

我が家のシルバーウィーク メインイベント

9月21日(月)

ワンコ友達とBBQに行ってきたよ~
曇り空だったので、河原も空いてるだろうなぁ~
なーんて思ったら、ワンサカいましたよ
2009_09220071.jpg


まずは、お酒をグビグビっとお飲みになる
プリモっちご夫婦をお迎えに手書き風シリーズ42車 手書き風シリーズ42車 手書き風シリーズ42車
ワタシは飲まないので、折角だから楽しんでもらおうと思ってね

プリモ家とうちゃ~くおうち2009_09220059.jpg
りんは、何度かプリモ家にお邪魔しているのでわかる様ですスゴイ
この後、車から降ろしたら“jumee☆oh1aここプリモんちでしゅ”と言わんばかりに
グイグイと引っ張り玄関に行っちゃいました
プリモがきたぁ~2009_09220060.jpg
りんが向いている方向が玄関です おうち


さ~て、荷物も積んでしゅっぱーつ ダッシュ
少々、混んでいましたが、道にも迷わず目的地に到着です


早速、川遊びがはじまりました~
お天気は曇りで、肌寒いのにワンコ&お嬢は元気いっぱい
お嬢はワタシ達が到着したときには、すでに頭から濡れてたよ 手書き風シリーズ汗1
若いってスバラシイ!!
2009_09220061.jpg 2009_09220063.jpg
アタチ寒いわぁ~2009_09220069.jpg
サラちゃんの泳いでるお写真なくて、ごめんよ~

2009_09220091.jpg
車内待機していた、メリーちゃんもみんなに会えてニッカニカ エヘ

2009_09220082.jpg
JRTの男の子と会いました2009_09220089.jpg


しばらくして、第1ラウンドの入水?水泳?大会が終わりましたが
こんな気温なのでりん&サラちゃんはブルブルが止まりませ~ん 絵文字名を入力してください


メリーちゃんのママ&パパさんがみんなのお食事の準備をしてくれてます jumee☆thanks1
今回は豪華にホタテもあるよ~2009_09220070.jpg




ぢゃ、乾杯といきますかぁ
2009_09220075.jpg 
jumee☆cheers2L かんぱぁ~い jumee☆cheers2R

続々、お料理がでてきますよ
22009_09220076.jpg

ホタテ 2009_09220081.jpg さんま 2009_09220072.jpg
メリーパパ特製のタンドリーチキン2009_09220092.jpg

ホタテは甘くて美味しかったぁ
やっぱり、炭火で焼いた食材はそれだけで美味しいね

差し入れもあったよ
2009_09220078.jpg 2009_09220200.jpg
プリモママお手製のスモークサーモンのマリネ&自家製パン
サーモンぶ厚くて美味しかったわぁハート

2009_09220084.jpg 2009_09220074.jpg
サラちゃんママお手製のつくね&マカロニサラダ
つくねは牛蒡が入っていて、たまらない美味しさハート

余っていた、つくねとパンはパパンへのお土産で頂いちゃった
パパンも喜んでましたぁ~ありがとう!!

りん家からはモンブランのロールケーキ2009_09220172.jpg
なかなか、好評で良かったわっ

お料理はもっと沢山あったのに、食べるの夢中で写真撮るの忘れちゃった アップロードファイル


おっと、ニンゲンばかり食べてますが、ワンコのおやつを忘れたわけではないよ~
今回も、ブタ鼻登場
2009_09220162.jpg
パパしゃん、それりん達のでしゅよね?この前と同じニオイするでしゅょ

リュウくん鼻近づけすぎですからぁ~~

2009_09220166.jpg
オリコウにしていたサラちゃんからどーぞ!
2009_09220167.jpg
サラちゃんが貰ってるのガン見してる2ぴき



2009_09220171.jpg 2009_09220170.jpg


おやつも貰って、じゃあ、もう一泳ぎしようね2009_09220137.jpg
サラちゃんは
寒すぎて午後の泳ぎはおやすみね2009_09220161.jpg
2009_09220146.jpg
2009_09220133.jpg 2009_09220158.jpg
2009_09220125.jpg
22009_09220094.jpg 22009_09220097.jpg
22009_09220103.jpg
2009_09220114.jpg 2009_09220173.jpg
サラちゃんママに遊んでもらって、お嬢にも遊んでもらったね
2009_09220127.jpg
りんちゃ~ん 必死すぎて鼻の穴大きいんですけどぉ 顔文字1(背景黒用)
女の子だからね 気を付けようねアップロードファイル

♪うぅ~ん♪  シルバーウィーク満喫ぅ 手書き風シリーズハート
飲んで、食べて、ワンコ談義に花が咲いて・・・
楽しい時間はいつもあっという間
そろそろ、帰りましょうかね~

なかなか難しかった集合写真
2009_09220188.jpg
2009_09220193.jpg
ちょっと、サラちゃん苦しそうだけど、とりあえずみんなの顔がみえるかなjumee☆faceA179R1

みなさん、楽しい一日をありがとう ありがとう
jumee☆heart4今度は冬の雪遊びかしら?いえいえ、その前にも遊びたいわぁ~~jumee☆heart4


テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

はじめましてv-10

ワンちゃんとバーベキュー楽しそうでいいですよねv-119

バナナさんへ

遊びに来てくださりありがとうございますe-348

飼い主も、ワンも仲がイイのでそんな仲間との
BBQは最高に楽しかったですe-266

ワタシもバナナさんのブログへ遊びに行きますねっv-290

おぉぉ!!

