スポンサーサイト


夜ラン最終日

今日から10月ですね紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

いつも行ってるドッグランの夜の営業が昨日で終わっちゃいました手書き風シリーズ汗1

7月から9月までが21時まで
今日からは19時で終了なんです

ワタシの様に仕事をしている者にとって、夜の営業はとっても魅力だったと思います

仕事から帰ってきて、どう頑張ってもラン到着が6時30分スギ
30分も遊べないし、会員タイムじゃないから、おもちゃでも遊べない…

しばらくは、(来年の6月までね。長い!)土・日だけのラン利用となりそうです

19時終了により、ランを辞めたコもいますしね


夜ラン最終日 9月30日 カエル
雨がパラついていたけど行って来ました


りんも合羽着用です

2009_09300008.jpg 



2009_09300006.jpg
ちょっと合羽が短く、jumee☆oh1aオチリが丸見え


トモダチのサラちゃんもかわいい合羽着て、フリスビーの練習してたね~
2009_09300015.jpg

2009_09300017.jpg

とっても、上手になっててビックリ
次回のハイパー…早くも、りん…危うし アップロードファイル


2009_09300014.jpg

昨日の夜も、自分のフリスビーには興味ナシ
サラちゃんママが投げると取りに行くって、どーゆーコト?

ま~めげずにガンバリまっす


ハイパーまで後1ヵ月になっちゃった~ 早いね
みんな!頑張ろうね 頑張るぞ。おーっ。


みずたまこ これから、りんの散歩に行ってこよ~っと みずたまこ

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

こんばんは(^^)
19時まで営業しているドッグラン!いいですね~
暗くなるのが早くて 最近はあんまりお散歩に行けないので
その分 土日はココアと遊びま~す!
りんちゃんと一緒に遊びたいな♪

バナナさんへ

どうもです(*^_^*)
ここのドッグランは去年の今頃までは、年通22時までやっていたんですよ
それから、考えると19時終わりは・・・早すぎ!!って思ってしまうんですよね~

機会があれば、是非遊びたいですね
でも、ウチのりんは、かなりやんちゃで
ココアちゃんが、ひいちゃうかもぉv-12

No title

夜の鶴ヶ島ドッグランはこんな雰囲気なんですね!
なんか不思議な感じ~☆
お仕事を終えてから利用できたのに残念ですね。
その1時間2時間が大切なのにねぇ。 それも来年の6月までかぁ。
でも土日だけでもこのドッグランは羨ましいですよ!
私も一番近いドッグランでも5時までですしね。。。
りんちゃんは週末が待ち遠しいでしょうね♪

残念だよね

最後の日はあいにくにも雨・・・
どうしようか迷って、結局行かなかったよ。(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
相変わらず夜8時近くなると、そわそわしだず2ワン・・
思わずごめんねと言いたくなってしまいわぁ(泣)
しかもしばらく雨続きなんだって~~?
( ´△`)アァ-
憂鬱だ凹

ハイパーまで1ヶ月!!
早!!!!
そろそろメリーもヒートだなv-239

あさぴょんさんへ

夜ランは少し暗いのですよ
お友達のブラッキーワンコは見失ってしまう事も多々(汗汗)

残念な事に夜ラン終了e-444
以前は22時までやっていて、冬でも遊びに行ってたん
ですけどねぇ~
やはり、夜はほとんどが会員でビジターさんからの収入が
見込めないようですね

5時までって言うのもなかなか、厳しいですね
今日は土曜日e-266朝から張り切って行ってきま~す

なつのはなちゃんへ

そう、雨だったからね~
ウチは最後だし、しばらくはまた週末しかこれない!とか
思っちゃって、行ったのよ←別にランが無くなるわけじゃないのにね
メリーちゃんとリュウくん、待ってるんだぁ~
ちょっぴり、かわいそうだよね・・・なんで行かないの?って思ってるのかなぁ~
土手のサンポはやっぱり、足などが汚れて・・・帰ってきて洗ったりするのがねぇ凹

早いね!な~んていってるうちに
もう来週だよ!!ってなっちゃうんだろうなぁ~

メリーちゃんヒートでお外遊べなくなっちゃうね
でも、リュウくんが居るから大丈夫か!?
たまには、りんとも遊ぼうね♪ウチに遊びにおいでぇ~♪

No title

夜ランは終了しちゃったんですね~><
夏は暑いから夕方~ランに遊びに来る人も多かったんでしょうね…
これからの時期は寒くなる一方だから仕方ないのかな
りん地方の一番近いドッグランは5時くらいまでだったような^^;
それに砂地だからやっぱりデプトのランは羨ましいょ~~
今週末はお天気回復したし、りんちゃんたっぷり遊んでおいでね~*^-^*

りんママさんへ

そうなんですよe-443残念でなりませぬぅぅうう
そう、夏の夜ランは結構な人が来てたんですよ
でも、冬ともなるとやっぱり来るのは会員だけで・・・
同じ顔ぶれでしたe-276
やっぱり、5時位までというランが多いのかなぁ
それに比べたら7時までっていうのはイイ方かもしれませんケド・・・ネ・・・

今は、近所の土手や公園を散歩してるんだけど
やっぱり、汚れちゃって・・・
人工芝はそこも魅力の1つですよねぇ~
りんちゃんも、是非また遊びにきてねぇe-266

終わっちゃったね

レインコート着て行ったんだね~。

最近お天気悪いし、運動不足になりそうだよぉv-16
ランだったら多少降ってても、連れて行ってたけど
お散歩するとドロドロになっちゃうからね~。

夜は走らせようと思って、自転車買おうかと画策中(笑)
りんちゃんもどう?自転車部に入部しない?(笑)

プリまみ~さんへ

ハイ(^^)プリプリのおけつみんなにみせちゃったです
短くて、オチリまるみえ~~

そうだよね、今日も天気悪し(>_<)
昨日シャンプーしたばっかりだから
しばらくは部屋でレトリーブしてガマンしてもらうわぁ

自転車部 プププ
入部したいけど、我が家も自転車買わないと入部できないなぁ~(笑)
入部したら、プリ家までお誘いに行くよ~
でも、プリまみ~自転車乗れるの?
なんだか、乗れなさそうなんだけど(爆)・・・失礼しやしたぁ~フフフ

乗れるってば

うんち(運動オンチ (笑))系に見えるだろうけどさ、
それも当たってるけどさ、
マウンテンバイクに乗って、先代わんこと走りこんでたんだじょぉ~。

わんこがいなければ、そんなこともなかっただろうな~。
おそるべし、わんこパワー(笑)

今週ずっと天気悪いみたいね~(;_;)
お部屋レトリーブ週間になっちゃうね。

プリまみ~さんへ

えぇぇぇえええ~~~
乗れるのぉぉぉおおお~~~
って、驚きすぎ(爆)
しかも、マウンテンバイクぅ~~
なかなか、やるなぁ~e-257
たしかに、ワンコの影響力ってすごいよね~
ワタシもこんなに日焼けしちゃって
去年は日傘族だったのにさぁ~もう、あきらめた!

ハイe-330お部屋レトリーブ週間となりそうですなっ
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
