

ちょこっと川遊び♪

天気予報ではあまり暑くならないと言ってたのに 意外と暑かった日曜日

パパンが午前中用事が有ったのでりんといつものドッグランに


今日はプリモっちとあったね
そして、一緒にレトリーブしてもらったね
2009_09270038.jpg
りんちゃん、ちゃんとそうやってオスワリしないとレトリーブできないからね!
ハイ がんばりましゅ

って、言われてるんだろうなぁ~ (汗汗
プリモっちは、きちんとオスワリして待ってるのにりんが なかなか、出来なくてね
いつも、プリモっちが待っていてくれます  jumee☆thanks2 プリモ&プリモママ

22009_09270004.jpg 22009_09270040.jpg

お写真ないけど、この後プロレスもして一緒に遊んだね

お昼近くになったので、プリモとはさよならバイバイ

プリモっちまた遊んでね~ハート



一旦自宅に戻り、暑いので川に遊びに行くことに

 
ちょっと、出るのが遅くなっちゃって2時半近く
さっきまで、暑かったのに曇ってきちゃったねけど
先日みんなで行った高麗川へ


もしかしたら、仲良しのメリーちゃん達いるかもね~なんてパパンと話しながら現地到着


あ~いたいた!!メリー&リュウくん家手書き風シリーズ26ピース

朝から遊びに来ていたメリー&リュウくん家は帰り支度の真っ最中
だったにもかかわらず、りん家が到着したので
リュウくんも一緒に川遊びしてくれました jumee☆thanks1

もちろんりんは泳ぐ気マンマン
2009_09270047.jpg

2009_09270045.jpg

22009_09270063.jpg
車中で待機中だった、メリーちゃんもお外に
ママはなんにもしないから、大丈夫だよ メリーちゃんheart

2009_09270067.jpg
うん。イイ顔してる



コチラのお二方は、水中でもバトル中!?22009_09270054.jpg
りんが泳いで、先におもちゃを取りに行っても、リュウクンは走ってこれちゃうので
高確率でリュウくんにもってかれますアップロードファイル


22009_09270059.jpg 2009_09270046.jpg
2009_09270055.jpg
2009_09270064.jpg 2009_09270058.jpg
お嬢にさんぽしてもらったね 手書き風シリーズハート

30分位だったけど、りんもワタシ達も楽しかった~

メリーちゃん&リューくんファミリー帰りがけのところ、一緒に遊んでくれてありがとう
また、遊びに行こうねニコッ♪




川遊びの帰りは、いつもとは逆方向から帰り、お豆腐屋さんに寄り道 
  

2009_09270070.jpg

 2009_09270071.jpg 2009_09270072.jpg
豆乳ソフトクリーム&おからドーナツ

豆乳ソフトは豆乳の味がサッパリとしていて美味しい

おからドーナツはモッチリしていてこれもイイよ

麦茶は嬉しいサービスで頂けま~す



k-3リフレッシュできたし、月曜日からはみっちり5日間頑張って働くぞぉ~k-3

     

コメント

(*^.^*)エヘッ

昨日は会えると思ってなかったので、びっくりしたよ~~!
似たような車??と思ってたら、(゜ロ゜;)エェッ!?ってカンジ★
来てくれてありがとねんv-398

娘はりんチャンが大好きだから、一番テンション上がってたみたい。
リードを持って、引っ張りまくりw
周りがゴミで汚れていたのは残念だったけど、川でのレトリーブ楽しめたみたいだね♪♪

メリーが手足を突っ張ってるのが超分かる~↑
イヤイヤイヤ!!ってもがいていたもんね(汗)
メリーの気持ちを裏切るワケにはいかないので、今後入水させるとしたらダンナにやってもらおうv-397
リュウはやっぱデカいから、りんチャンより有利だったからね~
何度もジャマして(。-人-。) ゴメーン

↑水中から出て来るウミボーズみたいv-408

短い時間だったけど、ありがとう(^o^)
また遊びに行こうね♪

ここのドーナツ美味しいよね。
もっちりしていて、甘すぎなくて、私も好きだ~~~v-344
でもソフトはまだ未経験。。
帰りにコンビニでアイス買っちゃったよ。ガリガリ君ミルク味がない~~~~~凹

なつのはなちゃんへ

昨日は乱入しちゃって・・・どうもでした♪
メリーちゃんもママの姿が見えたとき、やっぱり、いたぁ~~
と、ウレシクなったよぉ

お嬢がいつも、りんと遊んでくれて助かっちゃうよぉ
お散歩後ろ姿、かわいいよねv-291楽しそう♪
りんは少々手荒に扱ってもらって全然OKですから~
マナーの悪さにはv-293だけど、川遊びりんも楽しめて良かったわ♪

メリーちゃんは、そうねムリにやらない方がイイね
川遊びしなくても、BBQするのが楽しいって思ってくれる様に
なると、いいよね~
もう一枚の写真はパパの側で安心しきってて、とってもイイ顔に撮れてる
と、自画自賛(笑)

いつも見てるから、リュウくんはいつまでも、小さいままの様に感じるケド
りんは泳がなきゃいけないところを、バシャバシャ走れるんだもんね!
大きくなったんだなぁって、実感しちゃった(^^)
もっと、早く行けばよかったなぁ~なんて後で思っちゃった♪
短時間でも楽しく遊べて、良かったよ~ ありがとう!
うん。また行こう!!

是非、ソフトe-425たべてみて~
さっぱりしてて、豆腐の味がして美味しいの(^・^)

ガリガリくんのミルク味って食べたことないかも!

およっ?

あの後川遊びしたんだね~。
メリー&リュウ家と合流できて、良かったねえ。

レトリーブはさ、プリモルール(ていうかワタシルール?)に
合わせてくれてるんだよね~りんちゃん(笑)
座らないとオバちゃんが投げてくれない
ってことに気づいてくれて、ありがと~です。

夜ランが終わっちゃって、残念だけど
土日の朝ランでよろしくね♪
だがしかし、今週は土日とも行けないのだが。ちーん。
ま、また来週(笑)

プリまみ~さんへ

そうなのよ~ またもや川遊びしてきちゃった
メリー家はあと10分遅かったら居なかったと思うよ
ギリだったぁv-8

いやぁ~ん
オバちゃんだなんて思ってないよぉ
りんは、プリモんちのステキなママって思ってるよv-221
前よりかは、大分ルールがわかってきたかしら??
すぐ、飛びついちゃうからね凹

夜ラン終わっちゃたねe-259
なかなか、会えなくなっちゃうケド、プリモぉ~また
りんと遊んでね~e-2
ここの所プリまみ~忙しそうだね
また、お出かけしようね~~e-51
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
