

施工中♪

なかなか、更新が出来なくふるーつ☆Cultivation・汗(小)ふるーつ☆Cultivation・汗(小)写真ばかり貯まってしまうのでランダムにお届けです



2009_11150007.jpg 
メリーちゃんちのお嬢に遊んでもらったねheart

2009_11150009.jpg
あの~そこにボクのボールあるんですけどjumee☆faceA61・・・byプリモ

2009_11150011.jpg 
あたちメリー! 久しぶりに会ったねぇ~おんぷ

2009_11150014.jpg 
シャボン玉 リュウくん・プリモっち・りん シャボン玉

2009_11150015.jpg
リュウくんツヤツヤだねぇ~ 思わず後ろ姿だけど載せたくなっちゃったハート

2009_11180008.jpg
コ・コ・怖いぃ~~アップロードファイル byミチュアダックスさん

2009_11180012.jpg
バラバラな方見てるね プリモっちとランランランチスパゲティ

2009_11180003.jpg 
紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† 落ち葉拾い?食い?に夢中なりん 紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†

2009_11180018.jpg
いい湯だなぁ~jumee☆bath2アハハン♪

2009_11230006.jpg
ニミクーパーちゃんと口笛

2009_11180004.jpg 
さとと-銀杏さとと-枯葉枯葉どんぐり落ち葉がいっぱいでアップロードファイルですね~の1枚どんぐり枯葉さとと-枯葉さとと-銀杏

2009_11230011.jpg 
絵文字名を入力してください小太郎君とメリーちゃん カップル成立かもぉ~~絵文字名を入力してください

2009_11230012.jpg
プリモっちのママから指導中のりん肉球

2009_11230014.jpg
プリモ~マッテヨ~~絵文字名を入力してください

2009_11230035.jpg
りん・小太郎くん・ぷくちゃんニコニコ。 横向き

2009_11230036.jpg
小太郎くんのパパしゃん無言、汗たまごちゃんおしまいでしゅか・・・



先日、いつも行ってるドッグランで
お話ししていたら前々から出来るとウワサだったドッグランの工事が始まった bikkuri01
という情報を聞いたので帰りに偵察 ダッシュ ダッシュ
(かれこれ一週間以上前のお話ですけどねjumee☆faceA108


いつものランから実家に帰る時にこの道はよく通ります


芝生もだいぶ植えて有りますね
2009_11230020.jpg 


プールも出来るし、室内ランも出来ると言うウワサ


これはプールかな? 2009_11230019.jpg

左の建物は室内ランかな? 
2009_11230018.jpg  

こちらが受付やカフェ?なんて妄想したりね
2009_11230021.jpg 

出来たら是非行ってみたいわぁ~
楽しみだねぇ~


また進捗状況をお知らせしま~す

     

コメント

おおおおお!

新しいランができるのー!!!
これはビッグニュースです。
室内ランは、かなりうれしいですね♪
うわ~すんごく楽しみ☆

o(*^▽^*)oあはっ♪

いいんじゃない?
貯まる写真をどうにか公開しちゃえば、後が楽だしね♪

時間がさかのぼってしまうのも、仕方ないかと(^^;)

私の足が・・・・凹
捻挫したばっかの週末だ~~~
もう包帯取れて、身軽になったよ(^_-)v
でもまだちょっと痛いのだ(泣)
リュウが遠慮なく踏んづけてくれるからさv-39

噂のドッグランでしょ??
((o(^∇^)o))わくわく
オープン予定日はまだ未定なんだって?
でもほとんど出来上がっているカンジも~~~
出来次第では、乗り換え?? ̄m ̄ 
実は場所がよく分からんのよ・・・
見学に行きたいぞ!!!

No title

さすがテリア。
走っている姿のうれしそうなこと。
我が家のあられは「内弁慶」なので外に行ったら固まっちゃうかも
(ーー;)

もみじさんへ

そうなんだよ!結構前から出来る出来ると言われてて
なかなか工事も始まらなくてね~
室内ランはウワサなので違ってたら・・・許してくれぃ!!
楽しみだよね~♪

なつのはなちゃんへ

写真ばっかりたまっていってさぁ
ブログはたまにしかUPできないしね
せっかく撮った写真なので・・・ね ^_^;ヘヘヘ

包帯取れたのね!
ハハハ^m^リュウくんは遠慮なくママの足を・・・
コドモだから許して!!って言う体重じゃなくなってきてるしね

そうそう、ウワサのドッグランよぉ
そういえばオープンいつなんだろうね!??
芝だから汚れるの覚悟でいってみたいねぇ~
何でも、会員制じゃないとかって聞いたよ

楽しみだね☆

トコトコママ栗原さんへ

こんばんは~♪
やっぱり、外が好きみたいで
散歩で土手に行ってもビュンビュン走りまわってますよ☆
あられちゃんはお外が好きではないのかな??

No title

うわ~新しいドッグラン情報!!
凄い気になります>▽<
ドッグランも結構広いのかな??
っていうか場所が気になるょーーーどの辺??
りんちゃん家の方はドッグランが充実してて
羨ましいなぁ*^-^*

No title

いいな~!(^^)! 室内ドッグラン!
うちの辺りにはないからすごく羨ましいですよ(*^_^*)
プールまで出来ちゃうなんて広いですね。
経過連絡をまた載せてください。
行きたい!行きたい!
写真ばっかり貯まちゃうなんてことないですよ~、いいですね~
りんちゃんも落ち葉好きなのね、ココアもv-22

りんママさんへ

そうなんですよ!
新しくドッグランができるんです!!
嬉しいですよね~
道路の方から見ただけですが、そんなに広くはなさそうな。。。
場所はりんちゃんママさんなら、わかるかも!
第一プラザ霞○関店の向かい側だよぉv-221
また、続報をお届けしますよ~~♪

バナナママさんへ

たぶん、室内ランもあるというウワサ・・・
みんなどこからかウワサを聞きつけるんですよね~~
室内ランがホントにできたら嬉しいな~
また、進捗状況をお知らせしますね♪

りんは葉っぱを咥えて走りまわってますv-34
折角ブログにUPしようと思って撮った写真なので
載せちゃいました(^^)

いろいろだぁ~

そうなんだよね~、写真撮ってもアップする時間ないと
そのままお蔵入りになっちゃうもんね~(汗)

あっシャンプー前のプリモっちが(笑)
いつの間に撮られてたんだか(笑)

新しいドッグラン、結構広そうだね~。
このまま立ち消えになるのかと思ってたけど、
ようやくオープン間近って感じになってきたねえ。
楽しみ~♪

プリまみ~さんへ

そうそう。時間が無いし?←やる気がないのかもしれない(爆)
折角なのでUPしちゃったv-8

ボクこれから、シャンプー
ママの言うことよくきくんだ!って言ってたよ
おぼっちゃまが(^^)

道路側からしか見てないから広さはなんとも言えないけど
もしかしたら、奥に広いのかもぉ
だよね!結構前から、出来る出来るって言われてたからね
正直、忘れてたよv-356
どんな感じになるのか楽しみだね☆
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
