

スーパードッグ カーニバル 2009♪

軽井沢 後編はどうした・・・jumee☆a jumee☆ajumee☆a
もう少々お待ちをハートハート


今年も行ってきましたスーパードッグカーニバル22009_11140012.jpg

激安前売り券を買い、楽しみにしてました!

2009_11140013.jpg
沢山のヒト・人・ワンコで大賑わい
2009_11140011.jpg 


楽しみにしてたお買い物
やっぱりワタシ的にはずせない2009_11150001.jpg ナバオ
ダーリン居ないけど、ハニーT2009_11150003.jpg
お泊り用にロンパース2009_11150002.jpg (いつか使える日が来るのか!W)
ワンコ用品とは関係ない?!2009_11150004.jpg ミストシャワーアロマ
リビングに置いて早速使ってます!イランイランのイイ香り

 
2009_11150006.jpg りんのおやつぅぅぅ~@みちのくファーム

2009_11150005.jpg サンプルもゲット~~ン
去年の方が、もっと沢山サンプル配ってたよ~やっぱ、不況??



2009_11140002.jpg 2009_11140004.jpg
カート移動で大正解!

2009_11140006.jpg
西武ドームなのに、トラッキーが!!パパンが欲しそうに見てました!←阪神ファンです

スタンド席でお昼中  つまみ食いはだめですよ!
2009_11140018.jpg

 



そしてもう一つ楽しみにしてたのが、エクストリームの決勝
各地の予選会を勝ち抜いてきた精鋭たち

ハイスピードとミニチュア総合
感動をありがとう
2009_11140073.jpg 
ミニチュア総合の優勝はMIXのふぅちゃんでした
おめでとうございます
犬種に関係なく、どんなワンコでも一緒に楽しむ事ができるとコメントされてました

いや~、ソフィーちゃんの5連覇かと思ってたのよ~ホントのところ
コースアウトした時には会場中がどよめいたもんね
何が起きるかわからない!って事なんだね~
りんも、がんばろうね!決勝にはりんの地元狭山市からの出場ワンコも多数!!

 



雨も止んだので、第2会場にも行ってみました

2009_11140056.jpg
西武ドームの紅葉もキレイ

2009_11140062.jpg 2009_11140063.jpg
たくさんの屋台がでていてビックリ

2009_11140061.jpg
こ~んなのも有ったり  お金とるんだね\(◎o◎)/!オドロキ

2009_11140060.jpg
ワンダル号(勝手に命名)に乗ってみました~


お友達とも沢山会いました~ お写真ないけど
アイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~とくん★
ウェスティのももたろうくん★JRTのすばるくん★

セタくんファミリー2009_11140058.jpg
いつも行ってるドッグランのお友達

りんちゃん&まるるくん 2009_11140007.jpg
2009_11140009.jpg 
ハートラブラブ カップルだよ~~ハート

はくくん2009_11140055.jpg
りんのボーイフレンドかもjumee☆heart4←飼い主の勝手な妄想

幸くん2009_11140053.jpg
なんでそんなに可愛いのか!今度ハグハグさせてね~エヘ

空くん 2009_11140085.jpg
1年ぶりだねハート帰り際にあえて嬉しかったなぁ~
なのに、写真ブレてるし・・・凹
Kさ~~ん!りんに気づいてくれてありがとぉ~ございまぁ~す

大佐くん 2009_11140082.jpg
soraさんブログでおなじみですが、はじめましてのたいちゃん♪
横向き ウゥッうるうる へっぽこカメラマンでごめんです


たくさんのお友達と会えてお話し出来て楽しかった~

 

シャボン玉シャボン玉シャボン玉大満足な1日でした~シャボン玉シャボン玉シャボン玉

     

コメント

No title

こんばんは~
またリンちゃんに会えて嬉しかったです!
ほれぼれする筋肉は健在でしたね(笑)

え~~~第二会場なんてあったんだ???
知りませんでした・・・・
まるる君たちが行くって言ってたのはここだったのか・・
しかもサンプル品こんなにあったのですね・・・無念

しかも正規料金払ってしまった・・・。
来年こそはお得感を満喫できるように頑張ります!

