

河原 de BBQ

9月13日(日) 

楽しみにしていた川遊びIN高麗川
前日の雨模様とは、打って変わってこの通りの快晴
2009_0913川遊びBBQ0086


今年最後かなって思う位のお天気晴れ

続々と、人・車
気づけば周りは大賑わい2009_0913川遊びBBQ0085


今回は、メリー&リュウ家・サラ家・りん家
プリモ家は残念ながら欠席 えーん
2009_0913川遊びBBQ0076 2009_0913川遊びBBQ0096 2009_0913川遊びBBQ0091 2009_0913川遊びBBQ0111

 

いつも、場所取り・BBQの買出しなどもすべてメリー家に
お願いしちゃって・・・jumee☆thanks1
2009_0913川遊びBBQ0021 
2009_0913川遊びBBQ0093 
               ↑コレでごはんも炊いてくれたんだよぉ

りんは今年2回目の川遊び
最近プールでは惨敗してるので、水がキライになっちゃったな?
って心配してたんだけど、河原についた途端にスイマーモード突入アップロードファイル

楽しそうに泳いでくれたぁカエル
2009_0913川遊びBBQ0105

IMG_1000_convert_20090914224029.jpg

  
IMG_1001_convert_20090914224046.jpg
こんなに、楽しそうにしてくれるならもっと、川遊びすればよかったと激しく後悔顔文字1(背景黒用)



と、楽しくしてるりんですがアップロードファイル
お子ちゃまも沢山いて、りんの事なぜなぜしてくれるんだけど・・・・
なんせ、本犬お子ちゃまが苦手でしてぇ~~
優しくしてくれたんだけど、大勢でくるとやっぱりイヤみたいね
jumee☆b見る見るシッポが下がっちゃうの・・・見てるコッチが気の毒になっちゃうくらいね
で、みんながその場を去ると、ニョキニョキっとシッポ出現笑


いつもながら、メリーちゃんちのお嬢にも遊んでもらったねハートby:hana
2009_0913川遊びBBQ0044


アタチもがんばったのよ!
2009_0913川遊びBBQ0034  2009_0913川遊びBBQ0036

IMG_0997_convert_20090914224012.jpgお耳が真横になっちゃったね 
2009_0913川遊びBBQ0033
メリーちゃんたら、駄々っ子みたいでかわいいheart


リュウくんもだいぶ上達したよっ手書き風シリーズ26ピース
2009_0913川遊びBBQ0083  2009_0913川遊びBBQ0051 
2009_0913川遊びBBQ0084



サラちゃんも上手に泳いでたよ~ぱちぱち 
2009_0913川遊びBBQ0029 2009_0913川遊びBBQ00462009_0913川遊びBBQ0024 
IMG_1016_convert_20090914224330.jpg  


jumee☆excite1a ひと泳ぎしたら、お待ちかねのBBQ  jumee☆excite1a
  
 

まずはみんなで、カンパ~~イ jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
プハ~ッ~って、ワタクシお茶ですけど
2009_0913川遊びBBQ0062 

2009_0913川遊びBBQ0061   2009_0913川遊びBBQ0058

2009_0913川遊びBBQ0064   2009_0913川遊びBBQ0078

 

jumee☆oh1a食べるのに夢中でお写真撮るの忘れちゃったのもあるね~
だってホントに美味しくってさぁ
メリーパパさんイチ押しのタンドリーチキンも美味しかったぁ~
やっぱり、炭火の威力はたいしたもんだね~

さんま旨かった~~



ワンズもイイニホヒに生唾ゴックンしたり、鼻がピクピクしっぱなし~

ジャジャーン本日のメインメニュー
ってワンコ用ね
生(焼く前)の写真も有ったんだけど、グロすぎまっすえぇ

2009_0913川遊びBBQ0075 
ブヒブヒ   リュウくん丸ごといっちゃったぁ
もう、顎の力も強いんだね


サラちゃんママお手製の差し入れ
2009_0913川遊びBBQ0068 2009_0913川遊びBBQ0071

煮豚と、チキンのトマト煮込み
お料理上手なのよぉ~~美味しかった~ ハートハート


2009_0913川遊びBBQ0087 
食後にりん家差し入れの、ずんだのロールケーキ
切り口汚いけど、、、みなさん気に入ってくれて良かったうふ

サラちゃんママは午後から所用が有ってここでサヨナラしました手書き風シリーズ汗1

 

昼食をとりながら、のんびりメリーママとおしゃべりTIME

そうこう、しているうちにパパンがお嬢のアミを持って遊びに行っちゃった~
もちろんお嬢も一緒にね2009_0913川遊びBBQ0081

沢蟹とったり、川エビ・ヤゴ(とんぼの幼虫)・小魚etc・・・採ってきたよ
パパンは川遊びが大好きなんだよね~ ←お嬢と同レベルビックリ

2009_0913川遊びBBQ0108
IMG_1013_convert_20090914224315.jpg

お嬢もりんも気持ちよさそうね~


その後は少し川上にあるターザンロープでお嬢が遊んで楽しそう
ターザンロープ付近は水位がオトナの胸位まであるんだって
IMG_1005_convert_20090914224220.jpg
IMG_1008_convert_20090914224257.jpg
IMG_1006_convert_20090914224237.jpg
何度もジャバ~~ン手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1って楽しそうに遊んでました

