

軽井沢へ 前編

11月1日(日)

りんとの遠出は久しぶり手書き風シリーズ42車ダッシュ 22009_11010028.jpg

と、寝ぼけ眼ですが、お気に入りのスティッチをお供にお出かけです
2009_11010030.jpg 

パパンのリクエストによりまずは腹ごしらえで朝マックハンバーガー 2009_11010032.jpg 
22009_11010031.jpg 

 

休日1,000円関越道快適ドライブ~と行きたい所ですが
我が家から1,000円区間対象のインターまでは小1時間
時間もかかってしまうので、仕方なく1つ手前のインターからのりました
1,000円がいくらになっちゃうのかなぁ~とセコすぎる事を考えながら。。。

 
2009_11010037.jpg 

道もすいていたのでアッと言う間にインター出口です手書き風シリーズ26ピース

料金は1,150円
結果プラス150円だったので1つ手前から乗っても全然('-^*)okでしたぁ~


南軽井沢へ手書き風シリーズ42車ダッシュ


まずは、スーパーツルヤさん

入るといきなりモカソフトで有名なミカド珈琲があるじゃないですかぁ~
2009_11010049.jpg 

チョットテンションがあがりましたハートハート帰りにソフトクリーム買いましょうと言う事で店内を物色

オリジナル商品も多く、品数も豊富、お野菜なんかも安かったなぁ~
長野県限定!2009_11010045.jpg  2009_11010047.jpg
帰りに寄っていたら、色々買ってしまったと思いますがまだ着いたばかり!

今度はお買い物して帰りたいなぁ~

お待ちかねのソフトソフトクリーム
我が家が軽井沢に行くのがなぜか寒くなってきてからの時期
なので、寒空でソフトを食べる気にはなれず、いつもパスしていたんですが
今回はお天気も良く初めて食べてみました~

2009_11010052.jpg 
今まで食べた事がないような…まったりとした感じ
美味しかったよ~





モカソフトを楽しんだ後はりんのお楽しみドッグランへ
(ツルヤさんの裏手にあります)


湯川ふるさと公園に来ました~2009_11010056.jpg

この公園の中にドッグランがあり、町営なので無料です手書き風シリーズ26ピース


公園内の木々は色づいていてキレイ2009_11010055.jpg 


駐車場からドッグランまでは少し歩きますが、のんびりお散歩

2009_11010058.jpg  

 

ドッグランが見えてきました

時間も早いせいか遠目にジャックっぽい1ピキのワンコの姿 しか見えない顔文字1(背景黒用)

ウッ!い、いっぴきぃ~??って残念がってたけどそんな心配は無用でした(笑) 
jumee☆faceA155L12ピキで楽しく遊べたよjumee☆faceA155L1

2009_11010059.jpg

入口に着いたらやっぱりジャックだったよ~ ♪♪
 

2009_11010060.jpg 
お出迎えに来てくれた10ヶ月のまめのすけ君

まめちゃんは男の子だけあって元気いっぱーい走り回ってたね
りんの事を誘ってくれるんだけど、最初はしら~んぷり
でも、一緒にレトリーブやったり、追いかけっこもしたね

2009_11010071.jpg  2009_11010075.jpg

2009_11010066.jpg 

クンクンされて


22009_11010065.jpg

怒ってみたり


2009_11010061.jpg 

仲良く一緒に覗いてみたり


2009_11010079.jpg 

タバコ吸ってるパパンをガン見 


2009_11010076.jpg 

ミミズさんはっけ~~ん


2009_11010082.jpg 

スリスリしてママにおこられたでしゅ


2009_11010069.jpg

1時間たっぷり遊んだので、同じ敷地内にある公園へ行くことに

まめのすけ君 ありがとう!楽しかったね!




風が少し吹いていたけども風風とってもいいお天気ともあり
親子連れが沢山あそんでました 
2009_11010084.jpg  2009_11010087.jpg  

 2009_11010090.jpg

モデルさんはそっぽをむいちゃいます(笑)


2009_11010089.jpg 

ごはん食べにいきましゅょ 早いくでしゅよ




お待ちかねのランチタイムに続きま~す

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

レポなしかな~~
なんて思ってたんだけど、(= ̄▽ ̄=)V やったね
軽井沢はほぼ毎年行くから、お馴染み感覚なので嬉しいな♪
別荘買ったらヨロシクねんv-218←何を?

