

どうしたん?

昨日、夜ランから帰ってきてからいつもの様にオレンジ×でりんの足をフキフキ肉球


ムムッ?ナニコレ?



jumee☆a  jumee☆b  両足に擦りむけたキズがぁ手書き風シリーズ汗1

右足ニクキュウ2009_09160052.jpg
2009_09160053.jpg左足ニクキュウ




川遊びの時、やっちゃったんだね…キット
ジャリの所で思いっきりはじけて走ってたもんねダッシュ



普段歩いてる時など(昨日もランで走ってたけど)みてる限り違和感ないので大した事ないみたい

一応、この前買った消毒液で傷口を綿棒でふいてあげた

しみる様で、とってもイヤがってたけど念入りにフキフキ肉球


靴下なんぞ履かせてみたけど、すぐにずり落ちて気になるみたいで、脱いじゃったケドアップロードファイル
2009_09160051.jpg
2009_09160047.jpg
動きづらいでしゅね凹


川遊びは日曜日。傷口発見は火曜日
タイムラグがある?何で?

そう!お察しの通り、月曜日はノンキなパパンがランの帰りに足を洗ってくれた。
キズだけにキズきっこないってかぁ~ ←あら、失礼(x_x;)

早く治るとイイね♪



今日はとってもイイお天気
我が家のベランダから見える景色もキレイだな~空木
2009_09160068.jpg  2009_09160069.jpg



って写真とってたら、りんも久々にベランダに出てきた
先日の一件以来なるべくベランダには出さないようにしていた

そしたら、ベランダに放置していたりん用プールに入って気持ちよさそう
2009_09160065.jpg

注意マーク水は張ってませんよ
2009_09160057.jpg

日向が好きなので、日光浴してます笑
2009_09160067.jpg


今も、お部屋の中の日のあたるところで、気持ちよさそうにお昼寝中寝る

 
jumee☆faceA155L1jumee☆faceA155L1ワタシも昼寝しようかな~jumee☆faceA155L1jumee☆faceA155L1

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

(/・_・\)アチャ-・・

擦り剥いちゃったか・・・
ちょっと痛そうだねv-395
ハテ、ウチの2ワン達はなんともないが、、強靭な肉球か?メリーは論外だけどw
靴下可愛い~~
ちっちゃいv-356

キズきっこないパパさんに、ちゃんと報告しないとね(汗)

今日はお休みだったの?
お昼寝できたかな?

なつのはなちゃんへ

ちょっと、びっくりしたけど
りんも、普通にしてれば痛がったりしてないので
大丈夫みたいだわぁ~

靴下はちょっと小さかったみたいですぐに脱げちゃうの

昨日パパンには一応言ったんだけど
自分が気づかなかったと言う事に関しては
さほど、と言うか全く?気にしてない模様凹

朝から調子が悪くてね
30分位昼寝できたよ~~e-261

No title

わぁ~ りんちゃん大丈夫ですか?
楽しく遊んでいると熱中してて痛さを感じないんだよね。
でもそんなにひどくなくて良かった。 すぐに乾いたからヨカッタんだね。
日光浴して少しの間はのんびり過ごせば大丈夫だね。
早く良くなりますように☆

ありゃりゃ(><)

イヤだぁ~痛そうv-12
ランでよく遊べたね
今回サラは大丈夫だったけど、良く擦り剥けてるときがあるよ
たいした事ない時は、ペロペロなめて治しちゃうけど、リンちゃんみたいにひどかった時は さすがに歩かなかったよ(・・;)
同じく靴下履かせたけど あれダメね~
歩きにくそうだし、脱いじゃうし。。。
でも、靴下姿 可愛い

早く治りますように。。。

リードv-237忘れた事も わからなかったぁ(^。^;)
すいませ~ん ありがとうv-237

あさぴょんさんへ

何だか、騒いでるのは飼い主だけで
りんは至って、元気まんまんです(^^)
そうなんですよね。楽しいと痛いのも気が付かないんでしょうね~
お転婆娘なので(汗汗
部屋の中でも日のあたるところを探しながらお昼寝してます
まるるくんもケガしないようにねe-276

ご心配ありがとうございますe-78

サラママさんへ

どうも~e-343
元気に走りまわってたでしょv-8
大丈夫のようです。アリガト!!
たしかにあの靴下5分ともたないのよね~
履かせなれてないから、余計気になって脱ぎたいのかな~?

今ふと、思ったんだけど、サラちゃんママは器用なんだね。
サラちゃんのお洋服リメイクで作っちゃったり、お料理も上手だしね
妙に、1人で納得しちゃったわぁ~~v-218

あらま

派手にすりむいたね~。
でもなめとけば治るから(笑)

プリっちがべろーんって一皮むけた時は
ラン禁止令が出たけど、結構わんって強いからね。
痛がってなかったな~。

お大事にね。

プリまみ~さんへ

本犬、全く気にしてないようで、元気です
って、さっき元気っぷりみたよね~~v-221

足洗った時も、痛がる様子もなかったので
もう大丈夫だね!
一皮剥けるって、想像したら怖いんですけどぉ~~v-39

ご心配ありがとうv-363
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