No title

そっかー
土曜日に行けば、たくさんのJRTに会えたのね。
特に、幸さん&空さんに会いたかったな~
うちは昨日行ってまいりました。
のちほど、ブログUPしまーす。
楽しいイベンツよね~SDC。
来年は土曜日に行こうっと♪

No title

ここだけの話・・・ パパンがね・・・
「りんママは洋服見てる・・・ 長い・・・」って言ってた(笑)。
あれこれ見て迷ったりするのも、お買物の楽しみ♪ だものね!

最後の最後にドラマがあって、
またまた楽しかったね、スーパードッグカーニバル(^^)。

楽しかったね♪

会場ではお会いできて嬉しかったです^0^
まるるの写真も載せていただきありがとうね。
買い物ゾーンでは夢中になってましたね^m^
いろいろゲットできたようで何よりです・笑
でもサンプル品は年々少なくなってきてるよね。。。不況なのかな?

第二会場でも会えたら良かったですね。
また一緒に遊んでくださいね!
今度まるるはダーリンタンクを着ていくからね~♪

あれ~~?

軽井沢後編は???? ̄m ̄ 

結局怪我で行けなかったんだけど、金欠なのでやっぱ無理だったかも(汗)
こういうトコ行くと、ついつい財布の紐が緩んで大量に買い物しちゃう悪い癖が出てしまうのよ(-_-;)
カートだって、こういう場所でしか使わないってね・・

知り合いにたくさん会えてよかったね♪
知り合いに会えるとなんだか嬉しくなっちゃうよね('-'*)
さて、、リードは見つかったのか!?どうだった~?ドキドキ・・

来年は、、行けるように準備しておくよ♪

りんチャンもエクストリームやるの?

No title

土曜はどうも~♪
ママさん、洋服いっぱい買ったんだね~≧▽≦
今度HONEYシャツおソロでビシッと決めよう!!
でもりんったら撫で肩で、はだけちゃうのょ(笑)
エクストリームではソフィちゃんがコースアウト?!
ビックリだね~去年は目の前で見てて優勝したのを見たんだけど
今回は残念だったんだぁ~~
それもまたドラマってことかぁ~^-^
天気はいまいちだったけど、たくさんのお友達にも会えて
今年も楽しいスーパードッグになりましたわん♪

kousoraさんへ

こんばんはv-22
細マッチョりんです(笑)
幸ちゃんに会えてワタシも嬉しかったです♪
いつも、おっとり幸ちゃんでかわいいわぁ~~

去年第二会場に行けなかったので今年は行ってきましたぁ
ドッグランではまるるクンたちには会えなかったんですけどね
サンプル貰うのも、楽しみの1つですよね

今年知ったのですが、SDC近くになるとチケットショップで
売ってるのですよ~今回は600円でしたよ!
満足度200%って感じのイベントでしたぁ~v-290

もみじさんへ

そうそう、たくさんのJRTがいたよ~~
JRTがワンサカいるもんで、会場をニマニマしながら
歩いていたあやしいオバハンはワタシです!
幸ちゃんも空ちゃんも大人しくて可愛らしいのよ!
きなこちゃんと男同士の付き合いができるかもねv-290

とても楽しい1日でしたぁ~
また、3ヵ月後くらいにイベントやってくれないかね~(笑)

すばるママさんへ

何ですってぇえええv-412
ワタシには何も言わなかった(言えなかった?)のにいぃぃぃぃ
まぁ、多少まだ買うの?って感じでしたけどねぇ(笑)
財布の紐はユルユルで楽しかったですぅ~v-290

ソフィーちゃんには5連覇して欲しかったような・・・
みんなが、頑張ってる姿見て、感動して、元気もらいました!
ほんと、楽しかったです
でも会場では、すばるママとパパには会えたけど
すばるくんに会えなかった!!