写真がいっぱいだ~~~!!
アップすんの大変だったでしょ?
その分、アップが終わると変な達成感が沸いてこないかい?
やっぱカメラが違うと写りも違う!
ウチのカメラよりもキレイよ~~
特にガン見のりんちゃん&リュウの写真v-39
凄い集中力だ~~
ハナの穴全開のりんチャンもキュートよん♪

ちと寒かったけど、行ってよかったと思うよ~
こういう仲間がいるのはとても嬉しいし、世界が広がった気がする。

また是非行こうね(*^.^*)

おいしそー

BBQ、流行ってるようですね!
全部おいしそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
見ているだけでヨダレ垂れそうです。
ワン達も楽しそうでなによりですね♪

No title

リンちゃ~ん。。。お鼻大きくなっちゃってるよ~(^。^)
必死だね~ 超~可愛いっv-10

いつの間にこんなにたくさん写真撮ったのv-236
上手にまとまってるね
ロールケーキの写真みてたら別腹ができちゃって
ゴックンしちゃったよ(^^;)
ホタテもおいしかったね たくさん食べちゃった
プリモママのパンもおいしかったぁv-218
やばっv-237お腹すいちゃった


集合写真は、撮るのに苦労したけど、私とサラの宝物でーすv-238

なつのはなちゃんへ

今回も色々お世話になりっぱなしでありがとうね!
おかげで楽しいシルバーウィークになったよv-290

文才がないもんで、写真でカンベンしてちょ~ってな具合よ~
ヅラヅラ長くなっちゃったケド、そうね!達成感あるね!

前のデジカメよりやっぱり、優れているので画像縮小がいっぺんに
出来るので簡単になったのぉ~
しかも、説明書読まなくてもできた!←オイ!!
前のよりかは多少画像もキレイだよね!
そう言ってもらえると、買い換えた甲斐があるわぁ~v-10

すごいよね。あの2ぴきの目力!

気のおけない仲間が出来てワタシもホントに幸せに思ってるよe-266
また、是非遊びに行こうね~(*^^)v

もみじさんへ

達人が居るので、おんぶに抱っこ状態で
楽しませてもらってます♪
やっぱり、お外で食べる料理&炭火は美味しいです!
ワンコ達もきっと楽しかったと思うわぁ~(*^_^*)

サラちゃんママへ

りんはフンガフンガ言ってそうな顔してるよね~
マジで必死!!

文才が無いもんで時系列的に並べてるだけなのよ~
だから、写真もイッパイなのだ!
やっぱり、たくさん飲んで、食べちゃうよね♪

毎回美味しい差し入れありがとうね!
みなさんお料理上手で羨ましいわ~~
また、みんなでワイワイしよう!その時は是非、彼を紹介してねぇ~v-10

うちも早速、集合写真がざらなくっちゃ!
お写真ありがとうねe-94

ありがとう♪

出遅れたぁ~(汗)

お誘い&運転手してくれて、どうもありがとう♪
お陰で心おきなく、クピっと飲めました。
多少飲んでも全然変わらないって、ザルぶりも初披露してしまったけど(笑)

美味しいお料理がいっぱいで、おいしかったわ~v-10
気の置けない仲間と楽しく過ごせるって、幸せよね~。
わんこ達も楽しそうだったし。

外で食べるとこんなに美味しいのね、って思い出したよ。
昔アウトドアデビューしかけて失速したから、再デビューしたくなってきた(笑)

写真シャープになったね。
やっぱり新しいカメラはすばらすぃ~。
りんちゃんとリュウ君のガン見ツーショットが最高(笑)

お鼻おっぴろげのりんちゃん(爆)
人間だって一生懸命泳いでたら、こんなになると思うの。
みんなで笑っちゃダメだよ~。クックック(笑)

1枚目の集合写真、りんちゃんとプリモっちが
舌をペロンって出して、おんなじような笑顔でキメてるねv-223

またお出かけしたいな~。
外でおいしいゴハンが食べられたら、どこでもいいやv-8
雪遊びまで待てないから、紅葉狩り?(笑)

プリまみ~さんへ

いえいえ、出遅れてるのはワタシですからぁ~(笑)

せっかくだから、楽しみたいもんね
ワタシはどうせ飲まないので、全然OKよぉ~
まだまだ、序の口というか、飲み足りなかったでしょ?オ~ッホッホッ

そうだよね!料理は美味しい、楽しい仲間はいる
言うことないよねぇ

ワタシは今までアウトドア経験がとぼしくてさぁ~
なんだか、とっても楽しいと言う事に気付いたよ
最近はワイルド1なんかに行くのが好きになったりね~
ワタシも遅ればせながら、アウトドアデビューしたくなったよ!

写真キレイに撮れてる?
画素数はそんなに高くないけど、やっぱり新しいのは機能も違うね~
りん&リュウはマジガン見!

りんは結構必死に泳いでるんだね
フガフガ言いながらおよいでるんだろうね~
だから、鼻の穴大きくなっちゃうんだよね(爆)
笑いたくもなるよね。あの鼻じゃ~ね~ プププ

ホントだ!気が付かなかったけど2ぴきでペロンしてて
カワイイねv-290

いや~ワタシも冬の雪遊びまでまってられないよ~
紅葉狩りイイね~v-34
また、遊びに行こうね!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
