

ハイパーフライトin秋が瀬 11月大会

11月8日(日) IMG_1025-1.jpg 

スッキリ秋晴れ
日中は日差しが熱かったなぁ~
2009_11080015.jpg 
りんのヘタレっぷりには、参ったなあ~って感じの1日でした手書き風シリーズ汗1

今回、一緒に参加した友達は

ゴールデンドゥードルのリュウくん2009_11080016.jpg

イタグレのサラちゃん2009_11080013.jpg

そして、そして今回の小型犬部門優勝絵文字名を入力してくださいのJRTのすばるくん 2009_11080021.jpg

リュウくんとサラちゃんは、今回初参戦口笛
頑張ったよ~

りんも頑張ってくれたんだけどね…

りんは、小型犬部門・レトリーブ部門に出場
2009_11080043.jpg 
1R目・・・フリスビーもレトリーブもやる気は十分、気合いも十分アップロードファイル

りんなりに、頑張ったと思います
20091109084150a74[1] 


2R目・・・今回もやってくれちゃったよ

まさかの、、、フリーズ困った

出番少し前より、エンジン付きのパラグライダーが低空飛行
そのエンジン音って結構な音なんだよね~
その音にビビって、吠え始めたよ
吠えるだけならまだしも、アレ~しっぽ入ってるし、怖くて過呼吸ぎみ
2009_11080040.jpg 
何かへんなものがとんでるでしゅよ

テンションあげないと!手書き風シリーズ矢印上って必死なワタシ
でもこうなると、どーにもなりませんjumee☆uuummm1b

大好きなおやつでテンションあげようと思っても、食べない……
おやつを食べないなんて有り得ないりんですから、相当ビビってますよ

そんな状態でも、競技は始まります
スタートラインに立たせても、左向け、ヒダリ
こんな時の1分って、とっても長~~いんですよね
IMG_1039_convert_20091110211449.jpg

IMG_1040_convert_20091110212013.jpg  
フリスビーに全く興味を示さず、無情にも終了 チーン汗;;

また、頑張ろうね
にしても、動じないすばるくんや、リュウくんの爪の垢でも飲ませた方がイイね
堂々たる走りっぷりは見事だったよ

レトリーブの2R目はなんとか、落ち着いてくれて頑張って走ってホッピーを追いかけてくれました
IMG_1047_convert_20091110212048.jpg 

IMG_1052_convert_20091110212106.jpg 

フリスビーもホッピーもキャッチ出来ると嬉しいのか

ギャラリーに “アタチとりまちたぁ~” と言わんばかりに、みんなに見せびらかしに行っちゃうの

そんな事してるから、刻々と時間は過ぎていくのだぁ

残念だったけど前回大会を上回る事ができなかったりんでした




 **お友達も頑張りました**


初参戦のリュウくんとサラちゃん・常連さんのすばるくん


リュウくんは、まだ6ヵ月すぎたばかりのに、堂々としてカッチョエエのだアップロードファイル
心配する事なく、観てられたよ

IMG_1057_convert_20091110212154.jpg 

IMG_1043_convert_20091110212030.jpg 

IMG_1064_convert_20091110212256.jpg
ママさんの方が、テンパっててフライングしちゃったもんねアップロードファイル
これからのリュウくんが本当に楽しみだなぁ~って感じちゃった
フリスビーも練習開始で、これもまた、楽しみね



サラちゃんも練習の成果をキッチリ出してくれたよね
最初にキャッチ出来た時は、ワタシ、ビデオ撮ってるの忘れて
思わず立ち上がってしまい

ビデオには地面が映ってました(汗汗
それ位、ワタシも嬉しかったって事なんですケドねエヘ
何しろ、サラちゃんは足が速いから、これから期待大だよね

IMG_1038_convert_20091110211435.jpg 

IMG_1055_convert_20091110212138.jpg 

IMG_1036_convert_20091110211420.jpg



そして、メダル獲得のすばるくん
アップロードファイル 金メダル 祝 おめでとう 祝 金メダル アップロードファイル
もぉ、おめでとう!すごい!しか言葉が出ませんワタシ
ママさんも会場で一生懸命、投げ練してたもんねheart 
IMG_1060_convert_20091110212209.jpg  

IMG_1053_convert_20091110212122.jpg

IMG_1063_convert_20091110212222.jpg


表彰式・閉会式と最後まで居たのは今回が初めて
すばるくんのおかげだねぇ~jumee☆faceA155L1
2009_11080051.jpg 


やっぱり、もう一度 おめでとう



やっぱり、課題はたくさんできた今回のハイパーフライト大会
みんなの競技がみれて、とても勉強にもなったなぁ~
後は、りんのヘタレを克服?
これって生まれ持ったものだからどうにも出来ないのか??

