

トモダチいると楽しいね★

5月25日(月)

さっさと用事を済ませていつものDOGRUNへ
誰かトモダチいるかな~
メリーちゃん発見はーと 私の事見つけてくれると、シッポフリフリご挨拶に来てくれるの~
めりーちゃんs_convert_20090526194753

かわいい~ でも、ダッコしようとするとすばやく察知して、逃げちゃうのjumee☆faceA61


メリーちゃんと1convert_20090526194830

メリーちゃんと2_convert_20090526194942
メリーちゃんとのガウガウ 楽しいな肉球


暫く遊んでると、プリモっちも来たよ~
プリモと_convert_20090526194621
プリモっちとのガウガウ肉球ニクキュウ  背中に乗ってやる~
プリモっちは小型犬にモテモテなんだよね~優しいからね笑い。
みーんな涼しい所を求めて、日陰に集まっちゃうよね ワンも人も

でもりんは日向が大好き!みんなに『りんちゃん暑いよ~』なーんて言われてもへっちゃら!
0525りんs_convert_20090526194906
太陽サイコー晴れ   トモダチサイコー足跡 みんなまた遊ぼうね★

この後はちょっと足を延ばし、イオンモール日の出へお買い物(*^_^*)
私がせっせと買い物をしてる間、りんはパパンと室内ドッグランでボールで遊び。
モールの中のペットショップ付近(ほんの一部です)はワンコOKです。
もちろん、ランは無料ですよ~ でも、床はフロアーと同じ素材なのでツルツル滑るのが難点です。
日の出convert_20090526202549



さてさて  買い物も終わり、夕飯だね~
こっちに引っ越してきてから、ずっーと気になっていたお好み焼き屋さんに行ってみました~へら


大阪下町の味 お好み焼 ぼちぼち
ここのお店は店内で調理したものが各テーブルに運ばれてきます。

ぼちぼち_convert_20090526205000
↑↑ ほんまかいな~なんて思いながら注文したのがこちら

↓お好み焼は15分位かかるとの事でおつまみに【いかゲソバター醤油】イカも美味しかったけど、キャベツもほんの少しだけ火が通っててgood!
0525ぼちぼちイカ      0525豚玉
やっぱり定番の【お好み焼 豚玉】半分食べちゃいましたが・・へへっ ↑絶妙な焼き加減で美味しかった~



↓写真ではわかりづらいですが極太麺!【やきそば ミックス】麺がモチモチしててこれまたいいね!
0525ヤキソバ      0525ほわほわ
最後に、すりおろした山芋がたっぷり入った【ふわふわ焼 豚玉】↑お好み焼よりさらにふわふわで少し軽い感じはーと

あ~今日もお腹いっぱい食べちゃった凹 でも、美味しかったから、また行こ~っと★

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

昨日はありがとね~♪

ちっちゃいわんこに囲まれて、遊んでるプリモっちを見てると
幼稚園の先生とか、保育園の保育士に見えてくるのよね(笑)

ボーっとした声で「そんなに引っ張ったら痛いでしょお~~」
とか言ってそうな気がする(笑)

あの後日の出でお買い物だったんだね~。
でなになに?お好み焼き?
お休み満喫だねえv-10

お好み焼き、ものすごくおいしそうだねえ。
今度どこにあるのか教えてね~v-238

(゜ー゜;Aアセアセ

メリーはね~~~
尻尾フリフリで近づいていくくせに、、肝心な所でココロを許していないのか・・?っていうか、、神経質なんだろうなv-239
また抱っこチャレンジしてチョウダイ<(_ _)>
スキを見せたらイッキにガシっと!!!!!!
重いので、躊躇っちゃダメよ~~
少し位乱暴に扱ってもほぼ10キロなので、全然ダメージ受けないからw

イオン日の出?
どこ?
室内ドッグラン??
教えて~~~

クルマが来たら行ってみる~~♪(ナビもねv-39

絶対!保育士の母さんへ

こちらこそありがとン

わははっe-257 絶対プリモっち言ってるよ~
りんはどんだけ引っ張ってるんだ!!
プリモ先生にいっつも怒られてるんだろ~な~ (笑

初めてのお店だったから、ちょっと心配だったんだけど
美味しかったよ~♪
ワンコOKなら、尚いいんだけどね!
今度一緒に行こうよ~e-278

なつのはなちゃんへ

まだ心を許してくれてないのね~v-239
これからの課題だわ!いつの日かダッコしてみせるぅ~
あ~嫌われない程度にねv-356

日の出にはたまに行くよ~
一応、東京都で 圏央道の日の出インターからすぐ近くだよん
圏央道なら、すいてるし運転大丈夫だと思うよ。
帰りは下道でテケテケ帰ってきたんだけど、うちまで1時間位かな。
はなちゃんちなら、1時間半ってとこかね~
ドッグランは期待してはいけませぬv-363
ミニミニドッグラン ツルツルドッグランですよ~

No title

あ~はしゃいでるリンちゃん可愛いな~
前回お会いしたときはちょっとオスマシだったので
今度は思いっきり遊べる所で会いましょうね~

しかし、お好み焼き&焼きそば美味しそう
実は先日富士宮に行って焼きそばとお好み焼きを
たらふく(本当に気持ち悪くなる程)食べてきちゃったんですけどね

kousoraさんへ

テンションのv-162v-164が、かなり激しい方だと思います。
ちょっと苦手なコがいると全くダメですねv-292(飼い主さんに申し訳ないくらいです)
幸ちゃん、そらちゃん りんと一緒に遊んでね★

初めてのお店で、まずかったら・・・なんて思いながら行ってみたのですが
美味しかったe-287です。
富士宮やきそばは、けっこうハマル人も多いいみたいですね。
ご当地グルメ いいな~
やっぱり、本場で食べないとですね~
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
