スポンサーサイト


あんず です♪

本日、縁があり実家の家族になった 柴犬の あんず です
049_convert_20091212174208.jpg

2009年10月9日生まれの女の子

まだまだ2か月のパピーです


柴犬は母が大好きで、今月誕生日の母へのプレゼントです
ずっと柴犬を欲しがっていたからね♪



ワクチンが済んだら、ドッグランにも遊びに行きますので
みなさんよろしくね

054_convert_20091212174004.jpg
あたちあんず  よろしくでちゅ(^_-)-☆




夕方、実家近くの公園にお散歩に行きブランコに乗ったヨ♪
040_convert_20091212174656.jpg


いつも行ってるドッグランは毎月11日がワンワンデーでおやつがもらえます
昨日は雨だったので、みんな遊びに行かなかったみたいね
今日ドッグランに遊びに行ったらワンワンデーのおやつが貰えました
ラッキー(^-^)

最近、ワンワンデーの時にドッグランに行く確立が少ない為
(夜の営業がやってないからね)久しぶりにおやつ貰ったね~♪
今回は、お麩に味付けしたものだったね
美味しかったようで、この後秒殺でしたぁ~
051_convert_20091212174352.jpg


あんずをよろしくお願いします(^。^)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

あんずちゃん♪

かわいらしい名前だね~。
日本犬らしくてピッタリかも。
シバの仔犬って、ほんっとムクムクしてかわいいよね。

まだちょっと不安気だけど‥‥
「ここはどこ?あなた達ダレ?」みたいな(汗)
でも先住わんこ&にゃんこもいるし、すぐ慣れるよね。

お母さま、喜んでくれたでしょ~?
孝行娘だなあ。


あは~、ブランコに乗ってるりんちゃん、ちょっと微妙な表情だね。
楽しそうにも見えるし、怖がってるようにも見えるぅ~(笑)

プリまみ~さんへ

あんずという名前は妹が付けたんだぁ(^_^)
日本犬らしい名前にするか、洋風な名前にするかと
家族会議を開き(笑)やっぱり日本犬らしい名前の方がいいのでは?
と言う結論に至りましたぁ~
そうそう、ムクムクなんだよね~カワイイの!

困った顔してるよね?
目の上にある斑?が麻呂マユみたいにみえてさぁ
困ったちゃんな顔してるのよ
それがね、実家の2ワンは全く興味を示さないの!
りんは興味深深で興奮しまくりなの・・・トホホだよ

母も喜んでいたけど、プレゼントした側の妹がメチャクチャ
気に入っちゃってさ~
早くも、ドッグランに連れて行くと言い出してるしね
(今まではワタシの付き合いで渋々だったのにさ!)

りんはちょっとビビってるって感じだねv-8

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

柴犬???
予想もしていなかった事なので、超びっくり!
今朝ランでプリまみに聞いて早速見に来たよ(^_-)v

マルチーズ親子の先住犬の様子はどお?
お母さんが柴犬好きだなんて知らなかったけど、
これから大所帯になるねv-356
やっぱり少し寂しくなっちゃったかな。
ウチの母も、父が亡くなってから
鳥がすごく増えて、うさぎまで飼い始めたのには驚いたもの(^^;)
やっぱり何かしらの「お世話」をしたくなるみたい・・

柴のパピーはまん丸で可愛いんだよね~~
今のうちに、写真たくさん撮っておきなね♪
もちろん、バックアップもv-389

あんずちゃんに会えるのを楽しみにしておりますv-344

昨日の麩菓子は、娘が美味しいと言って食べちゃったので
半分しかワンずの分はなくなっちゃった・・
作りかたを教わったので、今度作ってみるわ♪

なつのはなちゃんへ

ありがと~(≧▽≦)
母はマルも好きなんだけど、それよりもシバの方がスキなんだ~
先代犬の柴は17年の長生きだったんだよぉ

マル親子は全く興味ナシって感じで近づかないよぉ
りんは遊びたいのか、威張りたいのか(たぶんこっち!)
しっぽは振りながら、吠えたりしてる
あんずも負けずに、吠え返してるよ~~
昨日の夜が実家に来て初めてだったのに、夜泣きは全く無かったんだって!!
ある意味スゴイと感心しちゃった!