コドモの頃岩から飛び込みしたのを思い出したよ♪


気が付けば16時過ぎてた無言、汗
やっぱり、楽しいと時間を忘れてしまうよね
名残惜しいけどそろそろ、撤収汗;;

この後りんはいつものランに行って、シャンプップーでキレイになって帰宅しました
ワタシは足しか水に浸かってないのに、とても疲れてグッタリ寝る
2009_0913川遊びBBQ0116 

2009_0913川遊びBBQ0115
メリーちゃんのまま~!!いつもありがとでしゅ
りんも沢山泳げて楽しかったでしゅょ
また、メリーたんとリュウたんとサラちゃんとあそびたいでしゅ絵文字名を入力してくださいbyりん


シャボン玉お疲れ様でしたjumee☆heart4楽しかったな~ また、1週間頑張れるぞ!!シャボン玉

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

おぉぉ!!

写真がいっぱいだ~~~!
しかも、キレイに整理されてるしぃ!
あんまり写真撮らなかったので、ちょっと嬉しい♪
新しくデジカメ買うなら防水デジカメなんでどぉ?
ちょっと欲しいんだよね(´m`)

いやいや、場所取りとかそういうのは全然平気★
買い出しだって、近所の業務スーパーで全部済ませる事ができるしね♪
基本的にそういうのは全く苦にならないので、これからもドンドン頼んでくれてオッケよんv-221

りんちゃんよく泳いでいたね~~!!
すいすい~~って、カッパの如く!って、、誉めてるのよ(汗)
そりゃあ、あれだけ泳げば疲れるだろうさ~。
へなちょこリュウだって、夜ランでは横になって勝手に寝てたものv-39
無駄に元気だったのは、ヘタレメリーだけヽ(  ̄д ̄;)ノ
サラちゃんだって、怖がりながらもすいすい~~だもんね(汗)
ライフジャケ卒業しちゃったし・・・・
メリーだけが取り残される凹

サンマとチキンは想定外に美味しかったv-238
特にチキンに関しては、ダンナが独断で味付けして
未知の世界だったけど、思わぬヒット!?
ウチでグリルで再現しようとしたけど、やっぱ何かが違ったv-395
おそるべし!炭パワー~~

豚鼻はシャレね♪
普段だったら、パックを手に取って「うわぁ~~」で、終わってるだろうから
こういう時でもないと・・と、独断で購入。
でもメリー以外のワンずはみんな気に入ってくれたみたいで、良かったv-344

サラちゃんママのお料理は、本当に美味しくて、、
お鍋まで持参してくれて、感動モノだったね~~♪
ちょっと見習わないと?壁|〃´△`)-3ハゥー

娘もりんパパンに遊んでもらって、嬉しそうだったよ。
前に来た時は、生き物は何も見つからなかったからさ~
帰りには川に返す事は分かっていても、やっぱ捕まえたい気持ちはあるんだよね。それとも、川エビ大量に捕まえて、やっぱかき揚げにでも?? ̄m ̄ 
私も足しか浸かっていないのに、けっこうダルくて。。
川の流れに逆らってたからか?日ごろの運動不足か凹

夏の前半は、なぜか週末が忙しくて(ウチは選挙)なかなか行けなかった事に私も激しく後悔・・
もう秋なのにね~~
また来年か、、それとももう一回位イケるかな?

1週間が頑張れると思えるのって、いいよね♪
これから1週間イヤだ~ってのより、気持ちの持ちようが違うものv-426
楽しかった♪ヾ(^_^)マタネー

No title

みんなで川遊び、とっても楽しそうです♪
特にBBQを食べられるパパやママが一番嬉しかったりして?^m^
りんちゃんもすっかり上手に泳いでいますね。気持ち良さそう。
でもお子ちゃまが苦手なんですね。
そうなると川ではお子ちゃまいっぱいだから、ちょっと居心地悪いかな?
それでも他のお友達もいっぱい居るし、
帰りにはいつものドッグランへも行ったんですね!
たっぷり楽しめた休日でしたね☆
これでジャワワりんさんも英気を養って元気いっぱい一週間過ごせますね^0^

なつのはなちゃんへ

写真沢山撮りすぎちゃって逆に整理するのが
大変でさ~
ホントはもう少しじっくりやりたかったんだけど・・・
チト疲れちゃっててね・・・
でも、写真みて楽しんでもらえたなら、嬉しいわぁ♪

> 新しくデジカメ買うなら防水デジカメなんでどぉ
実はさ~今回新しいデジカメで行ったのよぉ~~
防水なんて思いもしなかった(>_<)それもアリだったかもね!!
10倍ズームというのに引かれて買ってしまったのよ
一眼レフは冬ボーまでガマンだなって思ってさっ
デジカメ買っちゃった←まだ、使いこなせないのだ!

