

あのコに会えた!

jack-o-lantern10月31日(土)jack-o-lantern

朝からイイ天気
来週はいよいよ、ハイパー11月大会jumee☆excite2

色々忙しかったり、天気がイマイチだったりで、フリスビーの練習はご無沙汰でした←言い訳?

が、この日はやる気マンマンで頑張ってキャッチしてくれましたぁ
レトリーブも頑張ったね
2009_11010007.jpg  2009_11010008.jpg
でも、それはサラちゃんのだね(>_<)     サラちゃんも頑張ろうね

2009_11010011.jpg

2009_11010010.jpg

大会もこの調子でお願いね!

ママがちゃんと投げてくれたらね…と言われそうです(^^;)

久しぶりにプリモっちにも会って、遊びに誘ってくれたよ~
ヨカッタね りん

2009_11010013.jpg
プリっちの後ろ姿の写真しかなかった~ゴメンネ~

このあと、予定が入っていたので早々にランを後に

上福岡に行ったり、武州長瀬にに行ったり…
はふぅ~疲れたよぉ~~
でも、上福岡にあるワタシのお気に入りの、甚五郎(蕎麦・うどんに店)にも行けたし
久々に食べたけど美味しかったなぁ~
極楽うどん醤油味(写真なくて残念)

こっちに越してからはチョット遠くなっちゃったからなかなか行けないのが残念なんだけどね

その間、りんは実家でお留守番だったので、夕方のドッグランへダッシュ


そして、そして
ず~~っと会いたかったあのコとご対面

すばるくんのブログやほかのコのブログでも紹介されていた
JRTの修くん(♂)6ヶ月
元気いっぱい走り回ってるから、なかなかお写真撮れなかった~
2009_11010020.jpg
修くん はじめまして、りんでしゅ よろしくね

2009_11010021.jpg

かわえぇ~デヘデヘになっちゃった~


2009_11010014.jpg
ポロンも一緒に行ったんだよね(実家のワンコ)


リュウくんにも久々jumee☆faceA155L1
また少し大きくなったねボクちゃん
2009_11010019.jpg


チョ~~久しぶりにショーンくんとも会えてゴキゲンなワタシjumee☆heart4
2009_11010025.jpg

red-GL みんなと会えて楽しいドッグラン
       鼻歌混じりで家路に着きました red-GL

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

やっと

会えて嬉しかったよん(^_^)

りんちゃんにもがっつりといつもの挨拶され、帰路は幸せ気分♪
噂の修くんともあえたし。

ショーンは修くんに興味なし。男同士だから仕方ないかなあ(笑)
ショーンの子犬時代を知らないので、修くんに妙にエキサイトして、ストーカーしてしまいましたわ(大汗)

ポロンちゃん!

うわお!
ご実家のポロンちゃんもカワエエですなぁ(*´ェ`*)
修くんには、まだお会いしていません。
大きくなる前に会っておきたいな~

ハイパーは来週なのね。
がんばれ!りんちゃん!!

それから、
りんちゃん、お誕生日おめでとう♪

おめでとう☆彡

この日は夕方に会えたね♪
ポロンちゃん可愛かったな~~v-344
マルチーズも最近では珍しくなっちゃったから、余計に可愛く見える(^o^)
抱っこ抱っことねだるのが萌えですわ♪♪

りんちゃん2歳ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
これからも色々たくさん経験して、いい笑顔を見られるといいねv-398

ショーンママさんへ

ホントに久しぶりぃ~~だったねぇ

ショーンくんのママに会うといっつも
スリスリマンになっちゃうよねぇ~(^^)
りんの好きなニホヒがするのかしらん??

修くんカワエエよね♪
しかも、カラダは小さいのにパワフォ~~

そっか、ショーンくんは少し大きくなってから家族になったんだもんね
ストーカー化しちゃう気持ちわかるわぁ~

もみじさんへ

ポロンかぁ~ちゃんカワエエでしょ?プププ
ドッグランには慣れてないので
ダッコダッコとうるさいヤツなんですよぉ~

修くんとはまだなんだぁ~
元気いっぱいだから、なかなか写真撮れないの!

ハイパーは今度の日曜日でっす
あ~~また恥かきに行って来るよ(笑)
ハイ!がんばりましゅ!!

おめでとうをありがと~♪

なつのはなちゃんへ

ホント、マルチーズ最近少ないよね
ちょっと、変?なカットのマルチーズですが(笑)
ポロンはお母さんなので、娘のさくらの
目の周りをペロペロとなめておせっかいを焼いてるの。

ダッコダッコはチョット、うるさ過ぎるぅぅ

ありがとう♪
これからも、よろしくねメリーちゃんe-266
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
