

シルバーウィーク突入!

今日から世間は(ワタシもですが)5連休ですねっjumee☆excite1a


お休みなのはホント嬉しい。。。んだけど。。。
パパンは日曜日以外シゴト
なので、これと言って特に遠出する予定もナッシング!な、りん家

でも、DEPTがあるじゃないか~~
行けば、誰かしらお友達とも会えて楽しい時間が過ごせるよ
いつもと、同じぢゃん!

ま~、今日もラン三昧ザンス

ランのすぐ横の小学校で今日は運動会
音がウルサイのは仕方ない(お祭りだもんね)としても
父兄の手書き風シリーズ42車路駐にはビックリさせられましたうーむ
わが子の姿を見たい!と思うのはわかりますが
子供達はガッコまで歩いて行ってるんですよ!親も歩ける距離でしょ!!



さて~午前中の会員タイムゥ~

あら?メリーさんどうしましたのjumee☆a
2009_09190023-1.jpg
2009_09190039.jpg 
あ~musicはジンギスカンじゃなくてマイコーポゥ!がよかった?←そこじゃないし!
ピストルや、音楽、鼓笛隊の太鼓の音etc・・・
可愛そうに過呼吸&震え   やなんだよね

りんは音のするガッコに向かってワンワン吠えてたなぁ 顔文字1(背景黒用)

ケンくんも怖がってたけど、あとのワンコ達はあまり気にする様子もなさそうで
遊んでたよね


2009_09190022-1.jpg
サラちゃんも、上手にキャッチして得意げに持って帰ってきたよハート

2009_09190028-1.jpg



2009_09190025.jpg
2009_09190020.jpg
あの~それ、フリスビーに【 SARA 】って書いてありますよ
またまた、サラちゃんの練習の邪魔&おやつ狙い!オイオイ 困った


2009_09190035-1.jpg
リュウくん大きくなったよね
毎日会ってるから、なんとなく実感がわかなくてまだまだ小さいと
思ってたのに、りんと比べると倍位の大きさになったね
後ろのウィルくんが足しか見えないもんね
2009_09190024.jpg
2009_09190042.jpg





1-2009_09190032.jpg
最近、仲良く遊んでくれる、日本テリアのウィルくん
安心して見てられるのが嬉しい絵文字名を入力してください


お昼近くになったので一先ず退散
メリーちゃんはお家でゆっくり休めたかしら~~エヘ



今日は土曜日で夕方の会員タイムは無いんだけど
昼間は実家に居たので、自宅に帰る前にランに寄りました


あぁぁ~~お友達がいたよぉ~~ 
りんと同じ名前のJRTのりんちゃん クリクリおめめの可愛子ちゃんよ手書き風シリーズハート
2009_09190062-1.jpg
2009_09190064-1.jpg
2009_09190065.jpg
お写真ブレブレなんですが・・・
お邪魔犬が入るまで、2ピキで楽しそうにしばし、追いかけっこ ダッシュダッシュ
りんちゃんとは、何度かDEPTでお会いしてますが、絡むのは初めて

りんちゃんママさんとも、おしゃべりできて楽しかった~
ママさんありがとうございましたぁ


きなこちゃんとも会ったよ おんぷ
2009_09190069-1.jpg
沢山写真撮ったのに、どれもこれもブレブレだったの~
2009_09190068.jpg
りんちゃんともご挨拶のチュッチュ絵文字名を入力してください
2009_09190070.jpg


すばるくんにも会ったじょ~2009_09190079.jpg
ばっちり、カメラ目線だねアップロードファイル


2009_09190076-1.jpg
りんちゃんママのおやつにみーんな釘付け~で、集合写真
そう!特にうちのりんが・・・フライングですけど・・・
さすが、りんちゃんはモデル経験もあり、stayしてイイコ GOOD
きなこちゃん居なくて残念だったなぁ手書き風シリーズ汗1

jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L2こうやって、みんあと会えるから、楽しいねjumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L2

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

昨日はありがとう

昨日はお昼まで付き合ってもらっちゃってありがとう♪
娘のお迎え時間にちょうどよかったワン
ちなみに、、昨日夕方リュウだけ連れてもう一回ラン行ったんだよね~
4時前に帰っちゃったから、すれ違いだったかな?
でもこのジャック、りんちゃんて言うの?このコには会ったよんv-238