いつも、ありがとね!ホントに助かっちゃうよ~~e-266
いくら、近くにあるとは言ってもね・・・スマンv-421

メリーちゃんが少しでも楽しんでくれたらイイんだけどね
今度、小太郎くんも一緒に参加してもらう??(笑)
りんも、楽しそうにしてくれてて良かった~~
サラちゃんも泳ぎ上手だったよねv-425
お嬢にも遊んでもらったし、うちのパパンもお嬢に付き合って
貰っちゃって、沢蟹や魚とって遊んで、楽しかったみたいよ★

しかし、外で食べるご飯はホントにウマウマだったね
サンマにチキンにねっ!!HIT!HIT!!
ウチでは再現できないなぁ~~グリル使っちゃいけないしね(爆)
サラちゃんママのお料理もホントに美味しくって尊敬しちゃうわぁ~
また食べたいよね!

生のブタ鼻はマジグロすぎてUP出来なかったよぉ
でも、美味しかったみたいだね。
今日もご飯に混ぜてあげたよ~ 貰っちゃって、ありがとね

もう一回位行きたいよね~マジ楽しかったし!
シルバーウィーク中にでもまた、行けたらいいなぁ~~

楽しい事があると、リフレッシュできてまた、頑張れるのさ!
ホントにありがとね~\(^o^)/

あさぴょんさんへ

そうなんです、とても楽しかったです★
アハハ ワンズは鼻ヒクヒクさせてるだけで
貰えなくて、みんなでパクパク食べて飼い主大喜びでしたよ~~

プールでは音が気になり、遊べなかったのですが
大はしゃぎで、気持ちよさそ~に泳いでましたよ

だいぶ前にコドモにキャーキャー言いながらランで追っかけられて
それが、トラウマのようです
そのコは遊んでくれてるつもりだったんでしょうけどね凹

シルバーウィークまでがんばりますよ!!

わ~(^^)

写真たくさ~んだぁv-10
楽しかったね~v-237ありがとう

お天気良かったし、みんな晴れ女・晴れ男・晴れワンだね


リンちゃん、泳ぎ上手だね~さすがだよ~v-218
お水は大好きなのに、大きい音のほうが怖かったのね
元気に泳げてよかった


リュウくん、サラは上達したぞ~
メリーちゃん。。。手がパーv-222になってるぅv-12
必死すぎてかわいそうだけど、いつか楽しい場所になると良いね
それぞれワンズも個性があるよね

そしてBBQタイム
お家では味わえない炭火&お外の空気の調味料が加わって最高に美味しかったねv-237
サンマ一人一匹ずつなんて~ってぺロリ。。。
お肉ぺロリ。。。
お腹いっぱ~いって言ったくせに。。。別腹が ずんだロールケーキをペロリv-207
美味しかったぁ
ちょっとまた食べたいんですけど(^0^)

楽しいひと時を ありがとう
私も一週間頑張ろうと思いました(^^)
しかし、もう充電切れそう~(笑)
また行こうね

ね~ もう一回くらい行けるんじゃないv-237v-236








 

サラママさんへ

写真、整理するのが大変だったのよ~
何だか、サラちゃんのお写真あんまり良く撮れてなくて
ゴメンよ~~e-350
天気もサイコーに良くて、楽しかったね♪

りんも、“お水嫌い”じゃなくて良かったよ~
みんな、元気に泳げてよかったよね
サラちゃんも上手に泳げたねv-218
メリーちゃんはヤダヤダ!!って言ってるみたいで
カワイイよね!思い切り手をひろげて、力が入っちゃってるんだろうね
少しずつでもお水好きになってくれて、楽しめるようになるといいよね!

炭火焼BBQはは美味しいし
サラちゃんママの差し入れもサイコーに美味しかったよ!
ダーリン幸せ者だぁ~~e-266 e-266
また食べたいよぉ~~v-290
ずんだのロールケーキはね、期間限定で売ってるものなんだよね~
次回、何かのイベントの時に有るかわからないのよねぇ凹
ワタシも気に入っちゃったから、残念なの絵文字:v-356]


お仕事忙しいのかな??
シルバーウィークまであと少し。頑張ろうね!!

そうだよね!もう1回位できそうだよね!!

それから、フレキシブルリード忘れちゃってたから、ワタシ預かってるよ!
今度ランで会ったときに渡すね!

次回はいつでしゅか?

っておぉ~い(笑)

う~、楽しそうだぁ~♪
そ、それにうまそうだぁ~♪
運転手してくれるっていう、またとないチャンスを逃して
ひっじょーに残念なのですけども‥‥。

りんちゃん泳げてよかったねえ。
やっぱりプールは、あの音がダメだったんだね。

プリまみ~さんへ

うぅぅ~ん もう1回位は出来るかもね~♪
異常に楽しかったのよね~
まぁ、なつのはな家に任せきりなんだけどね(・.・;)

美味しかったのよ~
やっぱり、炭火&外 で、食べるって言うのがイイよん

アハハ。。。運転手位いつでもやりますわよ~
ご用命くだされ!!

りんも、楽しくてケガした事さえ気づかない位泳げて
よかったよ~v-221
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
