スポンサーサイト


祝★2歳

今日はりんの2回目のお誕生日
2009_11040028.jpg



逕サ蜒・006_convert_20091104211259
色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† こんなに小さく可愛かったねぇ(2ヶ月) 色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†


今まで、大した病気&ケガもすることなく元気に過ごす事ができました
↑ウチの懐事情を知ってる様ですねアップロードファイル


この2年で沢山のトモダチができたね
ママにも沢山のトモダチができたよ~手書き風シリーズ26ピース

heart 嬉しい事だね heart



そんなりんは、今日が自分の誕生日だと気付いているのか?

朝から、ゴキゲンでスリスリアップロードファイル
普段はこんなこと家ではしないのですよΣ( ̄□ ̄)!
2009_11040010.jpg 2009_11040011.jpg
2009_11040014.jpg
アタチ今日、誕生日でしゅょ


バースデーケーキも届いたよ
トモダチのプリモ君のお誕生日ケーキがとっても可愛かったので、同じお店で注文してみました
ドッグケーキは、原料に無農薬のさつまいも
着色は有機野菜等を使用している為、安心して食べさせる事ができます

2009_11040018.jpg

なかなか似てると思いませんかぁキラキラ
細部までこだわってくださって、可愛いらしく作ってくださいました
耳の後ろのドット柄までね

2009_11040019.jpg 2009_11040020.jpg

2009_11040015.jpg
食べたくて、食べたくて、耳が後ろにペッタリくっついちゃいました

2009_11040021.jpg
早く、くだしゃい!!


トモダチのアニマルコミュニケーターさんが、誕生日に何が欲しいかと尋ねたら、、、

みんなで川に遊びに行きたいんだって
このサムイのにね
しかも、物じゃないしね(笑)


もう、川は寒いから、みんなでどこかに遊びに行こうね と諭してくれたそうです

今年の夏はトモダチと沢山、川遊びに行って、りんも楽しかったんですね

もう一度、何が欲しいか聞いてくれたそうです
りんが欲しがったプレゼントは、まだ内緒♪♪
何が欲しかったんだろう??楽しみだなぁ~~jumee☆excite1a



パパンからの誕生日のプレゼントはこのお洋服
2009_11040022.jpg



これからも、沢山の思い出を一緒に作っていきたいな

そして、また来年もこうしてお祝いしようね

おめでとう。りん。

     

コメント

おめでとう♪

りんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

2ヶ月の頃ってほんと小さかったんだね。あ、会いたかった(笑)
子犬の頃も可愛いけど、今もほんとキュートだわ♪

バースデーケーキ、りんちゃんにそっくり。しかも美味しそう。待ちきれない顔したりんちゃんにうけました~

これからもずっと健康で元気に過ごせますように(祈)

おめでとう!

りんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

ケーキ、そっくりにかわいくできてるね~♪
さすがだぁ~v-10
もう食べたかな~?

りんちゃん、川に行くだけならまだいいんだけど
泳ぐのはちょっとね~(汗)
ほんと、泳ぐのが好きなのね~りんちゃんv-10

レトリーバーなプリっちならともかく、風邪引いちゃったら大変だからね、
来シーズンにお願いしますよ(笑)

これからもいっぱい遊んで、いっぱいお出かけして
たくさんの思い出ができますように。
パパさんとママさんと、より強い絆ができますようにv-238

No title

りんちゃん お誕生日おめでとう(*^_^*)

今日は私もバースデーケーキ食べました!
と言っても 会社の新入社員の女の子のお誕生日で
フルーツいっぱいのケーキで とっても美味しかったです。
りんちゃんのケーキはこの世に一つの特別ケーキだね。
早くくだしゃいショット Good!