ワン3+ニャン1で母も忙しいねぇ~
そうそう、多分もっと早くに柴が欲しかったんだと思うんだけど
父の事があったからね
母もだいぶ落ち着いてきたんだと思うなぁ

ハイ!バックアップ忘れずにしないとね・・・^_^;
あんずがドッグランデビューしたらリュウくんに遊んでもらわないとね!

麩菓子やっぱり食べたかぁ~~!!
ワタシも食べようと思ってたんだけど妹がさっさと
りんにあげてたよ!
甘い味だったのかな??

No title

『あんずちゃん』 はじめまして~!(^^)!
これからきっと! ブログでちょくちょくお顔みれそう♪ 楽しみ~
パピーちゃんのお顔してる!してる! まだ2ケ月って聞いただけでワクワクしますね。
あらあら りんちゃん、ブランコに乗ってよかったね(*^_^*)
麩菓子に味付けいいな・・・
さくら棒(ピンクの麩にお砂糖付き)が大好きなバナナママはとっても食べたいです!

たまらん

あんずちゃん、かわええ~♪
そして美人さんだね。
ランでお会いできる日を
心待ちにしております。

うちも麩菓子をいただいたけど
乾いたお菓子は一切食べないきなこには
大変不評でした。
可愛くない奴です。

ニュー☆フェイス

あんずちゃん、可愛いですぅ♪
まだカメラが怖いのか?少しおとなしそうだけど
これからりんちゃんと遊んでいろいろ覚えて、
元気いっぱい走りまわるでしょうね^0^
そんな姿が楽しみですね。 私もパピーのあんずちゃんにスリスリしたいですぅ。
ブランコに乗ってるりんちゃん嬉しそうですね。 怖がらなかった?
いつかはあんずちゃんも乗るのかな?

可愛い♪

あんずちゃん、可愛いなあ。
お母様喜んでくれてよかったね(^_^)
ドッグランもパピーが結構最近来ているから、浮かれ気味で追いまわしていますわ(汗)
昨日の夕方はJRTの修君やビジターのハルちゃんがいたよん。

先住犬のマル親子ちゃんたちの反応。うちの先住犬(今はいないけど)のときと同じ。徐々に仲良くなっていけると思うよ~ 時間かかるかもしれないけど。

最近とんと会えませんねえ(>_<)
年内残り少なくなってきたけど、v-307、やりましょ♪ 

バナナママさんへ

パピーってなんであんなに可愛いのでしょうか!!
ハグハグしつこいくらいしちゃってますv-290
でも、りんの視線が・・・
りんは家族犬に対してもの凄くヤキモチをやくのですよ
他のわんちゃんには全然ヤキモチなんて焼かないのに・・・

さくら棒という麩菓子があるの??知らないなぁ~~

あんず共々これからもよろしくです♪

もみじさんへ

ええv-10たまらなく可愛いのですよv-10
エッ?美人かなぁ~??
困った顔した、ドロボウ顔じゃん??プププ
美人になってくれるとイイけどね(^_^)
年末か、年明けくらいにはランデビューしたいなぁって思ってるよ~
よろしくね♪

きなこちゃん、乾き物はお嫌いでしたか!
りんは秒殺だったよ
もみじちゃんが代わりに食べたかな??

あさぴょんさんへ

パピーはどのコもホント可愛いですよね
あんずは結構ヤンチャになるかもしれませんよ!
すでに、りんに向かって吠えてますよ・・・
りんはヤキモチを焼いちゃうようで、、、
教育係にはなれそうにありません^_^;

りんはブランコちょっと怖いようで全く動きませんでしたよe-263
あんずもお散歩デビューしたら連れて行ってあげようっと♪
あんずがパピーの時にお会いできるといいなぁ
まるるくん優しいから、一緒にあそんで欲しいなっ!!

ショーンママさんへ

ドロボウ顔したあんずが、またカワイイのですよ イヒヒッ
母より妹のほうが、めちゃくちゃ入れ込んでおります
ビジターのハルちゃん・・・JRT??
うぅーーん あのハルちゃんかなぁ?
ハルちゃんには兄弟犬がいたかな??

マル親子は2ピキの世界があってね~
2ピキでいつも一緒にあそんでるし、シンクロしてるんだよね~~
たぶん、娘のさくらの方があんずと遊んでくれるのではないかと・・・
りんの時もさくらがよく遊んでくれたからね♪

おぉーーやろうよ!やろうよ!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
