

寒かった~(>_<)

雨が降ってたけど、りんも楽しみにしてるいつものDOG RUNに行ったよダッシュ
いつもの調子で半そでで出かけたら、雨&風で寒かったぁ ブルブルさとと-ピンクの傘

でも、ワンコさん達は元気音符 元気 音符
涼しいから、とっても動きやすかったみたい

みんな、活発に動いていたので、お写真中心で~すカメラ

りんは、メリーちゃんちのお嬢に遊んでもらったよ手書き風シリーズ26ピースCIMG2773_convert_20090912230459.jpg
ねーたん、ボールもってきたでしゅょ


CIMG2768_convert_20090912230447.jpg
はやく!はやく!!


CIMG2774_convert_20090912230514.jpg
わかりづらいけど、ボールの取りっこしてるぅアップロードファイル



ボールタイムの後はメリーちゃん&リュウくんと遊んで~~CIMG2793_convert_20090912230602.jpg


手加減しましぇんよ!CIMG2802.jpg


CIMG2798.jpg時にはリュウくんに押さえ込まれたり



CIMG2797_con<strong>強調文</strong>vert_20090912230613.jpg
ちょっぴり、休憩も必要だよね~ えっ もしかしてトシですかアップロードファイル


休憩して充電した後は プリモっちとプロレスして~~
CIMG2824_convert_20090912230733.jpg


CIMG2830_convert_20090912232424.jpg
二人で遊んでたら、セタくん怒られちゃったよぉ
セタくん 遊んでるだけだから大丈夫だよ
ケンカじゃないからね手書き風シリーズ汗1
CIMG2819_convert_20090912230720.jpg
りんは、プリモっちの影に隠れてみえないよ~


CIMG2834_convert_20090912230758.jpg
何してもいいよ!状態のプリモ笑

CIMG2832_convert_20090912230744.jpg
プリモっちのママにお腹出して甘えてるりん(珍しいねぇ~) おんぷ

最近は前みたいにプリモっちと、プロレスやらなくなっちゃったなぁ~
って少し、淋しい気持ちだったんだけど
どうやら夏の間は、お互い暑いからあえてやらなかったみたいね
今日は涼しかったから、どちらともなく誘ってエンドレスでやってたね~

また、プリモっちに遊んでもらおうね jumee☆thanks1

 


CIMG2786_convert_20090912230528.jpg 
jumee☆faceA179R1なかなかのイケメンでしょ アップロードファイル

CIMG2813_convert_20090912230656.jpg
上向いてもらっちゃったから、お耳がひっくり帰って立ち耳になって
そんな、すばるくんもとってもカワイイ 手書き風シリーズハート  手書き風シリーズハート
                         手書き風シリーズハート


CIMG2816_convert_20090912230710.jpg
さぁ~、お昼だよ~ 帰るべ

みんなぁハート また遊ぼうねハートハート

     

コメント

いや~~ん

なんだか超楽しそうなんだけど~~~~!!!
私が行かない時に限ってなんで凹
娘も楽しかった♪って普通に言ってたよv-238

やっぱりニンゲンが少し寒いと思うくらいが、ワンコにはちょうどいい気温なんだろうね~
これからどんどん過ごしやすくなってくるから嬉しいv-411

今日はお疲れ様v-345
楽しかったよん♪
メリーは帰宅してから超元気だったけど(汗)

なつのはなちゃんへ

昨日はどうも~♪楽しかったわぁ~~☆

土曜日ねっ
涼しかったというより、寒かったからワンコ元気イッパイだったのよ
りんは、お嬢にあそんでもらっちゃってワタシはラクチンだったよW

そうだね~これからは、ワンにとっていい季節
ニンゲンにとっても寒くなるまでの短い間だけど
カイテキな季節よね~
食べ物も美味しいしi-276、遊びに行くのもいいねv-34

でも、メリーちゃん元気になって良かったわ!

どうも~♪

そうそう、寒いぐらいだったよね~。
本気で羽織りものを買って帰るようかと思ったもん(汗)

セタ学級委員長の真正面のお顔、傑作だぁ~(笑)
こんなお顔して止めに入ってたのね。
残念ながら、全然言うこと聞かない2人だったけどね。

これからますます涼しくなってくるから
またいっぱいプロレスして遊んでね~♪

プリまみ~さんへ

う~ん ブルブルっときちゃったよ!

セタくん本気な顔で怒ってるよね プププ
そうだね~2人の世界に入っちゃてるからね
そうなると、誰もとめられないのだぁ~~
最近ホントにプリモと絡まないなぁ~って思ってたのよ
りん少しオトナになっちゃったの??なーんて違ったね^_^;
いつまでも、ガキンチョなのだぁ~~
お互い暑いだけだったようでW

ずっと、仲良く遊んでくれるといいなぁ~♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