メリーはウチで水をがぶ飲みして、即効昼寝してた(汗)
動いていなくても、精神面で相当疲れたのかも・・

路駐車は、、ちょっと我慢できなくて、、
憤慨しちゃったよ。
同じ親として、なんだか情けない気持ちでいっぱい・・凹
モラルの低下はいろんなトコで起きてるよね~

なつのはなちゃんへ

いえいえ、ワタシもおしゃべりできて楽しかったし、
特に予定もなかったから大丈夫よぉ~♪

昨日はすれ違いだったんだね
りんは、りんちゃんに遊んでもらって楽しそうにしてたぁ~
それまでは、いつも通り放浪の旅だったからね(^^)

そうか~精神面で相当疲れちゃったんだね
お家に帰って安心して疲れて寝ちゃったのねメリーちゃん

ホント路駐はオフ会かと思ったよ!
ラン側も自分の店のお客さんも路駐することがあるから
警察への通報ができないんじゃないの?
でも、親も親だよね~

楽しかった~

昨日は、りんちゃんにもすばるくんにも会えたし、
もう一人のりんちゃんとも初めて会えたし、
柴のきなこちゃんにも会えたし、
最高でした♪
きなこも、大好きなバッカスくんが来てたし
シュナウザーのアルくん(?)も好きみたいなんで
大興奮でした(^-^;
写真、いつもたくさんありがとです。
きなこは、おやつでもおもちゃでも釣れないんで
集合は無理なのです・・・

わたしが行った時は、運動会は終わってたのですね。
そんなにひどい路駐だったのか~
モラルが低い大人が多くて、苛立つことが多いですね。

No title

この間は会えて嬉しかったょ~~≧▽≦
りんちゃんとの初絡み!も見てて笑えたぁ~~
邪魔が入っちゃうとお互いテンションi-195なのも似てるょ~(笑)
この日はカメラ持ってなかったから貴重な写真が撮れず残念e-259
でもまたぜひ遊んでね~e-320

確かにデプトの周りの路駐凄かったねぇ~~v-356
最初はデプトでオフ会でもやってんのかと思ったょ
にしちゃ数が多すぎる~~
学校側は事前に注意とかしないのかねぇ・・・

もみじさんへ

う~~んe-454ワタシもとっても楽しかった~~e-266
たくさんのトモダチに会えたしね
普段休みの日はあの時間には行かないので
行って得した気分e-319になっちゃったぁ

きなこちゃんはバッカスくんのことが好きなんだね
沢山遊んでたもんねe-276
激しく遊んでたので、ビックリしたよぉ

りんは、おやつが有れば何でもしまっせ!
今度は集合写真撮ろうね~e-94

オフ会かと思うほどの路駐e-442
みんなが止めてるから~的な感覚なんでしょうね

りんママさんへ

こちらこそぉ~
楽しくおしゃべりも出来て楽しかったよぉ~e-348
Wりんちゃん 誘い方が似ているからね(笑)
でも、りんちゃんと遊んでくれて嬉しかったなっe-266
また遊んでね~りんちゃん

そうなのよe-442凄かったよね 路駐
今の父兄は結構すごいらしくて
運動会にパラソルとかも持ち込んじゃうんだってさぁ~
学校側も手に負えないとか?

残念!

この日はりんちゃんにも会えてウジャックだったのですね♪
絡んで一緒に走ってるなんてすごいです^▽^
私もりんちゃんコンビの絡みは見たかったなぁ~

わが家は次の日の20日に行ったんですよ。
ジャワワりんさんに会えるかな?と密かに期待したんだけど
日にちが違っちゃったねぇ。 また一緒に遊んでくださいね☆

あさぴょんさんへ

そうなんですよv-344
りんちゃん&りんママさんに久しぶりに会えたので
嬉しかったです♪
Wりんちゃんは誘い方が似ているのでお互いなかなか
始まらないんですけどね(笑)
一緒に遊べて嬉しかったですv-290

えぇ~20日に来たのですかぁ~v-393
連絡くれればよかったのにぃ~
残念だなぁv-356 まるるくん&あさぴょんさんにも会いたかったデス
今度は是非、是非、連絡くださいねv-353
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
