スポンサーサイト


ジャックだ!ジャックだ!前編

このたびは、父の旅立ちにコメント及び、メールを寄せて下さった皆様
本当にありがとうございました

皆様からの励ましや、優しいお言葉にとても勇気づけられました

心より、お礼申し上げます




肉球   肉球 ~ 肉球 ~ 肉球 ~ 肉球 ~ 肉球 ~ 肉球 ~ 肉球 ~ 肉球 ~ 肉球

 



10月23日(金)
父の葬儀その他諸々しなければならない事、そしてちょっと疲れていたので仕事をお休み頂きました

所用を済ませてから、りんと久しぶりのいつものドッグランへ ダッシュ

りんは、ステキな臭いがしてたから、シャンプーもしなきゃね泡

遊ばせてからって思ったんだけど、、、
りんが到着した時は、お友達は誰もいないし、はじめましてのコがひとりだけ~ jumee☆uuummm1b
後から来たトイプーちゃんと少しだけ遊んでから、セルフシャンプーへ

りんは白くキラキラ生まれ変わり、そして。。。うぅぅ~~んイイ香りぃ~~ エヘ


2009_10230011.jpg
シャンプー後のグッタリ りんちゃん


そのまま帰ろうと思ってたんだけど、りんがグイグイとカフェへ

んじゃ、って事でこれまた久しぶりにカフェでランチ
新メニューが加わってちょっぴり新鮮

デミグラ風ミートソースパスタ&ゆずソーダをオーダー  スパゲティ ジュース
あらら、お写真撮るの忘れちゃったけど、美味しかったわぁ~
ゆずソーダはさっぱりしていて、ワタシ好み


今回はりんのご飯は頼まず、お持ち帰り~ 
だけど、りんはランのカフェでワタシが食事する時は自分も何か美味しい物が食べられる!
って思ってる様で、厨房の方を向きスタッフさんが料理を手に出てくると
“それ、りんのでしゅよね?” と言わんばかりに、しっぽフリッフリッ
でも、あなたのじゃありませんからぁ~~残念っ←古ッ


帰りにカフェに寄り、りんのご飯をお持ち帰り~のはずが
すっかり、忘れて帰ってしまい、しかも次の日スタッフのTさんに
『昨日忘れたでしょ~~』と声を掛けてもらうまで忘れてた~~
どんだけ暢気なんだか・・・ アップロードファイル
しっかり、受け取ってかえりましたよ~~


カフェでまったりしていると、あ~ジャックがきたぁ heart
誰かなぁ(^^♪
うっ!あの松葉杖は!! あっ!ザリィがぁぁぁ!!(笑) ←意味不明でスイマセン
そうです、はくちゃん&パパママさんです
りんも少し遊んで行く事にしましたぁ 手書き風シリーズ26ピース

折角なので、はくちゃんファミリーと仲良しのすばるくんのママにメールで 連絡ぅ~~
暫くして、すばるくん&ママさんもランに来てくれましたぁ~~ さとと-自転車ピンク


ジャックだ!ジャックだ!後編に続きます

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

え、まさか・・・

ザリガニ君もリードつけてランにやって来たの?(爆
そういえば、あのザリガニ、どうなったんだっけ・・・池に返したのか・・・。

りんちゃん、空も厨房から人がでてくると完全に自分の方に来ると
勘違いしてるよ、ふふふ

りんご飯=りんご+飯 どんな?と思ってしまった(^_^;
りんちゃんのご飯んね。

No title

すばるは、ランからの帰り道、カフェのある左方向に
引っ張るからね(笑)  「ここ、寄らないの?」って感じ。
それと、お料理を運んでくるスタッフさんも大好き!(爆)

メールくれたおかげで、うジャックを満喫できましたぁ♪
楽しかったぁ、 ありがとうね♪♪

soraさんへ

そうなんです!ザリィも一緒にねっ(笑)
ザリィは天に召されたそうです・・・
あのギプスは、ザリィの復讐らしいですよ プププ

空ちゃんも、勘違い犬になっちゃうんだね
見かねたスタッフさんが少しだけおやつをくれて
大満足のりんでした

失礼しましたぁ^_^;
ワタシも読み返してみたらりんごのご飯みたいでした
りんのご飯に訂正しましたっ!!

すばるママさんへ

やっぱりみんな美味しいものがある所を
よ~~く知ってるんだ!!
そうなんですよね~りんもスタッフさんがダイスキで
特にカフェの方にいるTさんがダイスキ!

やっぱり、ジャックはカワイイですねぇ~~v-10
すばるママさんも、時間があってよかったデス!
楽しかったですね~~★
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