No title

あ~! またこのイベント♪ 
みなさん行かれるのですね(*^_^*)
ちょっと遠いなぁ・・・でもいつか行ってみたいです☆
大きなイベントにも不況がでるのですね。

りんちゃん、お友達に大勢会えてよかったね!(^^)!

あさぴょんさんへ

久しぶりにお会いできてワタシも嬉しかったですv-290
財布の紐は緩みっぱなしで^_^;
欲しいなぁ~と思っていた物がGETできたので満足です!
そうそう、サンプル少なくなりましたよね
ペット業界も不況?なんですかね~

第二会場で会えなくて残念でしたぁ
ダーリン&ハニータンクで遊ぼうね~~
りんにはダーリンがいないのでよろしくね~
まるるくんe-454

なつのはなちゃんへ

へへへっ^_^;
タイムリーな情報を!と思ってさぁ~
いつも、今頃ぉ~?って感じでしょワタシの場合
で、軽井沢は?だよね ハハハ

600円で大満足だったよぉ
金欠ぅ~~??そんな事ないでしょぉ やりくり上手のママさんでしょうが~ e-278
ワタシもついつい買ってしまったよぉ
でも、欲しいと思ってた物だから、、、ね!
カートは大活躍だったよ!
りんも、ビビって歩きたがらなかったし、荷物置き場にも重宝♪

いつもの、ランのメンバーさんにも結構会ったけど
場所が違うから、新鮮な感じだったよ!
お友達にも会えてたのしかったじょ~

リード有ったのよ~
SDCの後に実家に寄ったのね、それで忘れて来ちゃたようで
激怒する前に(笑)母からTELありました~(爆)

エクストリーム?はい!やりませぬ!
フリスビー頑張ろうねという事よ~!ちょっと分かりづらかったね^_^;

来年は行けるといいね!

りんママさんへ

こちらこそ、どうも~♪お会いできて嬉しかったよ~
イベントに行くとついつい、財布の紐がゆるんじゃってさぁ~
パパンは少々呆れ顔。

オソロのタンクで一緒に遊ぼうね~りんちゃん♪
また、一緒に追いかけっこして欲しいわぁ~~v-10

エクストリームはドラマティックだったよ~
まさか、まさか!!だったよぉ
あの瞬間会場がどよめいたもん!

やっぱり、イベントって楽しいよね~
来年もまた楽しみだなぁ←早ッ!!

バナナママさんへ

行ってきましたよ~
お友達にも沢山会えて楽しかったです
でもりんは、相変わらず人込みが苦手でなかなか歩いてくれないのです
カートを持っていって大正解でした!

ココアちゃんファミリーも是非遊びにきてみてね!
楽しいよぉ~v-290

いっぱい買ったねぇ~!

いっぱい買ったし、いっぱいもらったね(爆
電車組のsora家には羨ましい限りだわぁ~。

また、帰宅間際にお会いしましたね。
まぁ、あの会場ではゆっくりお話とかできないけどね。
会えただけでも良しとしましょ!
うちもりんちゃんの写真、ブレブレで使い物になりませんでした(^_^;)
ってゆーか、記事upしてる時間もないんだけど・・・。

すば君にも会えなかったし、やっぱり鶴ヶ島に行かねばね。
待ってて、りんちゃん!忙しい1ヶ月を抜けたら絶対に会いに行くよ!

soraさんへ

は~い 財布の紐ゆるゆるのジャワワりんです^_^;
今回は電車だったのですね
そうなると、帰りの事考えてなかなか・・・ですね
おとなしく電車に乗れる空ちゃんエライなっ
りんは乗せた事まだなくて・・・しかも、踏み切りに吠えまくりなので・・・
躊躇しちゃうんですよ凹

そういえば、昨年も帰りがけでしたね
暗くなると、デジカメではなかなか上手く撮れないね~
空ちゃんに会えるの楽しみに待ってる!
今度は上手に撮るからね♪

そっか、色々な所にお出掛けしてたのは忙しくなっちゃうから
お出掛け貯め だったのね
体調崩さないように、お仕事ガンバってv-290
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
