

ザンネンなお祭りとDOG CAFE

11月15日(日)

この時期って色々な所で、イベント事がありますよね
市民祭りとか、産業祭りなんかがね
みなさんが住んでるトコも結構あるのではないでしょうかね~

りんが住む狭山市も例外にもれずやってましたよ
2009_11150018.jpg
りんと一緒に行ってきました

ちょっと、楽しいかな?って期待しながら、行ってみましたが、、、うぅ~ん(~_~;)
2009_11150019.jpg 2009_11150020.jpg
まぁ、こんなものなのかな~ いや、ちょっとショボイかも風

お昼をめがけて行ったのですが、やっぱり売り切れ続出・・・
先日行った、狭山のイベントでもそうでしたが・・・読みが甘いのか?狭山!

昨年はりんと一緒にドッグラン近くの産業祭りに行って色々なお店が出店していて
とっても良かった記憶が残っていたので、同じような感じかな~
って思ってたんですけどネ
トモダチのメリーちゃんとも会ったんだよね ハート
スリングバッグに隠れてたけどね 絵文字名を入力してください

○○島とは規模が全然違いました~ガンバレ狭山!


とりあえず、買える物でお昼に2009_11150021.jpg
2009_11150022.jpg イカゲソ 丸焼き食べたかった~
慣れない手つきのおいちゃん 2009_11150023.jpg
2009_11150024.jpg
会場中央にブルーシートが敷いてあったのでそこでお昼にしました

2009_11150025.jpg
午前中はドッグランで遊んで来たのでちょっとお疲れ
いや、会場の音楽にビビってるかも!

2009_11150026.jpg
りんちゃ~ん と呼んでみたら “なんでしゅかぁ?” とちょっと迷惑な顔だね


ちょっぴりザンネンな市民まつりは早々に引き上げ本日のメインイベントに行くことに
あっ、メインイベントは国営武蔵丘陵森林公園です

 


会場ではヘタっていたりんも、会場を後にするとなったら元気・元気
隣の広場で少し遊びましたぁ

2009_11150017.jpg
ここは土手から続いている空き地?広場?です
夜のお散歩の時はココに来てレトリーブをヘトヘトになるまでやります
街灯がないので、暗いのですが←jumee☆oh1a先日ホッピーを失くしちゃったよ 
まだ音がするやつだったのにぃ~ ちょっと凹ました手書き風シリーズ矢印下ハフゥ~~
道路側だと歩道の街灯があるので少し明るく、遊ぶ事ができます ♪
 
(りんが遊ぶ所はフェンスがあるので道路の方には出られないようになってます)

2009_11150031.jpg
へへっ 楽しいね~ heart


パパンはお腹が満足いってない様子
まぁ、ワタシもですけどねアップロードファイル

やっぱり、寄り道してお腹を満たすことに

 

 
森林公園近くのDog Cafe  Cafe Mintさんに寄りました
2009_11150041.jpg

天井が高く、太陽の光が入り明るくステキな店内
2009_11150038.jpg 2009_11150039.jpg  
この日はお客様も多く満席


2009_11150034.jpg 2009_11150036.jpg
ハニートーストと焼プリン?温ったかプリン?だったような・・・(笑)
まぁ、あったかいプリンだったのは間違いないです!
どちらも、しつこくない甘さでとってもおいしかったですよ
メニューはスイーツ系ばかりではなく、パスタやピラフなんかもあったので
今度はランチに来たいなぁ~ スパゲティ


りんもデザートを2009_11150037.jpg
ヨーグルトバナナ



みんなでお腹が膨れたところで、ちょっぴり運動をしに森林公園に行きますよ~

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

     

コメント

お祭りって

食べ物が残念だと、ガッカリだよね~。

でも広場で走ってるりんちゃんは、楽しそうだあ。
いつもこんなところで遊んでるのね~。
ここで遊べるなら、ランに行かなくてもいいじゃん(笑)

おぉっ森林公園?
我が家も今日行ってきたよん♪

カフェミントは、フォッカッチャのサンドがおいしいんだよね~。
地ビールも興味あるんだけど、運転手さんがいないと飲めないの。

ってなんとな~く、それとな~く、いや、
はっき~りとオネダリしてみた(爆)

No title

こんばんは(*^_^*)
ヤッター! 更新してくれてるー!
毎日遊びにきてます~
りんちゃんいつも元気で可愛いし、ママさんのブログ素敵です♪
ココアのは・・・(^^ゞ まあ許してください☆

ワンコはバナナOKなのですね。
なんにも知らないので果物あげてないです。
1歳過ぎたらココアにもあげてみます。

確かに、この時期は各所でイベントありますね。
会場は人混みでりんちゃん、歩きにくかった~?
隣の広場で元気いっぱいに走っているりんちゃんの姿、バッチリ撮れてますね! 

プリまみ~さんへ

ホントにガッカリだったよぉ~狭山e-263

広い敷地で遊べていいんだけど
土だし、今、限定って感じなのよ
短く刈り込まれてるけども芝生じゃないから
夏は、草がボーボーに生えてて、りんはピョンピョン
跳ねてる状態で、遊べないのよね~

プリっちも行ってきたんだ森林公園
意外と、みんな行くところは一緒だねぇ^m^

あれぇ~りんりん代行使う~?
じゃあ、今度はクリスマスイルミネーションを観に行くツアーで
カフェミントに行こうかね~v-480
フォッカッチャ食べたいな

バナナママさんへ

たいして面白くない、ブログに遊びにきてくれてありがとうございますm(__)m
ワタシのブログなんて小学生に毛が生えたようなもので・・・
為になることなんて何も無い自己満足ブログですからね^_^;

ココアちゃんのブログは、お嬢さんがやってるんですから!
のほほん♪としていて可愛らしくていいじゃないですか!
小まめに更新もしてるし★スゴイですよん

果物はけっこうあげちゃいますね♪
あっ!ブドウ類はNGだったと思いますよ
そうですよね~ココアちゃんはまだまだパピーだもんね

イベントなどに行くと、人の多さと、音楽にりんはやられっぱなし・・・
そのぶん、広場ではじけまくっていましたぁ~v-290
楽しそうにしているりんを見るだけで、ワタシも幸せな気分になれます☆
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
