

のんびりだったシルバーウィーク

9月23日(水)

今回のシルバーウィークはのんびりな休日でした
パパンは日曜日しかお休みが無かったため、遠出は出来なかったね

最終日はいつものランの帰りに、安比奈親水公園へ寄り道
2009_09230043.jpg
久しぶりに安比奈に来たよ~


とってもイイお天気すぎて、暑かったぁ~2009_09230044.jpg


ここに来た目的は、沢山咲いている花たちを観に
2009_09230037.jpg
BBQやってる人達もチラホラ
2009_09230042.jpg 2009_09230041.jpg


とってもキレイ

りんにもモデルになってもらいましたぁ

2009_09230040.jpg
モデルさ~んもうちょっとニッコリ笑って~


2009_09230038.jpg
あちゅくて笑えないでしゅょ プイッ

確かに結構歩いたので、暑かったよね~ みずたまこ みずたまこ


写真撮影も終わったので、芝生で休憩しているとJRTの女の子 クィールちゃん6才に会いました
2009_09230045.jpg 2009_09230047.jpg
片方の目にアイラインが入ってないので眠くなると赤くなって
眠いのがわかるとおっしゃってました
りんと同じだね



ホッピーで遊びましたが、芝生が気持ちいいのかとても楽しそう エヘ


帰ろうかと思い芝生の脇道を歩いてたら、どうも川が気になっている模様

リード離したら一直線に川にドボンしそうな勢い

先日シャンプーしたばかりなので、ちょっと…それは…と思ったのですが、足だけなら…
って事でプチ川遊びを決行絵文字名を入力してください

2009_09230048.jpg
グイグイ引っ張って先導しますjumee☆excite1a
川に入りたくて、仕方ないようです

水遊びをする予定なんか無かったので、ワタシはサンダルを脱ぎ、裸足に

ゴツゴツしてて足が痛かったわぁ


2009_09230049.jpg 2009_09230050.jpg
2009_09230052.jpg 2009_09230053.jpg
2009_09230054.jpg


りんはご満悦おんぷ



日高の巾着田では見頃の曼珠沙華も少しだけ咲いてました
2009_09230055.jpg

朝、晩はもう寒いくらいになって、めっきり秋ですね~ 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†


月 秋の夜長をお楽しみくださいませぇ~月

     

コメント

わぉ!久しぶり

安比奈はオープンして何回か行っただけで、夏になってからは一度も行ってないよ~
日陰がないでしょ?(汗)
芝はハゲていなかった?

確かに横手を川が流れていたね~
入間川だっけ?
足だけでよく我慢したじゃん!りんちゃん♪
先代犬のハナは、必ず水辺で寝っ転がっていたので濡らしたくない時は、絶対に近づけられなかった(大汗)

彼岸花、キレイに撮れてる~~!!
背景がボケているから、一眼で撮ったみたいだよv-221
今がシーズンだろうけど、ウチはもういいですヽ(  ̄д ̄;)ノ

なつのはなちゃんへ

今回はお花を観に行ったので、ドッグランには行かなかったのよ~
ドッグランとは逆の方向にいったんだv-286
トモダチが最近行ったら、やっぱりだんだん芝はハゲてきてる
とは言ってたよ~

多分、入間川だったと思うなぁ~^_^;
川は浅い所しか入れなかったし、オンリードで我慢してもらったよ!
高麗川より臭ってたかも!
ハナちゃん寝っ転がっちゃうんだ!
ホントに水が好きだったのねv-363

彼岸花ね~
なんちゃって一眼機能がデジカメについてるのよぉ~~!
ちと、使ってみた!
ウチも、巾着田はいいなぁ~(~_~;)
他で遊んだ方が楽しい!よねっ きっと!!

キレイ☆

安比奈親水公園のお花、キレイなんですね~

巾着田はねぇ、人大杉みたいね。
近いからこそ、あえて行く気になれず
彼岸花の群生を見た事ありませんw
あそこは、桜の季節がいいですよ☆
桜と菜の花がとーってもキレイです。
彼岸花ほどの混雑はないですし。

No title

安比奈行ってきたんだね~~♪
まだまだコスモス咲き乱れてるんだね~
巾着田の彼岸花も今が一番みたいだけど混んでるって聞いて
足が遠のいちゃってます^^;パパが人混み嫌いだからねーー
近場の田んぼ沿いに咲いてるのを見て満足してる我が家です(^^)v

もみじさんへ

キレイでしょ~v-254
ワタシも知らなかったのですがお友達の
ブログに載っていたので行ってみましたv-22

巾着田、ホントに観光名所みたいになってて
すごい人のようですね~
ウチもちょっと遠おのいちゃってます
桜がキレイなんだ~
それは知らなかったわぁ~
春には行ってみようかなぁ
・・・でも花粉でそれどこじゃないかも!!

りんママさんへ

行ってきましたよ~♪
安比奈にこんなキレイな花達が咲くとは知らなかったので
得した気分で遊んできましたぁ
いつもの人工芝とは違いがわかるのか
天然芝で、りんもウキウキでしたよe-266

わが家も巾着田には、なかなか足が向きませんねぇ~
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