ボチボチ頑張りまっす頑張るぞ。おーっ。


2009_11080025.jpg  2009_11080026.jpg
差し入れ美味しかったわぁ~~また、次回もよろしくぅ♪


次回大会は・・・1月 さぶっ絵文字名を入力してください
ヘタレ飼い主の都合により、、、欠場っぽいなぁ



20091109084150fed[1]

                           Photo by Merry’s mama

皆さんお疲れさまでした そして ありがとう
また一緒に、喜びを分かちあおうね

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

お疲れ様~♪

待ってました~あっぷっぷ♪

りんちゃん今回はもしかして、表彰台か??
なんて期待してたのにぃ~(笑)
不審な音にやられちゃったかぁ~残念。

あらやだ、生まれ持ったヘタレだなんて失礼な(^_^;)
そんなこといったら、克服できないって決めてるみたいじゃん。
大丈夫、まだ成長途中なんだし、ママさんとの絆作りも発展途上。
取り組み次第で、どんどん変わって行くはずだよv-218

ギャラリーに見せびらかしちゃうんだね~りんちゃん。
さすが大女優v-8

次回は1月?
前日の超ハードな仕事が休みだから、応援に行けるかもぉ~♪
りんちゃんの活躍を楽しみにしてるわ~
ってプレッシャーかけたりして(^^ゞ

No title

ヤッター! アップしてくれてるぅ・・・と思って読んだら・・・

関心し過ぎて やっとコメント書いてます(^^ゞ

すごいなー♪
ココアにはとっても出来ないけど りんちゃんがガンバッテいる姿を
生で拝見した~い!
1月の大会に向けてまた練習だね~ ママもファイト!!

No title

おつかれさまでした!
ほとんどフォローできなくて、ごめんね〰

ハイパー出場も、最初は楽しければ・・・と思って
始めたのが、だんだん「それだけじゃ・・・」な感じです。
2年間ずっとご一緒してきたお友達もがんばってるし、ね。
でも、考え方はいろいろあると思うので、
それぞれの楽しみ方・考え方があっていいと思います。

1月、お休み、かな?
エントリーの締め切りも早いしね(汗汗)。
りんちゃんもサラちゃんもせっかくキャッチできるように
なってきてるのだから、次は「もっと続けてできる」といいな、と。
↑プリまみさんと同じく、まさに「取り組み次第」だと思います。

お仕事あるから、たいへんだけど・・・  
がんばれたら、がんばろうねっ !!

お疲れ~~

アップするの大変だったでしょ?
ヘタレっぷりはメリーの方が上手だから心配しないよ~に!
あの時は、運が悪かったと思って・・(^^;)
尻尾が下がって、過呼吸で、オヤツも食べない・・って、、正にランでのメリーじゃないv-39そうなると、どうやっても回復してくれないんだよね・・超分かる。。
気分も凹んじゃうけど、気持ちの切り替えも大事だよね。

りんちゃんの見せびらかし、可愛かったよ~~
目が合った時は、思わず反らしちゃったけどv-356
楽しい~~が一番じゃない?初心者マークなんだし♪♪

でもって、、お昼ご飯も楽しみだったり~~ニンゲンが♪

ゆっくり休養して、ゆっくり過ごして
また楽しめるといいね。

お疲れ様☆彡

No title

お疲れ様。
アップを待ってました♪

へたれなんて・・・そんなこといったら、もっとショーンはへたれ(爆)
音に弱くて、ただいま、マンションの大規模修繕工事と後は散歩道の水道管工事でびびりまくってますわ。

音はそのうち慣れると思うんだ(^_^)
何事も経験だし、りんちゃん、次回に期待して、楽しんで練習してくださいな。飼い主さんが楽しむのが一番だよ~

P.S
年内にでも飲み会しようね~

りんちゃんファイト!

お疲れ様でした~。
見せびらかしたってところが可愛すぎ♪
投げたものを追ってくれるだけでも
きなこと比べたら、充分スゴイです!
音が怖いのは仕方ないしね。
一応ヒトである私も大きな音は苦手です。
花火大会なんて、怖いから行かないもの。
りんちゃんの気持ち、よくわかる~

プリまみ~さんへ

お待たせぇ~
いつも、みんなより出遅れちゃうりんちゃんブログです(ペコッ

表彰台ね~狙ってたんだけどv-8(嘘
毎回、いろんなことをりんはしてくれますよ
音にはホントに弱いみたいなんだけど
これって、克服できるものなのかしらん??
どんな事したら、ヘタレ返上できるのかなぁv-292
いいアドバイスがあったら、お願いします!