このマック・・
ウチから徒歩3分のマックじゃないか~~!
近いけれど滅多に行かないので、なんだか行きたくなってきたw

モカソフト、なめらかで美味しいよね(*^.^*)
冷静に考えると割高なんだけど、やっぱ行くと食べたくなっちゃうのだ。
ちょうどいい季節に行けて良かったv-238

お土産もさ~
行ってすぐに欲しくなっちゃうんだけど、ココは荷物になるからガマン!!って、、、思ってると~~帰りの高速で思い出して「買うの忘れた!!」と、、何度もやってる我が家凹
何度もやるなら少し学べよv-40

でもこのドッグランは知らなかった!
次回要チェックだわv-219

ランチ~~
どこだろう???
ガイドブック片手(爆)

No title

わぁ~軽井沢にいかれてたんですね~♪
来月にはお友達と遊びに行く予定なのでこれはチェックだわ~^-^
うちから軽井沢行く時は東松山ICからなのでピッタシ1000円!!
まぁそこまでいくのに走るんだけどね~^^;
スーパーツルヤ!!ここもチェックしてたとこだょーーー!!
軽井沢別荘族の御用達スーパーとあって品揃えもGOODなのですね~♪
ドッグランでもまめのすけくんと楽しそうに遊べて~お天気にも恵まれて~
あぁー続きが楽しみぃ~≧▽≦

足ながっ

おお軽井沢!
ワンコ連れには楽しいところですね~

まめのすけさん、ちょー足が長い!!
顔もちっちゃくて
スタイルグンバツじゃないですか。
しかも若いって(* ̄(エ) ̄*)

オカマきなこは、夢中になっちゃいそうです。

No title

軽井沢へ行かれたんですね!
わが家からは遠いので、長い事行ってないな~。いいな、いいな。

天気も良くて最高の旅行日和じゃないですかぁ~
ミカドのモカソフトは有名ですよね。
私も食べた事あるけどスーパーでも食べられるんですね?
無料のドッグランもナイス^0^
足長のカックイイまめのすけちゃんと遊べてりんちゃんも嬉しそう♪
ランチはどんな所へ行ったのかな? 続きが楽しみです^-^

なつのはなちゃんへ

やっと、アップップ~だよ^_^; まったく、タイムラグありすぎだよね
軽井沢なら、気軽に行けるからいいよね!
別荘なんて、もう持ってるざ~ますよ
今度、遊びにくるざ~ます?v-8

フフフ、バレバレだよね~
朝から、なつのはなちゃん家に押しかけようかとも
思ったけど、トモダチやめられたら悲しいから
ピンポンできなかったよぉぉぉおおv-8
だいたい、高速乗るときはココでv-45買いたがるんだよね~
パパンがね

そうそう^m^ ウチもお土産後で、後でって思ってると
ホント忘れちゃってSAで買うこと多し!
どこも、同じような事してるんだねぇ~ハハハ

風が吹いていたけど、とってもイイ天気で上着はいらないくらいだったの
モカソフトも美味しくいただいたわ~~
ちょっと、お高めだけど、軽井沢価格って事で納得だよね
有料トイレは・・・だけどね(>_<)

ドッグランも思わぬ所に有って、遊べて良かったよ!
なんてったて、タダだからね~!
ランチ編も読んでね♪←いつUPするんだろうか・・・

りんママさんへ

そうなの~~
久しぶりに軽井沢に遊びにいってきたよ~(*^^)v
来月行くんですか~ それはりんちゃんも楽しみですね♪
りんちゃん方面から東松山ICまでって結構な距離ありますよね?
でも、高速乗っちゃえば1,000円だから、魅力よねぇ~~

ドッグランはツルヤさんのホントにそばなので
もし時間があったら、寄ってみるのもいいと思いますよ♪
まめのすけくんにも会えたりして!!
ランチ編はもう少々お待ちを~~★

もみじさんへ

軽井沢、お天気も良く(途中まで)楽しかったよぉ♪

まめちゃん、やっぱりそう思った?
ワタシも写真UPしながら、足長いなぁ~~って思ってた!
りんは半分くらいしかないんじゃないかしら

元気いっぱいのまめちゃんだったよ!
きなこちゃんとも仲良く遊べると思うな~☆

あさぴょんさんへ

ハ~イ!お天気だったし、久しぶりにりんと楽しんで来ました!
あさぴょんさん方面からだと、ちょっとアクセスが悪いですよねぇ~
でも、でも、ぜひまるるくんと遊びに行ってみてね!

