

週末は・・・②

10月4日(日)

って、忘れた頃のアップになっちゃいました手書き風シリーズ汗1


今週も来ましたよぉ~高麗川


お昼近くにメリー&リュウくん家と合流
今回もお世話になりましたありがとう

思っていたよりも日差しも出てイイ感じニコニコ。 横向き
2009_10060001.jpg

2009_10060002.jpg


やっぱりウマいぞBBQアップロードファイル
今回は肉肉肉~手書き風シリーズ矢印上
2009_10060011.jpg 2009_10060015.jpg
2009_10060009.jpg 2009_10060010.jpg
ホタテにイカ焼にチキン  イカも柔らかくて美味しかったぁ~


川の水は冷たかったケド、いつもの様にりんは入る気満々手書き風シリーズ26ピース
2009_10060006.jpg
2009_10060028.jpg
2009_10060027.jpg
リュウくんも楽しそう(*^^)v

途中で寒くなったのか、オモチャを投げても、取りに行かなくなっちゃったダッシュ


2009_10060012.jpg
休憩中です

おやつが絡むとりんは物凄い集中力を発揮 おやつ命はーと
お嬢の手の中のおやつに釘付け~~
22009_10060019.jpg

2009_10060021.jpg
ネ~タンまだ食べちゃだめでしゅか~??

2009_10060035.jpg
おやつならアタチだってたべるわよハート

2~3時間だったけど、十分楽しめました♪


帰りは、ランによってちょっぴり遊び、シャンプップーして帰りました~

2009_10060041.jpg
ランでは、プクちゃんにあったよ

2009_10060045.jpg
6ヶ月のハルちゃん 女の子  チッコ中失礼(笑)
とっても、なつっこくって、元気で、可愛い子でした♪
いっぱい、ハグハグさせてもらっちゃったぁ手書き風シリーズハート



色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†楽しいお休みだったわぁ~~ メリー家いつもありがとぉ~色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

ありがとうね~~

お付き合い、ありがとうね♪
やっぱ今年最後かなぁ?
台風が一気に秋に近づけたみたいな気がする。空気が冷たい・・
リュウも目覚ましく進歩?したし、今年の夏は収穫が大きかった~
りんちゃん、この日お腹壊さなかったかい?・
かなりたくさん食べていたような気がするので(汗)

お肉もボリュームいっぱいで、美味しかった♪

また遊ぼうね~~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

なつのはなちゃんへ

お付き合いだなんてぇ~
こちらこそ、楽しかったよんe-287
うん。なんだか、最後っぽい・・・
日差しはでてるけど、ホント、ひんやりしてるよね

みんな成長したよね。この夏。
来年の夏は、もっと楽しめるといいなぁ~

りんは、強靭な胃袋を持っているようでなんとも無かったよe-454

うんうん。また遊ぼうね♪

おいしそ~♪

さすがに涼しくなってきたから、川遊びは最後かねえ。
〆にふさわしい、豪華食材だね~(*^_^*)

来年の夏が待ち遠しいぐらいだね♪
とりあえず、雪遊びの計画でも立てるかぁ~(はやっ)

最後のプクちゃんとのツーショット、かわいいわぁ~v-238
ちっちゃいわんこに見上げられるのって、たまらんわぁ~(笑)

プリまみ~さんへ

そうだねぇ
もっと、暑い時期から沢山川に連れて行って遊べばよかったなぁ~~
っておもっちゃったぁ~~
日差しも出てきて、今年最後だったけど、楽しめてよかったわっe-265

v-276雪遊びいいなぁ~~v-276
早く計画しないと、お流れになりそうだよねぇ~~

プクちゃんはなかなかカメラ目線をくれないのよ
でも、おやつには目がない!!
おやつ作戦成功e-266

P.Sいつもお水を入れてくれてありがとう(^_^)v
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