得意げに、ギャラリーの皆様にとったどぉぉぉおお~
って、今回は2周くらいしてたなぁ~(汗汗

1月はさぁ~寒いの!!
悩んでるうちに、エントリー締め切りになってたわ

バナナママさんへ

いつも、コメントありがとうございます!
ワタシは読み逃げばかりだけど、ココアちゃんに癒されてるわぁ~v-10

いえいえ、りんは全然すごくないですよ^_^;
写真は、いいとこばかり載せてるのですよ
でも、数を重ねるごとに、少しでも得るものがあれば
いいかなって思ってます

ヘタレ飼い主の都合により、1月はパスしちゃいました!
また、3月に頑張ります!ありがとぉ~~v-343

すばるママさんへ

お疲れ様でした
そして、ほんとにオメデトウゴザイマス!

すばるチームはいつも、メダルを狙える位置に
いるので、良くも悪くも“欲”が出てきますよね
りんチームもいつか、その位置に行きたいと思います
今はまだ、楽しければ・・・のレベルですけどね^_^;

1月は悩んでいたらもう、エントリー締め切りになってましたぁ
すばるチームはもちろん出場ですよね??

そうですね。りんとも、まだまだこれから。
もっともっと、練習してりんと頑張っていきますよ!!
ちゃんと、持って来い!が出来るように頑張りますv-290

なつのはなちゃんへ

写真が大変だったよ~
しかも、またビデオからの切抜きがほとんどだから
余計に疲れたし、時間もかかっちゃったv-8
リュウくんの写真ピンボケばっかりでごめ~ん

ホントにメリーちゃんと同じ状態だったねぇ
人の言葉なんて全く耳に入らない状態だもんね
毎回、あの会場ではいろんなことが起こるよv-12

フフフッ ビデオみてたらメリーママがりんから目をそらす所が
しっかり映ってて見ながら笑っちゃった~~(爆
なんだ、かんだといつも楽しいわぁ~
1月の締め切り早かったね!
また、3月から一緒に頑張ろうね!もちろんメリーちゃんも一緒にねv-343
豚汁もおいしかったじょぉ~v-356

やっぱり、デジイチほすぃ~~って思っちゃった

ショーンママさんへ

ハフゥ~~
長~~~い 1分間だったわよぉ
疲れたけど、楽しかったよっ

結構みんな、音には敏感だよね
マンションの修繕だと、ほぼ毎日ショーンくんは拷問??

何事にも動じない強い精神力を持って欲しいなぁ
って、まずはヘタレ飼い主から精神面を鍛えねば!!だった(汗汗
楽しんで、それが少しでも結果につながっていけばいいかなって思ってます


うんうん。。今年中にやりましょ~~v-272
みんなで忘年会かしら??楽しみだわぁ~(*^_^*)

もみじさんへ

は~い 今回も疲れて、変な汗かいてきましたぁ~
皆さんに、みてみて!!と2周ほど走っておりましたうちの、りんさん
きなこちゃんは、あんまりおもちゃや、ボールに興味なかったんだっけ??

えっ、もみじちゃんも音には敏感なわけ?
花火も??
りんも花火の音キライ
でも、飼い主のワタシが好きだから連れてくけどね(笑

お疲れさまぁ

りんちゃんすごかったよ~v-221
フリスビーやホッピィ追いかけてる時やキャッチした時なんて ほん楽しそうで、見せびらかしは超~可愛いかったよv-10

2R目は。。。(^^;)お互いにイヤな大汗かいたね(汗)
ホントに1分が長かったv-12
音嫌いなりんちゃんには、かわいそうだったよね
サラの場合は、集中力ゼロ マイペース 
「あれなんだ~v-236
審判のおねえさんに「こんにちはv-237」ってv-12
うちのビデオにも、サラが場外に行くたびに地面が映ってたよ(笑)

でも、私のダメダメスローイングでキャッチしてくれた時は、ホントに嬉しかったv-238
楽しませてもらってるのは、こちらの方だねv-8

初心者マークは、なかなか取れそうににもないけど、これからもよろしくねv-237

良い写真をたくさん載せてくれて、ありがとうv-10









サラママさんへ

お疲れ様~♪
あの見せびらかし、やめて欲しいんですけど・・・(汗
確実にあと1投できるもんね!

そう、お互い2R目は・・・凹
ねっ、ねっ!1分が長~~~いよね
変な汗ダラダラだしね~
サラちゃんも集中力きれちゃったね・・・
りんはなんとか、音敏感を鈍感になおさないとダメだよね~
会場では何が起こるかホントにわからないからさ~
まだ、軽音の演奏にビビってなかっただけ、マシだけどねv-8

ビデオは最悪ですのぉ~~
やっぱり、ビデオ撮影には三脚必要だねv-219

サラちゃん頑張ったよ~v-291
やるときゃ、やるのね!サラちゃんも!!
サラちゃんはキャッチできるし、足も速いからあとは
サラママちゃんのスローイングだけだね!って、ワタシもなので
偉そうな事言えないけど(爆

ワンも飼い主もまだまだ、初心者v-116だから楽しいのが一番!
また、3月頑張ろうよ!

いつも、美味しいお料理ありがとうね!
ダーリンにもヨロピクゥ~v-344
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
