

週末は・・・①

10月3日(土)

ドッグランに出没   写真がいっぱいさっ

みんなとも会えて楽しかったねぇ


会員タイムは少し遅れちゃったケド、プクちゃんと一緒に
たまごちゃんで遊ばせてもらって良かったね~
2009_10030034.jpg

2009_10030037.jpg
まだ遊びたそうなりん
たまごちゃんはフェンスの向こう側に置いてあるのです


保育園が学校のグランドを借りて運動会をしてました


メリーちゃんが写真に写ってないのは音がイヤで車に非難
りんとは入れ違いになっちゃったんだよね



リュウ君と遊んだり~
2009_10030044.jpg
2009_10030068.jpg
2009_10030054.jpg
2009_10030055.jpg
2009_10030051.jpg
リュウくんと遊びすぎて休憩中のりん

きなこちゃんもいたよ~
2009_10030069.jpg
2009_10030061.jpg
2009_10030072.jpg
すばるくん、そこどいてくれませんかぁ~ときなこちゃん

2009_10030065.jpg


きなこちゃんのママにまとわりつく4ワン
わかりずらいけど、奥にすばるくんと、りんがお腹出して寝そべってマス
2009_10030073.jpg

サラちゃんともね2009_10030048.jpg
なんだか微妙な距離の2ワン

2009_10030049.jpg
でも仲良しさッ

ハルちゃんとも会ったよぉ~
2009_10030078.jpg


りんとハルちゃんの初ガウガウも有ったり~

ギャンギャン言って顔も怖いのに、お互い肩と肩を押し付け合って傷付けあわずで
見ているこちらが、笑っちゃったよ~
写真が無いのが残念!

雨は降ったり、止んだりとなんとも微妙なお天気でしたが雨に濡れながらも、楽しくあそびましたぁ


2009_10030070.jpg
みんなまた遊ぶでしゅょおんぷ

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

お友達たくさんだ~♪

写真もいっぱい♪
楽しそうな表情のりんちゃんがいっぱい♪

そういえば、今日ハルちゃんに会ったんだけど
りんちゃんと顔をそむけたまま、ガウガウやってたって聞いたよ(笑)
ケンカじゃないのね、きっと。
見たかったな~(爆)

( ´△`)アァ-

メリーはね・・・
段々悪化していくような気がする・・・
昨日もクルマから降りようとしなかったし。
心の病気か!?

リュウはね~~
本当、能天気で、、その無神経さを少しメリーに分けてもらいたいわ(汗)

すばる君が、お腹見せているの初めてみた!
意外と甘えるんだね~~♪

プリまみ~さんへ

皆さんの様に文才が無いので写真で楽しんでもらおう!
作戦でっすv-8
雨降っていつものメンバーしか居なかったけど、
楽しかったよ♪

そうそう、ハルちゃんとね・・・プププ
見ているコッチが、可笑しかったよ
ナゼ、肩なんだろう??(爆)

なつのはなちゃんへ

そんなに重症になってしまったのぉ??
ドッグラン=怖いとか、イヤな場所
って、メリーちゃんにはインプットされちゃったのかなぁ
いつも、小太郎兄さんが居てくれる訳でもないしねぇ

リュウくんは元気いっぱいでいいじゃない!
イイコだし、まだ、コドモだからよくわからないだけで
無神経なんかじゃないよぉv-290

雨ばっかで、イヤだね(>_<)

No title

先日はありがとうございました(^^)/
小雨降る中、もう帰るところだったでしょうに、つき合わせちゃいましたね(^^);
ホント!あれ可笑しくって、プリまみ~さんに早速お話しちゃいました(^m^)私も止めなきゃいけないのに、笑いが止まらなかったのです(> <)今となっては写真撮っておけば良かったぁ~と思いますよねっ!あの時は、どこまでガウガウがエスカレートするか分からなかったから、そんな余裕なかったですけどね(笑)りんちゃん、また遊んでね♪

コギハルちゃんへ

こちらこそ、お付き合いさせてごめんね(>_<)
パパさんも一緒だったのにねe-351

そうそう、止めに入ろうかと思ったけど
よくよく見ると、お互い肩スリスリで可笑しかったよね
でも、やっぱり写真を撮る余裕は無かったのは事実!
いつ始まっちゃうかもわからないしねe-276

楽しいひと時をありがとうね♪
ハルちゃん今度は仲良くガウガウプロレスしようね!

入れ違い?

こんにちは!はく母です。
台風の影響はいかがでしたか?

りんちゃんとてもいい笑顔ですね♪
はくも土曜日にDEPTへ行ったんですよ~。
お昼頃到着だったので入れ違いでした?
お会いできなくて残念した。(^^)

やんちゃるひばりさんへ

どうも~♪
りん地方は思っていた程でもなく、被害は特にありませんでしたぁ~
サンポがね・・・

またも、ニアミス??
えぇ~土曜日はホントにお昼近くまでいたんですよ~
ラン少なかったでしょ?お昼に帰るとき私たちが最後だったもの
入れ違いだね~~ザンネン

足お大事にしてね!ビックリしたよぉ~~v-12
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
