

『紅葉見ナイト』 に 『行って見ナイト』

Flower 前回の続きです Flower

って事で行って来ました紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†
さとと-秋の山 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† 国営武蔵丘陵森林公園 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† さとと-秋の山
ウチから手書き風シリーズ42車1時間位なか~2009_11150042.jpg 

22009_11150043.jpg  

この日は天皇陛下御在位二十年慶祝記念で入場料が無料でした手書き風シリーズ26ピース
無料だからなのか、日曜日だからなのか、駐車場に入るのにも一苦労
人・ヒト・ヒト・ワンコ といった具合で混雑してましたよ


紅葉のライトアップにはまだまだ早いのでドッグランで遊ぶ事に

いつもはドッグラン目当てで来る事が多く、ドッグランに一番近い北口の駐車場に
止めてドッグランで遊び、帰る、というコースでした
今回は中央口に駐車し、まずはドッグランへ

さとと-自転車ピンクレンタサイクル2009_11150044.jpg

自転車なんて乗らない(持ってない!!)から、坂道はホントきつかった~

途中で自転車を放り出したいという衝動に駆られながら・・・

自分の体力の無さに驚いたり・・・


ドッグランに着いたよ~
アジリティの遊具もありますが、りんは無関心

柴犬にしつこくされ怒るりん2009_11150047.jpg 2009_11150048.jpg

フリスビーで遊んだり22009_11150049.jpg 
おぉ~い!競技会の時にその集中力をみせてくれぇ~~
と言うほど、ガンバってフリスビーを追いかけてました

2009_11150053.jpg  2009_11150059.jpg

水溜まりが出来ているところに、にわざわざ入って行くアホなりん
2日前におうちシャンプーしたばっかりだから、ホント止めてほしいね

ジャックのパピーその名もジャックくん9ヶ月2009_11150051.jpg
後ろに写っているドーベルマンの兄ちゃんと一緒に暮らしているそうです
本当に元気!飼い主さん曰わく、ジャックくんは自分がドーベルマンだと思ってるんだって
飼い主さんは気さくな方で、お話も楽しかった~
ドーベルマンの多頭飼いをされていたそうです(最高6頭とかって言ってたなぁ)
今は1頭とジャックラッセル

ドーベルマンって言うだけで敬遠されるとおっしゃってました
りんのフリスビー咥えて走ってたよ~^m^

日も暮れてきたので、ドッグランを後にしお待ちかねの 『紅葉見ナイト』です絵文字名を入力してください

広い園内を散策したりする事が無かったので、ハーブガーデンがあったり・・・
結構、楽しめるんだなぁ~って再確認 2009_11150066.jpg
2009_11150061.jpg 



ライトアップされた紅葉のコントラストが美しい
2009_11150079.jpg 2009_11150074.jpg 2009_11150082.jpg


他にもロウソクアートやイルミネーション
2009_11150087.jpg  2009_11150071.jpg 2009_11150085.jpg                                  2009_11150069.jpg            
園内バスまでデコレート2009_11150088.jpg
ディズニーランドにも負けず劣らず!?って大げさだけど、綺麗だったなぁ~

2009_11150089.jpg 2009_11150090.jpg

幻想的でとてもステキでした

2009_11150091.jpg 

りんにはどんな風にみえたのかな?

『紅葉見ナイト』は12月6日までの開催です

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

     

コメント

(*'▽'*)わぁ♪

森林公園?
こんなライトアップされて、しかもエレクトリカルパレード?
ちょっと見てみたいかも~~~♪

そうそう~
ドッグランは北口で、一番端っこにあるんだよね(^^;)
で、遠いし歩くしで、、途中で行き倒れそうになったもんv-39
りんチャンはノリノリだったかな?
先代犬はよく連れて行ったけど、メリー&リュウはまだ連れて行った事ないよ。でもメリーはブルブルテリアになっちゃうかもw

ドーベルは優しいコが多いよ。
アタマがいいから、扱いやすいし♪
でも見た目で敬遠されがちだけど、、最近のランに来るビジターさんのプーとかよりも、よっぽどマナーとかはいいと思う(汗)

1日楽しめたみたいね(*^.^*)
森林公園近くにあるホットドッグ屋さんがオススメだよv-410

あ~紅葉見ナイトだ

昨日行ったのよ、我が家も。
夜の森林公園って珍しいし、幻想的で楽しめるよね~。
なんだかんだ、毎年行ってるんだよね、我が家。

あ~、ランでディスクやってるぅ~。
アウェイだと張り切るんだ?りんちゃん(笑)
まあね、競技会の時は全然雰囲気も違うしね、
ママちゃんもアドレナリン出まくりだろうしね~(笑)

んじゃ、イルミネーション&地ビールツアーよろしくです~♪

No title

タイトルおもしろ~い(大笑い)
りんちゃん、フリスビー得意だからいいですね(*^_^*)
たっくさん遊んで楽しかったねっ りんちゃん♪
ライトアップされた紅葉って素敵ですよね~
ほんと! TDLみたいにキラキラ☆
りんちゃんは何を思っていたのかなー?
国営武蔵丘陵森林公園・・・ぜひいつか行ってみたいです!

