんど撮ってなかった私は、
なんか簡単に自分のブログまとめちゃった(汗汗)。

暑かったけど、がんばったね~ おつかれさまでした!
そうそう、りんちゃん、レトリーブ3位、おめでとう!!
ほんとにいい走りしてたよ~~
すばるもがんばらねば・・・
「次は・・・」って目標ができることって、いいよねっ、
次までの2か月の励みにもなるものね(^0^)。
また、がんばりましょう、
楽しい一日を、ほんとにほんとにありがとう!!!

3位おめでと~

りんちゃんスゴイ!
3位おめでとー!!

すばるくんもメリーちゃんもりんちゃんも、
みんな楽しそうですね♪

ワンコが楽しいのが、一番ですね。

お疲れさまでした。

楽しかった

リンちゃん3位v-237
すご~いv-10v-218
おめでとう

昨日はお邪魔しました
楽しかったぁ~
午後も見たかったな
みんなすごいね 練習の成果が出てるし
見ていても参加しても楽しいのが この大会の良さですね
リンちゃん・メリーちゃん・すばるくんのガンバリぶりをみて、がんばれv-237がんばれv-237ってすごく力が入っちゃったし じ~んv-12としちゃった

サラも一生懸命見てたよ
サラも仲間入りするには頑張らなくちゃ
スパルタママに変身します(笑)


お疲れ~~

いや~~
りんちゃんが、本番に強いと言う事が証明されたね!!!
実際、あんな見事な走りっぷりが見られるとは思ってなかった。(失礼なヤツ)
だから普段の練習はそこそこ・・でもちゃんと成果は発揮できるのがりんちゃんなんだよv-426
写真見ながら、りんちゃんの見事な走り方に感動しちゃった。
耳が外に折れていたし(笑)
集中力はあるから、それをギリギリまで持ってきて発揮できたら
もっと記録は伸びるだろうね。
きっと優勝だって狙えるようになるはず!
頑張れ~~~

キャプテンすばる君は、安心して見る事ができるよね。
メリー&リュウは不安で目が放せないけど(汗)

次回はサラちゃんも加わって、ますますチームが活性化していきそうね!!
参加する仲間が増えるのはとても心強いし、楽しみだ~v-344

ちなみに、、ダンナ、私用をキャンセルしたようです。
意外な事に、こっちを優先させたみたいよ。
なので荷物運搬の事は忘れてね♪
また次回へ向けて、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

あっぱれ、りんちゃん

3位、おめでとう!
そしてお疲れ様~

ほんと本番に強いこと・・・さすが、りんちゃん。良い意味で度胸があり気の強い性格が功を奏したかもね。
次回は優勝狙いだね(笑)

メリーちゃんもすばる君もがんばったし、チームデプト。どんどん発展していきそうで楽しみだね(^^♪

すばるママさんへ

まとまってますか?
何だかとりあえず、早く仕上げよう!!と必死でした(笑)

意外と、暑かったですねぇ
今回もアジトにお世話になりありがとうございました
ホントにお疲れさまでしたぁ

ブログでも3位なんて発表しちゃったけど
まだ、きちんと結果でてないのに、違ってたら大汗ものです・・・
まぐれだと思いますがりんが、頑張った事に嬉しかったです。
ありがとうございます!
また、次回よろしくです!!

もみじさんへ

ありがとうございます!
まだ、きちんとした発表がされてないのですが
たぶん・・・3位だとおもいます(笑)

みんな、楽しく頑張りましたよ!
順位とか関係なしに楽しめます!(飼い主が!!)
きなこちゃんも楽しみに加わりませんことぉ?

応援ありがとうございましたv-354

サラちゃんママへ

わざわざ、応援にきてくれて&お土産まで頂いて
本当にありがとうね!
チャーシュー 激ウマだったんですけどぉ~~
サラちゃんママが作ったの??
今度教えてね~v-237

りんがんばりました~ありがとう!
順位はともかく、嬉しかったわ~

サラちゃんも次回のエントリーしたよね??
みんなが、居るから心強いし、しかも楽しい♪
ワンコの成長もみれて自分自身にも刺激があってイイよ!