お洋服もかっわい~ 何着ても似合うね~
3歳のお誕生日も楽しみぃ☆

No title

りんちゃん、2歳2歳おめでとう!
ケーキはおいしかったでしゅか?
「りんちゃんそっくり人形」の部分はとっておきたいね(笑)。

2歳の一年も元気で楽しい思い出いっぱいつくってね♪
ほんとにおめでとう♪♪

おめでとう

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
パピーのりんちゃんも、ケーキのりんチャンもどっちも超可愛いんですけど~~~!!!!
このケーキ、よく出来てるね(^o^)
ブチまで細かく再現しているなんて・・・
食べるのがもったいない?な~~んちてv-39
りんチャンには関係ないもんね★

テーブルから覗き込むガン見のりんチャン、笑えます。
盗み喰いはダメよんv-219

これからもっともっと楽しい事が待っている!!
とりあえず、、日曜日、頑張ろうp(#^▽゜)q ファイトッ

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

ショーンママさんへ

りんに、おめでとうをありがとう♪

あのちびっこワンコに一目惚れでした!
何だか、ショーンくんのママにはスリスリして可愛いところを
アピーjルしてるよね(笑)

ケーキも食べたくて食べたくて仕方がないの
でも、上手に作るよね~
不器用なワタシから見たら神の手じゃ~~って思っちゃうv-8

これからも、どーぞよろしくです♪
P.S 飲み会やりましょ~ね~ フフフ

プリまみ~さんへ

おめでとうをありがとう♪

もう2歳になっちゃったぁ~~
この前まであ~んなに小さかったのにっ

ケーキホントに上手にできてるね
こちらで、注文して正解だったね~~
今日も、後で少しあげるんだ~
やっぱり、りんだといっぺんには少し多いからね!

川で泳ぎたいってウケルんですけどぉ~
もう、誰も付き合っちゃくれないよね(爆)
また、来年も川遊び行こうね♪

課題は山積みだけど、沢山思い出作ってまた
一年楽しく過ごしたいわv-22

バナナさんへ

おめでとうをありがとうございます♪

ワタシも食べましたよケーキ
りんのケーキもつまみ食いしましたケド(笑)
さつまいもの味がして美味しかったです!
ココアちゃんにもいかがですかぁ?

食い地は人一倍?犬一倍ですから~

洋服はちょっぴり大きめなんですが
似合っていたので、買ってもらいましたぁ
また一年楽しみたいですv-22

すばるママさんへ

りんに、おめでとうをありがとうございます♪

あんなにちびっこだったりんが、もう2歳ですよ
早いですね
ケーキはとっても美味しかったでしゅぉ~!
って、ワタシも味見しちゃいましたぁ~
そっくり人形の顔からガッツリ食べてましたよ(笑)

元気でいてくれたら、それが一番だなってつくづく思います
たっくさん思い出作って楽しい1年を過ごし
また、来年もこうしてみんなにお祝いコメント頂けるとイイナv-22

なつのはなちゃんへ

りんに、おめでとうをありがとー♪
あんなに可愛かったおちびちゃんが・・・今は??
今でもカワイイ娘ですよぉ ヘヘへ
ケーキもホントに可愛らしく作ってくださって嬉しいわん!
ケーキ食べちゃうのはホントもったいないって思ったよ
でもりんは、自分の人形部分から容赦なく食べてたよ(爆)
お芋がイイニオイして、ガンミしちゃったのよ~
ワタシは味見しちゃった!美味しかったよ(*^^)v

盗み食いされないように気をつけなくっちゃ(>_<)

楽しい事が盛りだくさんの一年にしてあげたいな~
りんの望みは川遊びだそうなので
また来年の夏も沢山川遊びしようね~~

うんうん。ハイパー頑張ろうねv-354

ハッピバースデイ

リンちゃん おめでとうv-274
二ヶ月の頃のリンちゃんv-73
超~可愛いね~v-10
初めて会ったのは、どのくらいだったかな~
パパ&ママにお祝いしてもらって幸せねv-238
リンちゃんケーキ最高v-218そっくりv-221
後頭部までそっくりv-237
お耳ぺったんのリンちゃんとのショットはホントに可愛くて たまらんv-238
もしかしてケーキ。。。秒殺(・・;)