PS:ぶどうはダメって『いぬのきもち』にも載っていたのを思い出しました。
   ワンコと同居が初めての超初心者なので色々参考になって
   写真もいっぱいで楽しいので 毎日遊びにきてます(^^ゞ

キレー☆

へええぇぇぇ
森林公園がこんな事になってんだ!
知らなかった~
キレイなのね♪

鶴ヶ島ランでドーベルマンに会ったことあるけど
小さいワンコに吠えられて
隅っこで尻尾下げてたw
カワイイんだなぁ~って思いました。

なつのはなちゃんへ

埼玉のディズニーランドって言っちゃう?(W)
我が家は初めて見たんだけどキレイだったよぉ~
毎年やってるみたいだよ♪

遠かった、遠かったぁ~
歩くのは疲れちゃうかと思ってチャリにしたんだけども・・・
どっちが良かったのかは・・・不明v-39
りんはドッグランでは大はしゃぎだったのに
紅葉見に行った時はひとの多さに凹んでたよ
メリーちゃんもりんもヘタレ具合が似ているからメリーちゃんも・・・かもね

このドーベルマンは優しいコだったよぉ~
やっぱり、敬遠されちゃうからドーベルマン仲間が沢山集まる
ドッグランに行くっていってたよ

終わりよければすべて良し って感じ?で楽しい一日だったわぁ
ホットドッグ?どこだろう??今度おしえてちょ~~ v-290

プリまみ~さんへ

プリっちも行ったんだよね~
初めて行ったんだけどとってもキレイで素敵だったv-34
我が家も恒例になりそうだわ

えぇ、張り切ってやっておりましたよぉ
やっぱりワタシの緊張がりんに伝わるのかなぁ
普通にしているつもりなんだけどね(汗

v-353 v-275 オッケーよ~
りんりん代行にお任せあれぇ~v-290

バナナママさんへ

あら、ウケてくださって嬉しいわぁ~~v-290
フリスビーは得意?とは言えないけれども小さい頃から
りんもスキでやってたよv-343

紅葉とってもキレイでしたよ
ライトアップって言うのが、何でもキレイにみせてくれる?のかなぁ
期間限定 埼玉のディズニーランドへ遊びに行くのも楽しいですよ!
きっとりんは、ランで遊びつかれたから、もう帰りたい・・・って思ってたかも(笑)

そうそう、いぬのきもち の別冊付録にあったよね~
参考にするとイイですね!
いぬのきもち にはりんのトモダチが結構モデル犬として出てるのですよ!

もみじさんへ

キレイでしたよぉ~
きなこちゃんを連れておデートなんていいんじゃないかしらぁv-343v-343
もみじちゃんだけに、紅葉見に行かないとねぇ~~

このドーベルマンもとっても優しかったよぉ
なぜか、りんは立ち向かって行ってた・・・トホホなヤツだよねぇ
ジャックパピーもモシャモシャでかわいかったよ♪

No title

そうなんですかー! 
今度 『いぬのきもち』にお友達が載ったら教えてください♪
バナナのお友達のお宅の2ワンはワンコ服雑誌のモデルになってますが
おうちに洋服(販売用の洋服)が箱入りでたくさんあって 管理が大変だそうです。  
そこのお宅は広いのでいいですが モデルも色々あるのですね~
ワンコ飼い主初心者なので何を聞いてもすごい!!と思います。
また色々教えてください☆

No title

紅葉見ナイト、行ってみたいんだょねぇ
ちょうど昨日ニュースで紹介してたょ!
でも以前、なにも調べずに行って南口の駐車場に止めちゃって
北口のドッグランまで歩いていったらパパが無口に・・・
私とりんはこういうとこをお散歩するなら結構歩けちゃうんだけどね~
そうか!自転車で回ればいいんだね☆
ってパパが行ってくれるかどうか怪しいもんだ(笑)
この企画クリスマスくらいまでやってくれるといいのになぁ

バナナママさんへ

バナナママさんこんばんは~
いつも、仲良くしてもらってるお友達が載ってますよ♪
ここのところ、たて続けにお友達が載ってたので
もしかしたら、暫くはナイかもですが・・・
もし載ったら、お知らせしますね~~e-102
実は、お友達が撮影の時に、りんちゃんも一緒にって言われたんだけども
仕事が休めなかったので、お断りしたんですよv-22

りんママさんへ

ライトアップされた紅葉はとってもキレイでしたよ~
あら、ニュースにもなっちゃうんだ!ローカルネタなのにねぇ
ええぇ!はじからはじまでって、ワタシもきっと無口になると思う・・・
パパさんの気持ちわかるわぁ~~
チャリも辛いよ~結構!!
たしか、紅葉見ナイトが終わると、クリスマスのイルミネーションが
始まるんじゃなかったかな?
是非、りんちゃんとお出かけしてみてね~v-34

No title

森林公園、昔行った事があるけどドッグランはまだ未経験です。
広そうだし綺麗ですね☆
その時はレンタサイクルだったけど確かにキツかった思い出が^^;
でもワンコを乗せるのOKなのは嬉しいですね。
昭和記念公園は確かNGなんですよね~
りんちゃんお友達も出来て一緒に遊べて良かったね♪
紅葉のライトアップもイルミも綺麗。 
公園近くのカフェも雰囲気もがいいし行ってみたい!
でもわが家からはちと遠いなぁ。

あさぴょんさんへ

森林公園のドッグランは意外と広いですね
あと、小型犬用のスペースもありますよ
いつも人工芝のドッグランに行っているのでやっぱり汚れが・・・
なんですけどね
坂道が多いので自転車も結構つかれちゃいますよね
お友達とも遊べて、カフェミントでもゆっくり出来て楽しい休日になりました
まるるくんと遊びにきてくださ~い!!

りんは昼寝もせずに連れまわされていたので帰ってきてから爆睡でしたよ♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