お兄さんにも宜しく伝えてねv-237

なつのはなちゃんへ

お疲れさま~
本番に強いかどうかは??だけど、レトリーブはフリスビーより
できないだろうなぁ~って思ってたのよ
ワタシもあの走りっぷりには感動しちゃたよぉ
だって、メリーママは知ってる通り、ランでは全く集中しないし
チンタラ走りだし、きちんと持ってこないし・・・
だから、メリーママがそう思うのも失礼じゃなく、無理はないよね!

昨日、写真ありがとうね!
パパンも、すごく良く撮れてるって感動してた!

今回の集中は、まぐれだったかもしれないけど
りんのあんな表情が見れて嬉しかったぁ
ビデオは散々だったのよ!
ビデオ撮ってるのわすれて、りんの方みちゃってるから(爆)

すばるくんは、いつも安定してるからホント安心してみれるね
メリーちゃんだって、ホントに頑張ったし、パパもね!!
ママの方に行っちゃったけど、その後もきちんとレトリーブしてた!

パパは次回もやる気十分なんだね!
サラちゃんも加わって、また楽しくなるねぇ~v-10

色々ありがとう&楽しかったわっ!次回も頑張ろうね!

ショーンママさんへ

ありがとうございます(^_^)
1日中なので疲れましたが、心地よい疲れでしたっ

今回は、ま~、まぐれでしょうね~
優勝って・・・遠~~くを見つめてしまったわ!
順位どうこうより、みんな頑張って楽しかったし
何より、りんが頑張ってくれた事に嬉しかったです

ショーンくんも一緒に頑張りませんかぁ!!

No title

りんちゃん凄いねぇ~!!!!!!!!
何より、人間も、ワンコも、お互い楽しめるって、絶対に大事!
飼い主さんの、泣いたり、笑ったり、を感じ取れて、きっとりんちゃんも、楽しかったでしょうね~(^^)v
ちゃんと、持って来いできないウチの子・・・今回のブログを拝見して、また練習するかなっ!と、ちょっとヤル気が出てきました(笑)ちゃんと持って来い(レトリーブ?)できれば、ボールタイムにも遊びに行けるのにぃ~~~(TT)

コギハルちゃんへ

ありがとうございます(^^)
そうなの。。。ワンもニンゲンも楽しめるのでやめられない♪
ホントに少しの成長なんだけど、嬉しくってね
りんが、レトリーブでこんなに頑張ってくれるとは正直思ってなかったのよッ
ボールの時間でもチンタラしてるし、集中力ないし、マイペースだし・・・
普段のりんを知ってる人達はきっと驚いたとおもうよ~
だから、ハルちゃんも少し出来るようになれば、大丈夫!!
一緒に出場して、楽しめたらいいね♪
もっと、愛しくおもえるよッ(^_-)-☆

おめdeとう!

ただいま~♪

いや~頑張ったのね、りんちゃん。
こんな真剣な表情で走ってたんだね~。
あのちっちゃいりんちゃんが‥‥と思うとウルウルだあ(;O;)

レトリーブはパパンが出場したんだねえ。
パパンもハマったかな~?(笑)

次は表彰台目指して頑張ってねv-20

プリまみ~さんへ

おかえり~♪
色々と楽しかったみたいねe-266

なんだか、ビデオではなかなか分からない表情しててね。
いつもの、ランとはちょっぴり違ったりんが見れたような
気がして、嬉しかったわぁ~

レトリーブはパパンにやってもらちゃった~
少しくらい緊張感あった方がイイし。。。
って思ったら、全く緊張しなかったとか言われちゃった。。。
しかも、男性陣空き時間、みんなしてねてるしね(笑)

今度はプリモも一緒に参加しよ~よ~e-454
お土産ありがとう!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