これからも健康で、幸せに過ごせますようにv-238

No title

v-238りんちゃんお誕生日おめでとうv-238
小さい頃のりんちゃん、とってもプリティー♪
もちろん今もとてもキュートですv-353

このそっくりケーキはすごいですね! りんちゃんそっくり~☆
それに着色料を使ってないなんて飼い主さんにも嬉しいですよね。
りんちゃんも喜んだでしょうね。 私も食べたい^0^
この夏はお友達も一緒に川遊びやプールにBBQと楽しかったですね。
これからも楽しい思い出いっぱい作っていってくださいねv-344
また一緒に遊べるのを楽しみにしています。

サラママさんへ

りんに、おめでとうをありがと~♪
パピーのりんはほんとに可愛かったのよ~へへへ
そうだね~サラちゃんとよく遊んでたのは
結構、小さい時だった様な・・・

ケーキ美味しかったし、すごく上手に作ってくれて
カンゲキだったよ~
りんはケーキに釘付けで、ちょうどパパンが帰ってきたけど
パパンの方には一切行かなかったよ
どんだけ、食い地はってんだか(笑)

日曜日サラちゃん頑張ろうねe-287
> これからも健康で、幸せに過ごせますようにv-238

あさぴょんさんへ

りんに、おめでとうをありがとう♪

ちびっこりんはほんとに、大人しくて可愛かったの
今は、少し気が強くなってきちゃて・・・(笑)

ここのケーキは安心安全でいいですよ!
そっくりりんちゃんを、躊躇なくパックリいってました
まるるくんにもいかがですか?
さつまいもの美味しげなニオイでりんはケーキに釘付けでした

また来年も元気にお誕生日を迎えられたら
それだけで、うれしいですよねv-22
今度はまるるくんとも、一緒に川遊びができたらいいですね~★

No title

りんちゃぁ~ん、2歳のお誕生日おめでとでしゅ~~≧▽≦
お誕生日CAKEもすっごく可愛くて美味しそう♪ジュル
アレルギーもちのりんにも食べれるかなぁ
りんちゃんは11月4日、我が家のりんは12月4日生まれで
1ヶ月違いなんだね~といっても1歳違いだけど・・・(笑)
パピパピのりんちゃんはやっぱり耳が垂れてるねぇ~
そこもりんと一緒だ(^m^*)
りんちゃんにとってこの1年間、楽しく健康ですごせますょうに☆

りんママさんへ

りんに、おめでとうをありがと~~♪
ケーキ上手に作ってくれますよね
こちらのケーキは原料がさつまいも
色づけは、トマト、ほうれん草、かぼちゃ、キャロブ、紅芋、ゴマ
を使っているようなので、お野菜が大丈夫だったら、いけるかも!!
ぜひ、りんちゃんにもぉ~~
覚えてますよ~りんちゃん来月お誕生日だなぁ~って思ってましたもんe-265
お互いたれ耳だったら、今と印象が少し違うかもしれないねぇ~

元気に過ごしてくれたら、それが一番ですよねv-22

いまさらですけど

あちこちにおめでとうって書いたので
ここにまで書いたらしつこいかと躊躇ってましたが
やはり、書く事にしましたw

☆☆☆りんちゃん、2歳おめでとう☆☆☆
パピーりんちゃん、可愛すぎて萌え死にしそうです。
ずっとずっと、元気でカワイイりんちゃんでいてね。
これからも、きなこと飼い主と仲良くしてねぇ~

ハイパーはどうだったのかなぁ~
UPを楽しみにしてます。

もみじさんへ

りんに、おめでとうをありがとう♪
何度言われても嬉しいものです(^^)

パピパピのりんは本当に可愛かったのよ~
そんな可愛らしいパピー時代のデータは
あまり残ってないの・・・(涙

これからも、よろしくね~仲良くしてね~~♪
また一年楽しく過ごしたいわぁv-22

ハイパーはね~聞いちゃう??
まぁ、お察しの通り・・・凹でした・・・
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
