

ジャックだ!ジャックだ!後編

ジャックだ!ジャックだ!前編の続きです
写真いっぱいでお届けしますよぉ~くり抜きハート1

はくちゃんとお会いするのは久しぶりぃ~にこ
2009_10230009.jpg

珍しく、いや、もしかして初めて?はくちゃんと追いかけっこダッシュ
足がとっても速いはくちゃん

りんも必死に追いつこうと、走りますが…ムリッ
自分でも、追いつくのがムリだと感じたらしく、走りながらワンワン吠えてんのアップロードファイル
速すぎて写真とれなかった~



そんなこんなしてるうちに、デプトはたくさんのジャックがぁ~



2009_10230034.jpg
すばるくん

2009_10230004.jpg
はくちゃん♂

2009_10230038.jpg
2009_10230013.jpg
ミルキーくんとハナちゃん

2009_10230014.jpg
2009_10230015.jpg
クーパーちゃんとユウちゃん

2009_10230031.jpg
ビジターのこたろうちゃん♀
女子なのに、こたろうちゃんとは珍しいよねハート

2009_10230010.jpg
もうひとり、ビジターくん
お名前聞けなかったよ~


と、右も左もジャックだらけ絵文字名を入力してください


うちのりんは・・・2009_10230002.jpg
あまり皆さんともからまずクンクン

2009_10230032.jpg
あっちの大きなコはだれでしゅか?

あ~あのコが気になるのね
アイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~とくん
2009_10230022.jpg
プリモっちのママからはお話しは聞いていましたが、ランで会うのは初めて!

このるぅ~とくんの体重は50kgあるそうですアップロードファイル
体高もあるので、お顔がとっても近くにかんじちゃったぁ
穏やかで、とても優しいコ手書き風シリーズハート

なのに、なのに、、、うちのりんときたら『大きい!』と言うだけで
な~んにもされてもいないのに、ヒンヒン言って逃げていきます
2009_10230027.jpg
ベンチの下に逃げ込んで、様子をうかがってマス


るぅ~とくん&飼い主ちゃん ホント失礼なヤツでごめんなさい顔文字1(背景黒用)


どうやら、りんはプリモっちより大きいコは怖いと感じるようです



クーパーちゃんとは仲良しのようで!見てください!!
クーパーちゃんがカプッっと食われてまっす爆笑
2009_10230017.jpg


本日の締めに
2009_10230040.jpg
はくちゃんとのツーショットいただきましった!


たくさんのジャックに会えたり、はじめましてのコに会えたり
楽しく、気分転換になりましたぁ~~

幸せ~な気分で家お家に帰りましたとさっ

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

お友達がいっぱいでとっても楽しそう(*^_^*)
はくちゃんとのツーショットgood☆

おお~~

うジャック~~♪
金曜日?私5時半に行ったけど、そんなにいなかったような?
その前にみんな帰っちゃうのかな?
√君、デカいけど、大人しいよね。
前に私も会った事あるけど、リュウもりんチャン同様、ビビって逃げてた(^^;)
ただ大きいだけで、物凄く温和なので、安心して見ていられるよね。

クーパー、、食われてますな~~v-356
がっつりと♪♪

わお

るーとくんは穏やかなイイコですよねっ
クーパーちゃんがカプられてる画像、たまらんです!
いいな~きなこもカプってほしいなぁ~

うじゃうじゃっく(笑)

すごい集まったね~。
でも同じJRTでも、班の入り方が違うからすぐ見分けられるね。
それに比べてゴールデンは、パッと目につくのは色の濃淡ぐらいだから
飼い主でもよく間違うしぃ~(汗)

あは~、るぅ~と君はノミの心臓なのに(笑)
飼い主さんもしっかりコントロールできる人だしね、
全然怖くないと思うのにぃ~。

わはっクーパーちゃん、ガブられてる~(爆)
ゴックン丸呑みできちゃいそうだな(笑)

最後のツーショットお写真、かわいいねえ♪
はくちゃん、「嫁もらいました」って言ってない?(爆)

バナナさんへ

普段は仕事の日
お休みもらってドッグランにいったら
うじゃうじゃと(笑)
はくちゃんとのツーショット、りんがもう少し
楽しそうなお顔なら、尚goodなのになぁ~~

なつのはなちゃんへ

そうそう、金曜日よぉ~~
ワタシは3時半位に退散したけど、その時はみんな居たと思うよ
結構、昼間だけ来てるみたいだよね
るぅ~とくん優しいのにさぁ~
りんは、しっぽ丸めて逃げてったよ~~
りゅうくんも?でも今なら大丈夫かもしれないねぇ

ホントクーパーがっつり食われてたよ(爆)
昼間に結構会ってるみたいで仲良しだったよ!

もみじさんへ

そうなの。とっても優しいコなのにさぁ~
りんからしたら、とっても大きく見えるんだろうね~
今度、きなこちゃんもガッツリ食われてしまってくださいませぇ♪
すごい、絵面だよね!

プリまみ~さんへ

たっくさん居たんだよ~
しかも、2時間くらいの間にワサワサ増えてね
そうだねぇ~
8匹も9匹もゴールデンが居たら、確かに間違えるかもぉ~
前にゴールデンがデプトに沢山いたときにプリモっちもいたけど
りんはなかなか、プリモっちの事見つけられなかったしぃ(笑)

りんから見るとすごく大きく感じるんだろうね!
プリモっちは平気なのに、それもオカシイねぇ~

クーパーくらいなら、飲み込めそうな勢いだよね(笑)
仲良しなんだね!

えぇ~ りんの事、お、お、お、お嫁さんにぃ~
どーぞ、ど~ぞ、とママは差し出してあげちゃうわよ~(爆)
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