モカソフトはツルヤさんの中にあるのは知らなかったので
ちょっと、うれしくなり食べてしまいました~
ドッグランも、たまたまネットでみつけて
しかも、ツルヤさんから近いし、無料だし、まめちゃんとも遊べて
ラッキーでした☆
ランチもとっても美味しかったのです!
UPは気長にお待ちくださ~い^m^

軽井沢!

そっか~、朝ランに現れなかったと思ったら、軽井沢にお出かけだったのね♪

このドッグラン行ったことある~、でも一昨年前の春だ(笑)
その時は、別荘族のセレブわんこが勢ぞろいだったよ~(^^ゞ
某有名作家さんにも会った~。
もんのすごいカメラ持ってて、そっちに目が奪われちゃったよ(汗)

モカソフトはやっぱり必須でしょ。
軽井沢に行った時は、寒かろうが暑かろうが、絶対食べる(笑)

りんちゃんも楽しそうに遊んでるね(*^_^*)
ランチ編も楽しみにしてるわ~♪

No title

りんちゃんはスティッチ好きなのね!
お友達と楽しく遊べてよかったね。
ココアはまだ軽井沢に行ったことがないの(>_<)
来年は行きたいな。
早く ランチタイム編がみた~い!(^^)!

PS: 3月の大会に向けて 練習ガンバッテね♪

プリまみ~さんへ

久しぶりに、りんとお出かけにいってきたよ♪
プリっちも、ドッグラン行ったことあるんだぁ~v-291
セレブわんこと戯れても、プリっち引けをとらないわ!!
でも、セレブでも無料のドッグランなんだね~
まぁ~別荘から近いから?かな^_^;

軽井沢→作家→内田康夫ってなっちゃうんだけどぉ~
カメラかぁ~
ワタシもすんごいのじゃなくていいから、一眼欲しいわぁ~~~

寒いと、どうしてもモカソフト敬遠しちゃうよぉ
ついつい、焼きたてのおせんべいとか、おだんご食べちゃう(爆)

遊んでくれた、まめちゃんがいて楽しかった~v-290

バナナママさんへ

スティッチも好きなんですけど、ピーピー鳴るおもちゃが
好きなようで、おもちゃ箱から色んなものを
出してくるので、部屋はいつもりんのおもちゃが散乱デス

ココアちゃん方面からだと、ブログを拝見する限りでは、
遠いですよね?
(詳しいお住まいは分りませんが・・・^_^;)
ワンコOKのお店も多いですので、ぜひぜひココアちゃんと
ご一緒に♪

また、3月ガンバリます☆
アリガト~~(^_^)/~

うちは1200円(笑)

お、りんちゃんところからの方がうちより安い(笑)
最寄のICから乗ると、1200円取られてます(涙)

つるやの近くのドッグラン。ジャックがいたんだね。
いいなあ。

何回かいったけど、ジャックにあったのは一度もなし。
そういえばショーンがドックランデビューした場所だったわ。
今頃思い出した!

りんちゃん、楽しそうだねえ。
なんかブログ見てたら行きたくなりましたわ。
ランチどこに行ったの?

食いしん坊の私は興味津々(爆)

ショーンママさんへ

なんだか、基準がよく分からないのですが・・・
先日、新潟に行った時は1,200円でしたよ 何故??
ショーンくんちと同じインターじゃないのかしら??

公園内のドッグランは思い出のドッグランだね!
ショーンくんいい所でデヴュ~だったのね♪
りんはいつものドッグらんだよ(>_<)
ジャックのまめちゃんと遊べてりんも楽しそうでしたぁ

ランチ編少々おまちを~
ってUPするんだろ~
がんばりまっす!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
