

DEPT @ HELLOWEEN

いつも楽しく遊んでいるドッグガーデンリゾート鶴ヶ島
今年もHELLOWEEN仕様

スタッフー手書き風シリーズ矢印上の皆さんいつも楽しい?イベントありがと~~ハート
今度は本物で作ってみてはいかが??←余計なお世話だ!!笑


2009_09160086.jpg

でたぁ~~ ジャック・オ・ランタン jack-o-lantern


2009_09160082_convert_20090917171051.jpg
何かでてきましたよアップロードファイル


2009_09160084_20090917171336.jpg
そこに隠れてるのはだれでしゅか~激怒


昨年飾られていた時、りんはメチャクチャ怖がって
近づこうとしなかった~手書き風シリーズ汗1


ラン利用ワンコには意外と不評のようだね 魔女


今年は少しりんもお姉さんに?なったのか
おやつでつったら、オスワリしてくれたよ~←どんだけおやつ欲しいんか~~い苦笑い
2009_09160085.jpg




ランでは久しぶりのお友達にも会ったよ


2009_09160077_convert_20090917164924.jpg
ウェスティーのももたろうくん ニッコリ笑顔が可愛らしいね~


2009_09160078_convert_20090917171209.jpg
ワイヤーフォックスのノアくん お耳がチャーミングなのよね~
アンちゃん・クリちゃんがいないから淋しいんだってうるうる
早くまた、DEPTに来てくれるといいねぇ


2009_09160076.jpg
いつもマイペースなりん


帰りがけにカフェテラスの花壇でもパチリ
2009_09160091.jpg
ちょっと、目が光っちゃったけど。。。。まっいっか!!

新しいデジカメに慣れてないからねふるーつ☆Cultivation・汗(小)
また今度キレイに撮ろうね~アップロードファイル

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

なんかな~

この人形見て、( ´△`)アァ-一年って早いな~って思ったの私だけ!?
去年初めて見た時の新鮮さはないけど、そっちの気持ちの方が大きくて色んな意味でため息ついちゃったよ(汗)
リュウはビビってたけど、メリーは完全シカトだった・・

家では特にハロウィンだからって、何かやる訳でじゃないけど
雰囲気を味わえるのは楽しいよね♪
でもまだ早くないかい?(^-^;

なつのはなちゃんへ

いやぁ~ワタシも1年って早いなぁ~って思ったよ!
だって、今年もあと2ヶ月半v-12
すぐ、寒くなっちゃうよぉ~

確かに、今年もコレか!って新鮮さはないね(笑)
ワンコに不評だしね。
みんな、ビビってるよ ひょぇ~~

ウチも、特に何もしないよ~
DEPTでその時々の企画ものをやってくれるから
それに、便乗ってことで、終わらせちゃうよね!
確かにチト早い!!

人形

今日はショップの中にいたよ(笑)

プリっちも去年初めて見た時は、ビックリして飛びのいたりしてたけど
今年は無反応だったね~。
でもきっと、今年初めて見るわんこ達には不評なんだよ(笑)

デジカメ新しく買ったんだね。
ブログ更新も楽しみになるよね~♪

プリまみ~さんへ

夜ラン行ったのかしら??
今日は夕方行っちゃったので夜は家でのーんびりしちゃったぁ~v-290
オレンジ色の人?達、あっちこっちに移動させられてるよね~(笑)

りんも去年は、入り口の所にあると中に入りたがらなかったもんね~
そうそう、ニョキーって出てきたりするからね。

う~んv-356一眼欲しかったんだけど
冬ボーで買おうかなって思ってる←出るのか??
とりあえずは、デジカメくんに頑張ってもらうわ!!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
