

りんとふたり☆

パパンは楽しみにしていた久しぶりのゴルフ ゴルフ

ゴルフの用意をしている時から楽しそうでした
支度などは全てパパンが自分でするので、一切手はかかりません

仕事仲間でもあり、高校の同級生でもあるトモダチと行くので楽しいようです

その後、パーティーがあるから今晩は
一緒に行った友達のお宅にお世話になるそうです

浴びる程、お酒を飲む事でしょう アップロードファイル

今朝、早々と出かけて行きましたぁ


目は覚めてたけど、ワタシは布団の中で
いってらっしゃ~い ムニャムニャ・・・ 寝る

りんは、廊下の途中でお見送り手書き風シリーズハート


そんなわけで、超久しぶりのりんとふたりになりましたheart


でも、朝が結構大変

通常パパンより、早く仕事に出掛けるワタシ
りんの朝のお世話係りはパパンです
そのお世話係りさんが居ないと言うことは……必然的にワタシがお世話係りな訳で、
ごはんの支度・トイレの掃除etc・・・

朝の10分って貴重じゃない!?
まぁ、10分早く起きればイイだけの話しなんですがね


パパンが出かけた後、やはり少し寝てしまい
結局いつもと同じ時間に起床
心なしか、いつもより機敏に動いていたと思います(笑)


 



秋の夜長・・・オナゴ2人で何する??

2009_09290003.jpg

2009_09290008.jpg
アタチ、マロボーンかみかみするでしゅ



ここの所 ツメが伸び放題で、その伸びたツメがすごく気になっていたんだけど
なかなか、ツメ切りに連れて行けなくて・・・

爪切りに挑戦しました!2009_09290011.jpg
以前、メリーちゃんのママより頂いた止血剤も用意

準備は万端なんですけど・・・ワタシのココロの準備が・・・

大汗かきながら、悪戦苦闘です

22009_09290010.jpg 22009_09290013.jpg
伸び放題よりはマシ?仕上げにワタシのツメやすりで整えましたぁ~

結構疲れました手書き風シリーズ汗1


では、ごほうびにクッキーを
2009_09290015.jpg
イイコにできたね
2009_09290020.jpg
ぺろりんちょ


おんぷ 今日のシメは やっぱりドッグランでしょ! おんぷ

     

コメント

いいな~~

女子二人でナニをした??
いいな~~
ウチはどんなに遅くても帰って来るんだもんな~←鬼嫁w
たまには夜勤とか行って欲しい・・

爪きりやったの!?!?
初めの一本に、勇気がいったと思うけど~~
よくやった!(^-^)//""ぱちぱち
これでもうお店の世話にはならない??
ウチはダンナに保定してもらってから、私が切ってる。
リュウは私だけでも切れるけどね。
やっぱ小さいうちから、習慣にしておくべきだった凹

なつのはなちゃんへ

ウフフ ないしょ~
って、何か楽しい事でもあればいいけど、いつもと同じで
ランに行っただけだよぉ~
りんは、パパンが帰ってくると思ってるからなかなか
寝てくれないしね
たまに、居ないのもイイもんだねぇ(笑)
ダラダラ過ごしたよっ!


ツメ切りは大汗かきながら、必死にやったのよ
なんとか、切れたので・・・う~ん今後もできそうかも←ホントか!!
そうだね~小さい時からやってれば、慣れてくれてたかもね
うちには、丁度イイ台が無かったから、キッチンカウンターに
のせてやっちゃったv-8

できたのね~♪

わかるわかる~。大汗かくよね(笑)

最近はようやく、普通にパチンパチン切れるようになったけど
出血大サービスしちゃった後は、大汗かいて1本切るのが精一杯。。。。
プリモっちにも「ママひどい」って涙目で見られるしさ。

失敗して出血させちゃうと、お互いにショックが大きいので
ちょこっとずつ切ればいいと思うよん♪
目指せセルフトリマーv-218

No title

止血剤まで用意して、凄い準備万端!!
ウチも、はじめはつめ切り自分でやっていたんですが、何度か失敗してから、どんどんどんどん怖くなり、ハルも嫌嫌が激しくなてきて(涙)今はもう、つめ切りだけ連れて行ってます(TT)
家で出来たら楽なんですけどね~・・・私の恐怖心がなくならない限りはダメですね(^^);
その点、りんちゃんママさんは克服しましたか!?凄いなぁ~☆

プリまみ~さんへ

大汗&どっと疲れたよぉ

出血大サービスなんかした日にゃぁ
2度と出来なくなるかもぉ~
想像しただけで、怖いんですけどv-12v-12
プリモ痛かったんだね~~ヨチヨチ

もちろん、怖くてちょっとずつしか切れないよ!!
何回も切るから、余計疲れちゃうのよね・・・きっと
はい!プリまみ~を見習って
セルフトリマー頑張りますっ
あ~でも、りんに ママやめて・・・って言われそう(爆)

コギハルちゃんへ

イザ!という時にやっぱり無いと怖いなぁって話してたら
メリーちゃんのママがくれたのですよv-290
これで、いつ血が出ても大丈夫なんですが
なかなか、思い切り、切れなくて・・・

今までは、ツメきりは買ったものの、ずっと連れていってたのよ
今回は休日も遊び優先だった(汗汗)から連れて行けなくて
しかたなく・・・って感じだったんだけど
これからは、自分にも負担にならない程度にやれたらいいかなって♪
ガンバルわよぉ~
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
